*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.25 (Mon)

バレー部部室 更新情報10/25


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


10/25


本日、小説「ブルーメンリート」の2を更新いたしました。


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

前回の記事に関する反応がものすごくて実はかなり喜んでいたりします美月です。
何かたまには女子高生チックな話をしようかなぁ~でも僕みたいなのにんなんできるわけがないなぁ~あっはっは~なんて感じで、かなり適当に書いた話だったのに、嬉しいです(笑)
え、ここのブログを見に来てくださっている方はああいうのをご所望なのでしょうか?←

良くも悪くも慣れというのは恐ろしいものでして、
あのワイヤーターバンに慣れてしまったのは、周囲もそうですがどうやら僕自身ものようです(笑)
まぁ、体育のある時は髪を下ろしていると邪魔なので、週に二回は違う髪形で出かけるのはそうなんですが、それにしたってそれ以外の日は必ずワイヤーターバンというのもちょっとどうなのかな、という。
つーこって、今日は久しぶりに一本に結わいただけでした。
途中で飽きたので、体育の授業が終わった後に編みこみにして遊びましたけどねー。
……今日の小話はこのくらいでいいですか?←

お話変わりまして、
この前の土曜日に御茶ノ水に行ってまいりました! 当日は世田谷のほうでとあるバンドのライブがありまして、それを父と見に行くついでに行ったのですが、久しぶりに楽器屋さんで大量のギターを眺め、精神的な潤いを得てきました。
小説「キミガタメ」にも話に出ている御茶ノ水の楽器街。
また機会があれば書きたい舞台ですねー。ていうか、そろそろユキちゃんの従兄弟のお兄ちゃんの話を書いたほうがいいのだろうか……?


本日はこの程度で。
あんまり毎回へヴィな話題が続いても嫌でしょう?(笑)
ではでは、美月でしたとさ。

追記でコメントにお返事しております。



【More・・・】


>とりふぁー様
コメントありがとうございます!
えっと……探さないでくださいね! もしかしたら、低確率ですが同じような格好をした子が神奈川県内のどこかにいないとも限らないので、その子が私と間違われたりするとちょっとメイワクかなー、なんて(笑)
声を掛ける前に見分ける方法としては、ポッキーかチェルシーを出してみて反応するかどうかを確かめることをお勧めいたします(爆)


>右京くん
コメントサンクス!
逆に話しかけにくいですか! あからさまに頭のかわいそうな危ない子に見えますものね!←
隣のクラスでも噂になっていたというのは初耳です。そんなにインパクト強かったんでしょうかね。直接「それってどうなのー?」的反応をくれた子が少なかったりするので、あんまり自覚はなかったんだけどね。
やはり触れていい部分なのか迷われたのだろうか……!(爆)
中身は大してこれまでと変わっていませんので、懲りずに話しかけてやってください。



17:51  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/180-bbf5cb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
