*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.18 (Mon)

バレー部部室 更新情報10/18


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


10/18


本日、新連載小説「ブルーメンリート」の予告テーブルを設置いたしました。
次回の更新から小説の新連載を開始します! お楽しみに!


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

新しくバレー部の小説を書きたいが先に小論文の授業の課題を進めないと……ネ! と、書けずにいる欲求不満・美月です。
いや、やりたいことなんていくらでもあるんですよー。
やんなきゃいけないこともあるわけだし。

ということで、どのくらいあるのか書き出してみようと思いまして、急遽↓↓↓


・小論文の授業の課題(現在プロット消化率・20%)
・受験勉強(←
・小説を書く(バレー部のシリーズ)
・イラストを描く(トップ絵とかいい加減そろそろ更新したいんだけど……)
・漫画を描く(バレー部の四コマと、新しくくだらん漫画を描きたい)
・ギター弾く(いや、弾いてるけども)
・サイトの整理をする


特に一番最後のは、そろそろサイト一周年でもあるわけですし、着手したいところであります。
いや、デザインを全部変えたい訳じゃないんですけどね。困ったことに部室関連のファイルの総数が二百を超えたまして、手に負えなくなってきたのでどうにかしたいのです。
まずはディレクトリを整えればいいんだろうけど……初心者から一歩進んだくらいの知識しか持ち合わせないままにサイト運営なんかしているから……どこから手をつけたらいいものかっ……(涙)

受験勉強するようになっても、ちゃんとやりたいこと・やらなきゃいけないことのために時間が取れるようにしようと思っていたのに、案外余裕のないものです。
帰宅して、荷物を片付けて、小腹を満たしてから翌日の授業の予習と受験勉強をして、するともう夕飯だったりして……あとは、入浴・その後即睡眠へ直行。
昔から思うのですが、僕はどうやら時間の使い方が下手なようです!
多分、帰宅してまず一番にするのが昼寝ってのがまずいんだよ……そうに決まってる!


気がつくと三十分くらい眠っている駄目っ子の典型パターン。


……そんな駄目っ子でも一応二十五分間走り続けることはできるんだよっ!←


忙しい中に埋没しがちな毎日ですが、ちゃんと時間作って、自分を見失わないように日々精進していかねば!
と、決意新たに。頑張るぞ!
美月でしたー。





……そんなんでも、次回更新からはまた小説連載しますので、お楽しみにー!(笑)



17:34  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/178-325c4721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
