*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.06 (Mon)

バレー部部室 更新情報09/06


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


09/06


本日、小説「チェーンメール」の6を更新いたしました。


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

ぱ、パネルが終わんねぇぞこんちきしょうばーろいがるるるる美月です。
最近長くするネタも尽きてきたよ……

長くするネタがないってことは、特別ご報告するようなこともないということですが(笑)
あ、一つだけあった。この前の土曜日、父と共に品川まであの日本を代表するギタリスト・Char氏のライブを見に行ってきましたー! Char氏は品川区在住の方なんですよねー、今回地元で公演するということで、なんとびっくり四千円で見に行けたのです。
ずっと昔から「smoky」とか聞いて育ってきた子だったりするので、そのChar氏を生で見られるとなれば! 行かないわけはないのでして。チケット取ってくれた父に感謝。
流石地元ということなのか、とにかくサービスだらけでした。途中は何と、オトモダチの野村義男氏まで客席から登場するとか……すごすぎる。お二人ともまたすっごく面白い方なんですよね。話の部分は終始爆笑しっぱなしでした。
ええ、楽しかったです。
また思い出したようにギターを抱えて遊ぶようになりました。前よりは多少弾けるようになった……と思う!


お話変わりまして(←最近この言い方が好き)
またぼちぼちとサイト用に新作を書いております。これまで、ほとんどムツメインの話が続き、今回ようやくちょっとミキがメインの「チェーンメール」を連載中ですが、そういやメグの話をちっとも書いていないじゃないか、と思い至りまして、早々にストックしておいたネタを引っ張り出してきて書いています。
「チェーンメール」の次に更新できるようにストックしてある話も、ムツメイン、ユキ(&ゲスト)メイン、ミキメイン、で、ちっともメグが目立っていないので、今回はちとメグをはっちゃけさせようと奮闘中です。
その結果彼がすさまじくキャラ崩壊してきたのですが……やばい、面白すぎる。
メグの新たなる魅力を発見しつつ、「やばい。この子こんなに可愛かったっけ?」とかうはうは言いながら書いている変態は……これでも受験生っ!(爆)
学校では、休み時間を中心にもう一本の話を執筆中です。二作とも今年中に更新できたらいいなぁ……。


書きたい話はあるんだけど、最近書く時間がない。
これが一番の悩み。

幸せな悩みだな! うん!
美月でした。


18:36  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/166-e229eb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
