*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.30 (Mon)

バレー部部室 更新情報08/30


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


08/30


本日、小説「チェーンメール」の4を更新いたしました。


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

学校は今日から授業でした、夏休み明けていきなり午前午後で授業ってきつくねぇ? 美月です。
しかもそのうち一時間は体育という……くっそう、熱中症で死んでやるぜがるるるる美月です。

……特別ご報告するようなこともないですねぇ(爆)

まぁ、たまにはこういうこともあるということで(笑)
あ、そうだ。なんでもないつまらん話をひとつしましょう。
今日の学校帰り、久々に学校近くのBOOK OFFに行ってきました。そうです! これまでも僕がBUMPのシングルを買い占めたりしたBOOK OFFです!
夏休み中は全然行っていなかったのですが、そうして久々に行ってみると、七月にそれなりの安値で置いてあって目をつけていたものが……粗方売れてしまっていて、かんなりショックでした。文庫本(当然ラノベ)のコーナーで何かを購入することは諦め、さびしい気持ちでシングルCDのコーナーへ。
いやー、捨てる神あれば拾う神ありですねー!
そこでいいもん手に入れてきましたよ!


BUMP OF CHICKENの、今年四月に出たばかりのシングル☆『魔法の料理~君から君へ~』が、何と!

五百円です!


発売から四ヶ月しか経っていない新品同然の品なのに、定価の半額ですよ。
しかも、持っていたクーポン券で割引してもらったので、びっくり四百円です。
半額以下……。
いい買い物をしました。

BOOK OFFって、売れないでしばらく残っているとだんだん値が落ちていく仕組みのようで(前に三百円くらいだった文庫本が、気がつくと百円の棚に並んでいることがある)、
僕はそれを狙って、いつも二百円とか三百円の文庫本、五百円くらいのシングルCDは一回目は見逃し、百円になるまで待ってみたりします。しかしながら、七月に目をつけていた本が粗方売れてしまっていたように、大抵は一月もすると値下げを前に売れてしまっていたりするのです。
だから、よっぽどいいと思うものは、思い切って五百円でも購入することにしたのでした(笑)
今回のシングルなんか、見逃していたら、多分一週間も経ったらきっと売れてしまっていたことでしょう!
……もしかしたらこういうものに限って、一ヵ月後でも売れ残ってたりするのかもしれないけどね(このCDに限ってそれはないか)


ところでふと思ったのですが、
二百円・三百円コーナーの文庫本が結構売れてしまっていたのって、もしかして夏だったからですかね?
休み中に学生がふらふらとやってきて、買っていってしまったのかしら……むむむ。


くだらない日常の一コマ、乙!
美月でした。


18:39  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010年09月02日(木) 09:29 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/164-a8109b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
