*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.23 (Mon)

バレー部部室 更新情報08/23


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


08/23


本日、
・小説「チェーンメール」の2を更新いたしました。
・トップ絵を変更いたしました。尚、詳細は「イラスト」の「本文掲載&トップ画像」にてご覧いただけます。

最近更新速度が下がってきており申し訳ないです(汗)
これから先も、予告なしに更新が二週間ほど止まる可能性があります。
ご了承くださいませ。


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

どうも、学校でパネルの製作にいそしんでおります美月です。
そのパネル、鯨を描いていたはずなのにいつの間にかシャチになっていました美月です。
画才がほしいです美月です。
今日は三連発!

前回の更新情報、何の近況も書かず申し訳ありません! 別に書くことがなかったわけじゃないですよっ。ただ、久しぶりに中学時代の部活の人達に残暑見舞いを書いていて余裕がなかったとかそんなんです。あと、高校生向けの文学賞に応募する原稿がちっとも仕上がってないとかね。
や、原稿はまずひとつ仕上がりましたよ?
一応、三回くらいしか推敲していない状態ですけどね。一回書き上げてプリントアウトする原稿の体裁を整えてみたら、何とびっくり原稿用紙換算で十枚ほどオーバーしていて、死ぬ気で削って収めたところです。
高校生向けだと、大抵短編小説の容量は換算三十枚くらいなんですよねー。いや、もはや三十枚以内だと執筆に苦しむ自分がいるよ。
今となっては、十枚が限度だった時代の自分が羨ましい……。
それだけ書けるようになったということなのでしょうが。

あと、先週の金曜日には久々に小説取材に行ってきましたー!
今回は、ユキの地元という設定の南林間へ小さな旅です。作中何回か記述があるくせに、実は今まで一回も言ったことなかったんですけど(小説家失格)
面白かったです。
住宅地ばかりで何もないかと思っていましたが、実際はかなり栄えていました。駅前に結構色んなものがあって、非常に参考になりました。
いかにもユキぴーが好きそうな雰囲気の書店も発見し、せっかくなので売り上げに貢献(笑)
久しぶりに正価で本を買った、2010年の夏。

今週の金曜日からまた学校です。
憂鬱です。
しかしながら、体育祭のパネルが仕上がるまでは元気出してやっていきますよ~
っとぉ、夏休みが終わる前にもう一回、サイトは更新する予定です。


ではでは、このくらいで。
美月でした。


18:12  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/162-b8fae3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
