*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.09 (Mon)

バレー部部室 更新情報08/09


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


08/09


本日、
・「イラスト」の「others」にイラストを1点更新いたしました。
・「ごみ箱」に四コマ漫画を1点更新いたしました。


とある私立男子校のバレー部部室。

 * * *

夏休みも半分が終わって折り返し地点、やることなすことなんだか停滞気味の皆さまおなじみ美月でございます。
……もう長くするのも大変になってきたよぉ。
そんなにネタが続かないというのに今更ながらに気が付きましたところです。

夏休みに入ってから最近、土日は毎週のように外出続きなので休日に休んだ気がしません。「とか言いつつ、おまえは平日だって休みじゃないか。夏休みなんだろ?」とおっしゃるそこのアナタ! そーなんですけどね(笑)
けれども、その二週間も毎週のように学校で夏期講習だったため、結局一日中家にいた日はないんですよ~。で、土日は外出……と。毎日暑い日が続いていますし、いい加減身体がおかしくなってきたような気がするというか……

で、その土日の外出先も、どっかに遊びに出かけているとか、そういうのならいいんですけどねぇ。違うんですよ。毎週のように、大学のオープンキャンパスにレッツゴーしているわけなのです。大学ごとの特色を見られるのはすごく楽しいんだけどね。だけど電車で慣れないところへ出かけるのは(情けないが)気疲れするのでありまして。
よって疲労はたまるたまる。
今日は久々に一日中家にいましたが、だからといってなーんにも勉強しないわけには哀しいことにもいかないわけでして。
よってストレスもたまるたまる。
あー、休みたい! 一日中好きなことしたいよー! わー!


そんな感じで、明日から二日間、家族旅行に行ってきたいと思いますっ!(笑)(これが言いたかった)
行き先は去年と同じく伊豆方面なんですが、今年は微妙に目的地が違うので、楽しめたらいいなぁ。
あと、旅先で得られる特別なインスピレーションをゲットしたいです。小説の新しいネタが降ってきたらいい!
また帰ってきたら、去年と同じ感じで旅のレポートなんかもするかもしれませんので、楽しみな方はお楽しみに。

本当は旅の記録とか携帯から随時更新できたらいいんですけどねー。ほら、今が流行の「つぶやく」感じですか?
「海なう!」とか言ってみたい……っ。
だけど、携帯にものっそいきついフィルターがかかっているので、そんなことは間違いなく出来ないのです。
……フィルターかかってないところでパケ代がもったいないから絶対やらないでしょうけど。


だんだん何が言いたいのか脈絡がなくなってきたので、ここらへんで消えたいと思います。(爆)
あ、次回の部室更新についてですが、まだ新連載小説の挿絵が完成していないので、もう一回だけ! イラストと四コマ漫画で凌ぐ予定ですので、そのおつもりでよろしくお願いいたします♪

美月でした。


17:59  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年08月09日(月) 22:55 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/159-b45a4af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
