*All archives   *Admin

2010.08.02 (Mon)

バレー部部室 更新情報08/02


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


08/02


本日、小説「バイバイサンキュー」の6を更新いたしました。
尚、それに伴う挿絵の詳細は「イラスト」の「本文掲載&トップ画像」にてご覧いただけます。
連載は次回で完結です! よろしければもう一回、お付き合いくださいませ。

とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

ついに八月ですね、夏休みは早いことにもう三分の一が終了してしまったよ美月です。
夏期講習にパネルにと学校に現を抜かしていたせいで、やろうと思っていたことのほとんどが中途半端な状況になっている美月です。
ここに至って、長い前置きを二つ連ねるという技に走った美月です。
三連荘!

えー、そのやることたち↓
・応募原稿1(新人賞用)
・応募原稿2と3と4(高校の文芸コンクール用作品)
・サイト用小説(多くて三作品は書くつもりでいた)
・小説の取材に行く(旅がしたい)

……主に原稿じゃん!←

書かなきゃ先に進まないよ、という当たり前のことですね。
特に高校文芸コンの原稿は気が進まないので、プロットまで仕上げてまだ手付かずです。いけませんね。プロの小説家を目指す以上、仕事は選ばないようにしようとついこの間決心したばかりだというのに(そうなの?)(初耳だ!)
サイト用小説は、後もうちょっとで休暇中一作品目が書きあがる予定です。

頑張るぞー!

……誰かやる気の出るもの贈ってください。プレゼントがほしいよ。サンタさん来ないかな(季節外れ)
ユキぴーが白雪姫の格好をして「り・ん・ご☆」ととても嫌そうな顔で言ってくれたら確実に元気が出るんだけどなぁ。暑い。



とにもかくにも、次回で「バイバイサンキュー」の連載は最終回を迎えます!
「バイバイサンキュー」自体はシリーズで最後に来る話だけれど、小説連載はこれからもしていきますよ。新連載小説のタイトルは、次回以降に予告します。これからそのためにイラストの塗りを仕上げたり、バナーを作ったりする予定です。
楽しみな方、お楽しみに。

美月でした。

16:57  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/157-f742534a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |