*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.29 (Thu)

バレー部部室 更新情報07/29


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


07/29


本日、
・小説「バイバイサンキュー」の5を更新いたしました。
・「イラスト」の「others」にイラストを1点更新いたしました。


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

学校の夏期講習の前に体育祭のパネル製作に参加したら、原画を描かされた上それが採用されてしまい、何か現場の指揮をちょびっととる役を任された美月です。
え、平人員のはずだったのに……
他のよく参加している一年生二人と共に、急激昇進を果たしました(笑)

おかげさまで夏休み、ほとんどの日を学校で過ごすことになりそうです。
来週一週間は午前中すべて講習、その次の週はひとまずお盆休みもあるので学校には行かないのですが、翌週からは今度はパネル、という。
こんなハードな夏休みは久しぶりです。
パネルの板にペンキを塗っていると、中学の頃、演劇部に所属していて三年生、一人で背景を塗り上げた時のことを思い出します。あれは大変だったっ……ううっ(トラウマスイッチ☆オン!)

そんな感じで、家に帰ってきてからが異常なまでに眠いです。
今日も今さっき一時間ほど昼寝をしたところで、起床なうって感じですかね?
頭働かねー……もう勉強できない。
頑張るよ受験生。

疲労困憊なので、応募原稿も思ったように進んでいません。
それでも昨日、頑張ってプロット50%消化しました。あと半分だ!
頑張ります小説家見習い。


というわけで、今日はこんなもんで。
追記からコメントのお返事ですよ~


【More・・・】



>イーゼルちゃん
誕生日カード、無事届いたようで何よりです(笑)
サイトの更新に必要な作業をしつつちまちまと地道に進めていたものだったので、愛情だけは……ちゃんとこもってると思うよ!
仕上がりは多少残念なところがあるかもしれないけど!
ミキてぃと夢主ちゃん、存分に可愛がってあげてくださいねー(・∀・)ノ



18:12  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/156-702ccff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
