*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.26 (Mon)

バレー部部室 更新情報07/26


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


07/26


本日、
・小説「バイバイサンキュー」の4を更新いたしました。
・「教室移動」にお気に入りサイト様のリンクを一件追加いたしました。

その他、当サイトの新しいバナーが追加されております。


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

今日は夏休み一発目の学校での夏期講習に行ってきましたよ、学校は冷房も入らないし暑いなぁこんにゃろう美月です。
だんだんどんな風に長くするか苦労するようになってきた。

学校で受験対策講座という感じの夏期講習があるのです。受験科目なら英語がもっぱらな苦手な私の講習一発目は、英文法の初級でした。学校暑い\(^o^)/
うちと多分変わらないと思うんですけどね。周りが一生懸命勉強している中だと、いくら暑くとも自分も結構マジになって集中できるのでありがたいことです。一時間半とかあっという間でした。

ということで、バナーを変えてみました。前回のトップ画像のムツを加工した、いわゆる使い回しで作ったバナーですが(笑)
前々からCチームメンバーそれぞれのバナーを作ってあげたいな、と思っていたので、今回まずはムツからということで。だから、いつかメグやミキのバナーも追加されるんじゃない?
直リンクしておくと、定期的にバナー絵が変わるかもしれんです。うちはバナーだけは直リンク可なので、よろしければぜひ。

小説も進みました。
ようやく話が動き始めます。
「バイバイサンキュー」、実は真ん中まで進まないと話がつまらないと思うんだよね……
今更ながら、こんなの書いててよく小説家になろうと思ってるな! とか思わないこともない(思いマス)
や、一応は部活の卒業制作なのですが……ですが……


い、いかん。暑さのせいで今日は頭が回らないわ。
これ以上変なこと書く前にこのあたりでやめておこう。


美月でした。


16:17  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

更新お疲れ様です。
今回も楽しく読ませていただきました(笑)

誕生日カードありがとうございました。
ミキ可愛い!夢主が可愛い!
萌えまくりました(笑)
クリフごめん、夢主借りてく(永遠に・笑)
イーゼル |  2010年07月26日(月) 20:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/155-dbe9554a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
