*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.21 (Wed)

バレー部部室 更新情報07/21

☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


07/21


本日、
・トップ絵を更新いたしました。ユキの誕生日仕様!
 詳細は、「イラスト」の「本文掲載&トップ画像」にてご覧いただけます。
・ごみ箱に、掌編小説「バースデイプレゼント」を捨てました。

また、部室の拍手にいただいていたコメントに、遅ればせながらお返事をさせていただきました。
うう、ここまで遅くなってしまい申し訳ありませんっ!


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

夏休みの平日二日目を受験勉強にちゃんと費やしている自分って偉いな、だけど実はかなり当たり前のことらしいね美月です。
前置きが長いが、言いたいことはひとつ!


誕生日おめでとう☆ユキ!


はっぴぃばぁすでぃ! ユキ。


そう、今日はうちの看板息子たるユキのお誕生日なんですよ~デレデレvvv
何か自分のことのように嬉しいです。七月二十一日生まれの蟹座AB型、それがユキ。だけどやっぱり本名は秘密!←
前回、トップ絵を更新するに当たってムツの誕生日仕様にしたので、今回はユキの誕生日仕様になりました。
で、前に買って大事にとっておいた(というか冷凍庫の中で忘れられていた)いちごのアイスでささやかなるお祝いを!

ユキの好物といえばチョココロネなんですが、夏に限っては彼はアイスを愛す人です(巧いことを言ってみる)。去年の夏休みに書いた、アイスの食べ比べレポートがあったりするくらいです(笑)
コンビニに週刊少年ジャ●プを買いに行って、暑さに負けてどうしても欲しくなってしまったアイスを二、三個購入……家に帰ったら、冷房の効かない自室で扇風機の風をがんがん浴びながらベッドにごろごろして味わうのがユキぴー流。駄目な子です。
しかも、「ラクトアイス」や「氷菓」ではなく、正真正銘の「アイスクリーム」を買うのが彼のこだわり。アイスクリームって前の二つに比べるとものすごくカロリーが高いので、太ることを実は気に病んでいたりするかもしれません。
「夏痩せするつもりが……今年も夏太りか。ふっ、世の中上手くいかないものだな」
シニカル気取った台詞言ったって駄目よ!

そんなユキも今日で十八歳です。そしてムツに言われる「ついにユキも十八禁解禁だな!」。とはいったものの、真昼間から成人向け雑誌(エロ本)を買いに行くほど勇気のある子ではありませんので(つーかチキン)、多分夜中にこっそーり、家を抜け出してコンビニに自転車を疾ばすんじゃないでしょうかね? で、流石にそれ一冊だけ買う勇気はなくて、青年向けの漫画雑誌と一緒に買っちゃう――正真正銘のチキン野郎だっ!
後日、遊びに来たムツに見つかる。
「そっかー、ユキはこういうのが好きなのかー……ナニコレ、ナース服特集? すげぇ趣味だな、おい。しかも超過激! いやーん、ユキ嬢ちゃんのえっち!」
「――いっぺん死んで来いッ!」
ムツの頭を叩きつつ、顔は真っ赤のユキぴーなのだった。
まぁ、しょうがないよね。君も男の子だもん。

……久しぶりに面白かった……うん、楽しいことを書いたよ、自分。自己満足。


いつか、彼がエロ妄想を暴走させている語りで小説を書く時が来るかもしれません。
楽しみですが、それよりも何よりも、今の連載小説の中で彼の毒の効いた語りをご堪能いただけたらと思います!
本日の更新で、ユキの誕生日記念の掌編小説を一遍更新いたしました。
彼のデレターンが読みたい方は必読ですよーっと。

美月でした。

16:36  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/154-5192197c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
