*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.15 (Thu)

バレー部部室 更新情報07/15


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


07/15


本日、小説「バイバイサンキュー」の2を更新いたしました。
すごく短いです。ごめんなさい。


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

春休み中から頑張って勉強していたのに、今日帰ってきた模試が思ったより結果良くなかった美月です。
あるぇー?
ちゃんと対策してたのに。部活で忙しいながら頑張ってたあの頃なのに。あるぇー?
……ちょっとだけへこみました。

何ていうか、人生って結構ハイリスクな割にローリターンですよね。
自分がいくら頑張っても報われないときってやっぱりあるわけで。
逆に、こっちが血のにじむような努力をしているっていうのに、隣で何もしないでいるのに得している嫌な奴とかもいる。
あとは、こっちが楽しく笑っている瞬間、傍に独りで泣いている奴がいるとか。
世の中そんなんばっかり。
上手くいくことの方が少ない。
世の中は圧倒的に不平等です。


だからまぁ……これに懲りずに勉強するこったな!(開き直り)

なんだか無理やり格好いいことを言おうとして、全部滑って無駄に終わったような気がします。(爆)


ともあれ、今日提出だった現代社会のレポートがちゃんと終わったので、今日からいよいよお勉強を再開しました。とりあえずは夏休み中、学校の夏期講習に通うので、その予習を。
何か、へこんだ割にさっさと心機一転して努力している自分がいる。
微妙にすごいよ! どうしちゃったんだ!
ああ、こんなところはハイリスクハイリータン!(へこまされてもそれ相応に努力の意)(解説すんな! わかりづらいよ)

という感じで、今日の小説更新は非常に分量が少なく、申し訳ない極みです。
前回がおかしいくらい長かったので、それと併せれば一応バランスが取れるのではないかというせこい計算がそこにはあります……!
ははは。勘弁してくれ。


応募原稿はおかげさまでさくさく進んでいます。現在プロット消化率・20%くらいでしょうか。
夏休み中に仕上げて、一番締め切りの近い新人賞に投稿だッ!←
そして……そう、原稿の分量がちゃんと収まる新人賞に(((

美月でした。
明日で学校はおしまい!

17:12  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/152-da1e23d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
