*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.01 (Thu)

バレー部部室 更新情報07/01

☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


07/01


本日、小説「スリーピングビューティ」の9を更新いたしました。


※注意※
今回の更新内容には、一部男性同士の軽い性描写(キス程度)を含みます。
不快感を催される方は閲覧をご遠慮ください。
尚、閲覧に伴う苦情などは一切受け付けません。ご了承ください。



とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

……もはや言いたいことは何もありません!
美月です。
よくやったよ、自分。

「スリーピング」もやっとのことでここまできました。上に赤字で注意を記載していますが、……ええ、今度の更新内容、そんな感じですよ。
やー、「キミガタメ」の伏線回収って言った時点で、こういう展開になることなんかお分かりだった方も多いことでしょうwww
とは言ったものの、「キミガタメ」の問題のシーン――問題になっているシーンほどでは、今回はないですけどね。まだまだ序の口といった感じでしょうか。だからといってこれから先、これ以上激しいことを書くつもりは全くないですけどね!
まぁ、こういうのがお好きな方は、もしかしたらまた書く可能性もあるので、お楽しみに。

そんな「スリーピング」も次回でいよいよ最終回です。
お付き合いくださいませ。


18:45  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/148-f3d4ead8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
