*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.28 (Mon)

バレー部部室 更新情報06/28


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


06/28


本日、小説「スリーピングビューティ」の8を更新いたしました。


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

美月です。今日の関東地方は蒸し暑いですね……あまりに暑いので、今年いよいよ初めて夏用のワンピース一枚で過ごしております。あっぱっぱ?
帰りがけにちょこっと目にしてきた情報によると、湿度91%だとか。そりゃあ暑いわけですね。

で、こんなうざったい気候だというのに、テスト前です。今回は科目が多いから大変そう……張り切って勉強しなくちゃですね。このブログの更新が終わったら。←

今回の更新で、一応「スリーピング」は折り返し地点です。いよいよ学園祭の舞台本番のお話ですね。ここまでくるのに長かった……なんだか、「スリーピング」は途中の練習関連の話を少しカットすればもっと短くできたような気が今更のようにします。
いや、短くしようとは思ったんですけどね。もともと50KBくらいで収めるつもりで書き始めた話ですし。しかしながら、仮にも元演劇部員なので、中途半端には書きたくなかったのです。知っているといろいろ不都合なこともある。
理音率いる演劇部の雰囲気は、基本中学の演劇部に似せているので、結構リアルだと思っていただければ。
で、演劇関連であれもこれも詰め込んだ→長くなった、と。
ぶっちゃけ「スリーピング」のストーリー自体は、1・2・3と6、9、10があれば足りるっていう……

いえね、これの前に書いていた部誌用の話が、原稿の枚数を稼いでしまうわけにはいかなかったから思う存分書けなかったんですよ! その反動でやりたい放題書いたらこんな長さに……orz
まだまだプロの道は遠そうです。少なくとも、書きたいものを後先考えずに書き散らしているうちは、ね。

でも、今のところアマチュアなんで、やっぱり書きたい放題書き散らしています(笑)

「スリーピング」の連載が終わったら、いよいよ部誌に掲載した作品を連載していこうと思っています。
その後に、「スリーピング」「LSSS」があって初めて成り立つストックが一作品ありますので、それと。
今書いているのはその次の連載に考えている作品ですね。
前の二つがどちらもそれなりの分量があるので、今度こそさらっと読める作品を!(笑)
長さ的には、「タイムカプセル」とどっこいか短いくらいがいいなぁ。
内容は、……お楽しみということで!(引っ張るな)


ひとまず、テスト勉強をします。(爆)
美月でした!!


17:09  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/147-1b83fa1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
