*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.24 (Thu)

バレー部部室 更新情報06/24


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


06/24


本日、
・小説「スリーピングビューティ」の7を更新いたしました。
・トップ絵を変更。詳細は「イラスト」の「本文掲載&トップ画像」でご覧いただけます。

このほか、home内に更新履歴のページを新たに追加いたしました。


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *


とりあえず、言いたいことはひとつ!


誕生日おめでとう☆ムツ!!!


はっぴぃばぁすでぃ! ムツ。


そう、今日はあのムツのお誕生日なんですよ~(笑)
六月二十四日生まれの蟹座、B型。それが野瀬睦! サイトのトップ絵も、彼のお誕生日仕様に変わりました。
せっかくなので、昼休みに学校の購買で彼の好物・ツイストドーナツを購入してささやかなお祝いです。
普段購買なんて全く利用しないのにね。
……もちろん彼の誕生日だから買ったんだなんて、友達の雨音ちゃん以外には言いませんでしたよ(言ったら変人だろ)(いや、実際変人なんですけどね)
ちなみに、雨音ちゃんには冷たすぎる視線を送られました。君の視線の冷たさは南極大陸の気温を超えたよ……!(←「LSSS」のネタ)

あのムツも、今日でいよいよ十八歳です。
小説だと中一とかなんですけどね。あれは四年ないし五年くらい前のことなので。現在高校三年生。年齢設定が僕とタメですから(笑)
多分今頃部活で「へっへー、十八禁解禁だぜっ! 帰りにエロDVD買って帰ろうっと。一ヶ月したらユキ嬢も十八歳だろ? 貸してあげるからな♪」とか言ってユキぴーに頭を引っ叩かれていることでしょう。お馬鹿な子。
そして、それでも懲りずにユキとミキにコスプレによる祝福を要求。「メイドさんがいいな。台詞はもちろん『お誕生日おめでとうございます、ご主人様』☆」→やっぱりユキに殴られる。
おうちに帰ればお姉ちゃんの望さんにプレゼントを所望。「姉貴ー、えろいことしてあそぼーよーっ!」→そして望さんに殴られる。
パーティのご馳走を暴飲暴食ッ!
家族でツイスターやジェンガやって大盛り上がり。
ケーキはもちろんホール一個食いッ!!
……彼みたいな子でも高校生でやっていけているのが非常に不思議です。
僕、何でこんなキャラ作ったんだろ。
でも、俄然動かしやすいのでとっても気に入っています。何も考えなくても面白い台詞がぽんぽん出てきますwww


これからもひたすら彼は暴走を続けてくれる予定なので、よろしければ応援してやってくださいませ。
馬鹿な子ほど可愛いものです♪
あと三回ほどは、「スリーピングビューティ」で活躍をしてくれますよ!
今日もむっちゃんは大大大暴走です。


美月でした!

18:38  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/146-739a790c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
