*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.17 (Thu)

バレー部部室 更新情報06/17

☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


06/17


本日、小説「スリーピングビューティ」の5を更新いたしました。
尚、それに伴う挿絵の詳細は、「イラスト」の「本文掲載&トップ画像」にてご覧いただけます。


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

忙しいのもピークを過ぎたので、がんばって更新していきますよ、美月です。
部活もいよいよ(形式上)引退ですし。まぁ、明日までは一応現役なのですが(笑)
会計として陛下を名乗れるのも、さびしいことに明日までです。「い、引退しても陛下は陛下だもんっ!」と言ったら、後輩の亜梨子ちゃんに笑われました。

「それ言ったら、ぶちょーは引退してもキャプテンですよね!」

その部長・真紅と、それから副部長の桂斗と、今日は明日の引退&文化祭打ち上げパーティのために飲み物を購入しに駅前をぶらつきました。
ほかの部員にはお菓子を持ち寄ってもらうことにして、役員はじゃーお菓子の代わりに飲み物でも買おうかとなりまして。
炭酸を任された僕は、明日いつものように朝、バス停までダッシュ! することができないので、余裕を持って出かけたいと思います。……思ってるんですよ! 本当!

僕は前々から早起きが苦手で、「まだもうちょっと寝ていられる~」なんてずるずると七時半過ぎまで寝ていたのですが、
最近その僕が朝六時過ぎに起きて朝のまぶしい光を浴びているっていうんだから不思議です。だから、ちゃんと明日も余計なことを朝しなければ、ちゃんとダッシュせずにすむことでしょうwww
いやー、早起きはいいですよ。出かけるまでの一時間に好きなことができますからね。
もともとはテスト期間中、書きあがっていない「スリーピング」を書くためにしていた早起きだったのですが、それ以降も何だかんだで続けられているからいい傾向かなと思っています。
ちなみに、朝に小説を書くのはいいです! 夜に書くのとまったく作風が変わるから面白い。やっぱり、朝のあのさわやかな空気とまだ静かな住宅地の雰囲気が影響しているんでしょうかね。まぁ、相変わらずクライマックスシーンやお涙頂戴、ゲロ甘恋愛シーンとかは夜じゃないと書けませんが……これぞ俗に言う真夜中のテンション!


そんな感じで明日は引退です!(←つなげ方が無理だ!)


なんか、本当いろいろ信じられない気分ですね。
寂しい寂しい。
後輩たちはもちろんのこと、同輩ともあんまり一緒になって遊んだりできなくなりますし。
いや、クラスが同じ同輩はいるけども……なんか、ねぇ。いかに部活の同輩とはいえ、教室で男女混合で駄弁ってるってやっぱ浮きませんか? 浮きませんかそうですか。
でもほら、部活のテンションとかってありますよね? ああいうのは教室じゃ出ないんだよなぁ。まぁ、僕は出せますが。
……何を言っているのか全く脈絡がないですね。このくらいにしておこう。

これからは受験と小説と、あとギター弾けるようになりたい。
ということで、僕はこれからむったん(←ギターの名前)と遊ぶよ!



そうそう、付け加え。
今日の更新にまたも挿絵を入れてあります。「スリーピング」は全体的に挿絵を描きすぎた気がしますが……ごめん、次回もあるんだー!(アイター)
しかも塗りあがっていないという。

……がんばれ美月サン!
部活を引退しても陛下は陛下!!(爆)



18:55  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★なっ!…

そんな面白いことしてたなら私も呼びなさいよっ!
でも別に寂しかった訳じゃないんだからね!?

とりま私は英語の模試を受けてましたとさ…
辰巳 |  2010年06月17日(木) 21:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/144-45c3f779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
