*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.13 (Sun)

バレー部部室 更新情報06/13


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


06/13


本日、小説「スリーピングビューティ」の4を更新いたしました。


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

やっとこさ忙しいのも終わりましたよ、美月です。
なんだかすごく久しぶりにサイトの更新をしている気がする……。

おかげさまで、部誌の製作は無事に終了し、文化祭当日に間に合わせることができました! その当日は昨日だったのですが、イーゼルちゃんを始めとしてたくさんの方にきていただくことができ、作った部誌は何と全部捌けた…………らよかったんですけどねぇ(汗)
見事にあまりましたよ、ええ。
つっても、今年は去年比二十部くらい多めに作って、それでいて余ったのが各巻十五部程度なので、配れた数としては平年並みなんですけどねー。よかったよかった。
途中、午後になってから「やべぇ余ってねぇ?」という話になり、がんばって宣伝したので何とかなったんだと思います。
謎めいた馬の被り物をかぶってまで宣伝して回ってくれた真紅部長! 本当にありがとう、頼もしかったですよッ☆←
いやー、軽音とか実行委員とか天文でほかにもいろいろ忙しーっつーんに、マジで助かりましたよ。彼は神様です天才です、うん。

そんな感じで、終わった文化祭。
あー、いよいよ部活を引退です。信じられません。引退って何ですか、それどこの国の言葉です? 何それおいしいの? もぐもぐ……まずっ!
とりあえずは、今週の金曜日に文化祭の打ち上げを部活でやるので、そのときに晴希副部長たち後輩にいろいろと引継ぎをして、それから引退ですね。
うん、さびしいよ。どうしよう。


で、今日は懲りずに大学のオープンキャンパスを見に行ってきました。
き、吉祥寺は結構遠かった……! 楽しかったですが。でも、文化祭の翌日の疲れきった身体でいくもんではない。絶対に。


まぁ、これでようやっと受験生っぽくなってくるんで、サイトはまたこれからも遅い更新が続く……



……訳がないじゃないですかっ!(爆)


時間ができたんだから、その分サイトも更新速度上げていきますよー。
ひとまず、次の更新に必要な挿絵の色塗りをしなければ。


ではでは。
美月でした。


17:34  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/143-3cfeac02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
