*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.02 (Wed)

バレー部部室 更新情報06/01

☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


06/01


昨日、小説「スリーピングビューティ」の2を更新いたしました。
尚、それに伴う挿絵の詳細は「イラスト」の「本文掲載&トップ画像」でご覧いただけます。

また、entranceページに、加入した検索サイト様・同盟様のリンクを新設いたしました。


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

べ、別に更新が面倒くさくて昨日ブログに更新情報載せなかったわけじゃないですよっ……!(言い訳がましい)(そして少々ツンデレに聞こえる)
美月です。

テストが終わって以降、部活が忙しすぎて更新が停滞気味ですね。というか、テスト期間中の方ががんがん更新できているって……このサイト、どういうしくみなんだろう、今更だけど。

部活では、原稿を集めて、面付けして、ノンブル貼って、そして今日から印刷でした。今年の文化祭向け部誌は、一冊あたり百ページ超で上・中・下巻の三巻構成なのですが、今日の印刷では上巻と中巻のすべてを印刷し終わり、下巻も四分の一ほど印刷することができました。あ、下巻の印刷進み具合は真紅部長いわく「九分の二!」だそうですが。何だその半端な数字。
編集作業で共に戦ってくれた部長、面付け・ノンブル貼りで活躍してくれた亜梨子ちゃん・棗ちゃん・晴希くんをはじめとする後輩と、その他お仲間、ありがとうね。
あなたたちがいなきゃできませんでしたっ。


つーこって、昨日やっとこさ本家が更新できたんですけれども、
ブログに更新情報入れるほどの時間はなし→今日になった。という訳です。
コメントのお返事もずいぶん遅れてしまい申し訳ない申し訳ない(汗)


ということで、追記からコメントへお返事。


【More・・・】


>イーゼルちゃん
試験お疲れ様でしたっ! いや、先輩はいろんな意味で終わったです(爆)

演劇ネタは、僕も中学の頃を思い出しながら書いていますよー♪ あの、前半の超ラフで緩くて楽しかった頃の、ね(笑)
あの頃の楽しくも大変だった時のことを思い出してもらえる作品になっていればいいなぁ、と思いつつ。
演劇ネタは経験を活かしていつか書いてみたいと(キャラや世界観はどんなものでもいいから)思っていたので、それを実現した形かな?
びっくりするくらい今回もムツがやらかしてくれちゃうので、それに振り回されるかわいそうなユキぴーにもぜひ期待してくださいっ!
衣装は……ははは。まぁ、期待していてくれ!(笑)

バトンは、非常に……はい、非常に楽しかったです。
超ノリノリで答えていました。なんとなく男になったときの僕のテンションがむっちゃんテイストなのは気にするな!(笑) 仕様だから。←
風呂のあたりの回答は、いろいろスルーしてほしいものです。はははっ!
またああいうの見つけたら、地雷でも何でもいいんで回してねっ(はぁと)


>辰巳
バトン受け取ってくれてサンクス!
早速今見に行ってきました。コメントを入れる余裕は時間的にも精神的にもなかったので、すまないがこのコメレスにおける感想で勘弁してください(汗)
こんなことを考えていたのだなー、と実に興味深かったです。
尚、小説はよろしければこれからも懲りずに書き続けてくださいねーっ。

文学はいいぞ!
芸術全般がそもそもいいけど!



19:26  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/141-ddc33653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
