*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.26 (Wed)

バレー部部室 更新情報05/26


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


05/26


本日、新連載小説「スリーピングビューティ」の1を更新いたしました!
なお、それに伴う挿絵の詳細は「イラスト」の「本文掲載&トップ画像」でご覧いただけます。
新連載は、全部で11回の予定です。よろしくお願いいたします。


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

「スリーピングビューティ」いよいよ推敲も一段落したので、今日から連載開始ですよ美月です。
いつもなら木曜日に更新するところですが、明日は試験最終枠の後、部活があって少し忙しそうなので今日中に更新っと。
新連載小説は初回からハードですよ(笑)
だって、今までの連載が一回あたり大体10KBくらいだったのに、今回の更新はまさかの20KBですもの♪
……小説は「始まりよければかなり良し」と言われますけれど、どうにも最初、出だしのシーンが一番書きやすくて大量に書いてしまう僕はどうしたらよかろうか……orz

十一回という信じられない連載回数になりそうですが、コンスタントに更新を続けていく予定でいますのでぜひ応援してください!


では!
明日は古典の試験がんばります!←


14:50  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

明日もテストなのに来てしまいました。
俺は明日が最終日で、英語です。

そんなことは置いといて、演劇ネタはやっぱりいいですね。
中学のころを思い出すなあ・・・・・・
何より衣装が気になりますね。
我が儘放題なムツの活躍に期待してます(笑)

バトンの件、ありがとうございました。
実は地雷を仕掛けておけば先輩が掛かってくれるんじゃないかな・・・・・・なんて思ってました。
悪い後輩ですw
風呂のあたりで考えることが似てたので、デスクトップの前で大笑いしてました。
いざ男になっちゃったら、大騒ぎして風呂どころじゃないんでしょうけどね(苦笑)
イーゼル |  2010年05月26日(水) 16:14 | URL 【コメント編集】

★更新

うぃーす
遅ればせながら先日いただいたバトンに答えてみました
ぜひ読んでコメントたのむでー

え?てすと?
何それ?おいしいの?
辰巳 |  2010年05月29日(土) 22:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/140-28e4d5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
