*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.24 (Mon)

バレー部部室 更新情報05/24

☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


05/24


本日、
・「ごみ箱」に四コマ漫画を1点捨てました。
・「教室移動」に素材サイト様のリンクを一件追加いたしました。


次回から、願わくば新連載小説「スリーピングビューティ」の連載を始めたいと思っていますが……確証はございませんのでご了承くださいませ。


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

「スリーピングビューティ」の草書がやっと終わりました。
長かったですわ。
死ぬかと思いましたわ、美月です。

そしてその容量……聞いて驚け☆見て笑え!
テキストエディタサイズで……


117KBぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!


原稿用紙換算で、二百枚弱あります。
「LSSS」よりはるかに長いです。
もはや短編小説の域を超えたよ……
中編小説だよ。←

イラストも一通り完成しているので、次回の更新からやっとこさ、連載できそうです。ここまで長かった。くだらない四コマ漫画でごまかすのも今回でひとつ終わりになりそうです。
まぁ、また更新が滞った時にでもごみ箱の中に投げ込んでおきますので、楽しみな方はお楽しみに。


そして、イーゼルちゃんのブログ「永遠のトッカータ」で「性別逆転バトン」なるものを地雷で早速踏んづけたので、消化してみようかと思います。
今日の更新情報はただの更新情報じゃないんだぜ!

バトンだ!
追記からどうぞ!



【More・・・】





性別逆転バトン。バトン

Q1 目が覚めると性別が変わっていた!まずは一言。
A1 ……なんじゃこりゃあぁぁぁぁぁっ!(松田●作のジー●ン刑事風)
Q2 とりあえず着替えなくては…何を着る?
A2 よし、うちに浴衣があるぞ! 柄は女物だが、鏡見てみたら意外と俺ってイケメンだったし似合わないこたぁないだろう! 下着? ……なしの方向で。(変態)
Q3 大切な用でどうしても家から出なくてはなりません!どうします?
A3 下駄は確か、玄関の収納にしまってあるはず。うん、行ける!←
Q4 無事に用事を済ませたあなた。どうやって乗り切った?
A4 流石にお祭りでもないのに浴衣で出かけるのは周囲の目が冷たかった……。だけど、ルックスがいいから女性連中は一切突っ込んでこなかったさ! そういうもんだ! 人は見た目が命! 格好よければ何でも許される←
Q5 突然友人がやってきた。「どうしたッ!?」と言われたあなたは?
A5 「俺は……ハーレム王になるのさッ!」とボケで返答。そしてだだすべる。
Q6 友人はなんとか理解してくれたようです。そんな友人に一言。
A6 「ヘイ、そこの可愛い彼女! 俺と一回デートしない?」←馬鹿(ちなみにその友人が男だったら、「兄ちゃんいい体してるな! 俺と一緒に文芸部で小説書こうぜ!」という)
Q7 夜、お風呂に入ろうとしますが……あなたならどうしますか?
A7 ちょっと長めに。いや、端から端まで全部観察せねばもったいないだろ! あと、男性機能が正常に働くか一通りチェック。や、だって風呂場じゃないと後々面倒くさいじゃん?
Q8 いつになったら元に戻ると思いますか?
A8 こういうのは永遠に戻らないほうが面白いよね?(笑)
Q9 とりあえず寝れば治るそうですよ。
A9 何だ、つまんねー。
Q10 朝、起きたが戻っていない!何か一言。
A10 俺は……やっぱりハーレム王になるのさッ!(天丼)
Q11 どうも、お疲れ様でした~
A11 いえいえ、どーも。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

17:31  |  バトン!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/139-6c3f7383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
