*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.13 (Thu)

バレー部部室 更新情報05/13


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


05/13


本日、
・トップ絵を更新いたしました。詳細は、「イラスト」の「本文掲載&トップ画像」でご覧いただけます。
・新コンテンツ「ごみ箱」をhomeに増設いたしました。
 今後、本編の小説とはあまり関わりのない読みきりの掌編小説を更新していく予定です。
・「ごみ箱」に、掌編小説「グラヴィティ」を捨てました。

新しく掌編小説も、少しずつ更新していく予定です!
尚、来週から二週間、美月@管理人は学生業における定期試験のため、更新は低速となります。ご了承くださいませ。


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

更新内容が……ないのよ。
新連載小説がまーったく、進んでいないのよ!
のん気にギターかき鳴らしている場合ではないわ、美月さん!

という話し方の、お上品なお嬢様キャラを書いてみたい今日この頃。
あぁあれだ、「戯言シリーズ」なら小唄さんだね。

なのにテストですよ、どうしてくれましょう。
定期試験? 何それおいしいの? もぐもぐっ……まずっ!


苦し紛れに「ごみ箱」なる新コンテンツを投下しましたが、なんだか自分で自分の首絞める結果になった気がしますよ。どうしてくれましょう(天丼)

まぁ、時間がなくて苦しむのは、学生と見習い小説家を兼ねている以上しょうがないことですなぁ。
言い訳せず、できることをやるだけです。


では、追記からコメントへお返事です!

【More・・・】




>爆傷様
バトン、参考にしていただけたのなら何よりです(笑)
何せラストの10番、「歴史を知りたい人」でしたから、僕なんかの歴史で果たしてよかったのかと……
バトンを受け取った旨を爆傷さんのところのブログにコメントしようと思っていたのに、バトン消化しただけで満足してしまいすっかり忘れてしまった駄目な僕ですが、この前の小説講義? も読んで下さったとのことで!
本当、頭下がりっぱなしですね。ありがとうございます!
しょうもない小娘の戯言なのですが、こうしてお付き合いいただけてとても幸せです(笑)




16:51  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

昨日バトン消化しました。
報告が遅れてしまってすいません(汗;)
久々のバトンだったのでとても楽しかったです。

定期試験、俺も焦りまくってます。
描かなきゃいけないものが3つ、書かなきゃいけないものは2つも溜まってて、勉強どころじゃなくなってます(苦笑)
イーゼル |  2010年05月14日(金) 16:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/136-7b3fe240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
