*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.10 (Mon)

バレー部部室 更新情報05/10


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


05/10


本日、「イラスト」の「others」に贈り物のイラストを更新いたしました。
写真画像なので見にくいですが、よろしければご覧くださいませ。


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

学校の休み時間で、野村美月氏の「文学少女」を読んではいけないわ、美月です。
あれヤバイ、止まらなくなる。
授業中もこそこそ読んでいて、先生に怒られました。
だってー!
中身がすごく読み応えがあるのはいいのですが、あんまりに色々頭へ衝撃が与えられるので、一度読み始めちゃうとそれしか考えられなくなってとっても大変です。後半を読む時なんか、衝撃で頭がくらついてしまって最初の方どんなお話だったか伏線を忘れてしまうほどです(だめじゃん)

……そんな高校三年、受験生。(爆)

という感じの内容のバトンが、先日爆傷さんから回ってきましたので、後日消化する予定です!
今週になってやっと日常生活が落ち着いてきたので、……とはいってもまだまだ今週いっぱい忙しいのですが、こうやって部室の更新もできる、と(笑)
だけど肝心の新連載が書けていないっ!
そして目前にテストが控えているわっ!
……うわぁ、やっぱり大変だ☆←

しばらくの間は、カスのような更新でごまかすことが続きそうです。
それでも一生懸命新作書きますから、どうか見捨てないでやってくださいませ。


そう、美月ちゃん、のん気に「文学少女」読んでる場合ではないわよ!


18:26  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/134-6c1dede8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
