*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.26 (Mon)

バレー部部室 更新情報04/26


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


04/26


本日、小説「アタックナンバーワン」の4を更新いたしました。


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

ここのところ一週間に一回程度の更新しかできずひじょーに申し訳ありませんっ!
なんだか忙しくって……あー、これだから四月は嫌いよ。
忙しかった要因↓

・部活(何か一年生の新入部員が八人とかいる! 滅茶苦茶多い)
・応募原稿(ちなみに今朝投函してきました。無事に届くまで気は抜けません……!)
・部活の原稿(ようやっと書き終わりまして、そろそろ印刷レイアウトを整える時期)
・部活のイラスト(部誌の表紙絵他、原稿の挿絵も描くのです。あとイラストボードも)
・受験勉強(いうまでもない。一日一時間は最低でもコイツに削られる)
・サイト更新用小説(新作を執筆中)

今日は、部活の買い出しでイラストボードを買いに行ってきました。
ついでに図書館にもよって、小説資料用に予約しておいた本を借りようと思っていたのですが……うっかり忘れてた、休館日。毎週月曜日は休館なのだということをすっかり忘れていて、図書館前にタムロしていたちょいといなせな少年達に笑われました。
「あ、休館日でががががーん(注・ベートーヴェン氏の「運命」)、みたいなwww」
ちなみに仲間内に話しているのであって、会話の矛先は僕ではありません。
……何か、聞こえてるのに無視するのも寂しいので、返事をしてみた。

「うん、本当にそうですよ……(苦笑)」

少年達はまさか僕が答えるとは思っていなかったようでしばし唖然。
休館日とはいえ図書館の入り口前にタムロするような子達ですから、必ずしも優等な子ではないのですが(頭が金色!)、その後一分くらいは、図書館が休館である話をにこやかにしてきました。
人を見かけで判断してはいけません、特に中学生くらいの少年達は(笑)
なかなか話せる愉快な少年達でしたよ。
その子達の仲間内に、「休館」と間違えて「喫煙」と言った子が一人いましたが、それは秘密です!
つーかむしろすげぇ間違いだ……言葉遊びの域を超えた間違いだよ。西尾氏も驚くよ。

次回は木曜日か金曜日に更新できればいいですが、サイト用の新作を書き始めたのがいつ仕上がるかわからないので、今の連載「アタックナンバーワン」があんまり早く終わってしまうと、更新がしばらく停止する可能性も……
うー、うわーん! 学生なんだから勉強してたっていいじゃない! 部活に忙しくてもいいじゃない!(泣)


……終わります。


17:42  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年04月27日(火) 01:46 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年04月27日(火) 01:52 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/131-f7eb8d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
