*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.01 (Thu)

バレー部部室 更新情報04/01


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


04/01


本日、
・小説「レッツシングソウルソング」の8を更新いたしました。連載はこれにて完結です! お付き合いくださりありがとうございました♪
 尚、作中に出てきた引用文の引用元は、今回の更新分の最後に掲載しております。必ず一度目をお通しください。
・「イラスト」の「others」に、先日ブログで公開したキリ番イラストを追加いたしました。
・トップページと「教室移動」のリンクを一部変更いたしました。


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

新年度明けましておめでとうございます! 美月です。
いよいよ今日から僕も高校三年生……。
応募原稿頑張ってますよ。一番締め切りが近い電撃大賞には、残念なことに間に合いそうもないですが……
四月末が締め切りのエンターブレインえんため大賞には、絶対に間に合わせます。
只今プロット消化率・60%!
締め切りまであと一ヶ月!
頑張れ僕!

というノリで、「LSSS」はこれにて見事に完結です! お付き合いくださった皆様には最大の感謝を。今回は長かった……ええ、凄く長かったです。
代わりといっては難ですが、次の連載小説はかなり短いです。長さとしては「タイムカプセル」や「メロディーフラッグ」、「マイフェアボーイ」と同じだから、まぁ、五回くらいの連載じゃないかと。
楽しみな方は、お楽しみに。

次回は、インターバルとして一回イラストの更新をする予定です。あとは小説予告ですねー。

あと、リンク変更しました。イーゼルちゃんの新サイト「筋肉日記」です!
四コマ面白いからぜひ行ってみてください♪


追記から、そんな感じのコメ返。


【More・・・】



>イーゼルちゃん
キリ番イラスト喜んでもらえたようで何よりです(笑)
いやー、正直今回は仕上がりが王道というか、めっちゃベタだったから不安だったんですよー!
だけども、何よりミキちゃん(←笑)に萌えていただけたのは嬉しかった! ブログでの、例の子犬系男子好き発言を考慮したわけではなかったんだけど、まぁ、ご要望があれば次は彼メインの路線もいけますよ(笑)

そうそう、サイトのリンクに「筋肉日記」追加しておきました。
四コマはコメント貰った時に早速見たけど、センスが巧妙で噴き出しましたとさwww




12:35  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年04月02日(金) 00:42 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/126-6a876f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
