*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.25 (Thu)

バレー部部室 更新情報03/25


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


03/25


本日、小説「レッツシングソウルソング」の6を更新いたしました。


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

気がつけば三月もそろそろおわり……そして学校も今日で一年間おしまい。美月です。春も目前だというのに関東南部はとても寒いです。
そうそう、今日は高校二年生ラストの日でした。貰ってきた成績表で体育だけが悪いのはいつものことなので気にしませーん\(^0^)/
うん、仮にも指定校推薦を狙っている身分ですので、それのためには自分が出せる最善の成績を残せたと思っています。いよいよ受験生。頑張れ僕ちゃん。

ですが、今日も英語のお勉強を一時間したところで、描き途中のキリ番イラストを着色。そしてブログを更新。これから応募原稿の続きもやる予定。
遊んでばっかりです。
まぁそんなもんですよね~、あ、そうだ、キリ番のイラストは着々と進んでいますよ! 学校で線画を仕上げて、昨日辺りから着色に入っています。今回も資料集めで楽しんでいた悪い子。

そうそう、僕は小説の為に資料集めをするのは大好きです。
そのために図書館から訳もわからない本を借りてきたりしています。
最近じゃLSSSの為にアカペラの本を四冊借りましたが、以前は薬物関連の本を二冊借りたことがあり、それ以外にも危なさそうな本をちらほら……
部室に上げる小説の為に、バレーボールの教本を借りたりもしましたっけね。いつか紅茶の本も借りて、それもいつか小説にしたいなー、とネタだけは大量ストック状態。
とりあえず今度図書館に行く時は、演劇の本でも借りてこようかと思っています。

わずか十日ばかりの春休みですが、有意義に過ごそう! 美月でした。
次に更新するときにはキリ番イラスト公開できたらいいなっと。ああ、お絵描き大会の記事も書きたいっ……!


15:00  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

イラスト期待してますよ(笑)
LSSSももちろん読んでます。
先輩みたいなハイスピード更新は、やっぱり難しいですね。
クオリティが維持できないです。

新サイト「筋肉日記」の宣伝のためにあちこち駆け回ってます。
ということで宣伝(笑)
超・低空飛行が夢小説オンリーになったので、これからは筋肉日記の方にリンクをお願いします。
http://musclecomic.web.fc2.com/

それでは、お邪魔しました。
イーゼル |  2010年03月25日(木) 19:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/123-a107cf7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
