*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.04 (Thu)

バレー部部室 更新情報03/04


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


03/04


本日、「イラスト」の「others」にモノクロのイラスト1点更新いたしました。
二週間の間、更新できず申し訳ありませんでした。本日学生業における定期試験が終了したため、更新再開となります。
これからも「バレー部部室」をよろしくお願いいたします!

とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

復活の呪文。美月です。
お、終わった……! 長い長い二週間の戦いが今日ようやっと終わりました。頑張ったよ自分、お疲れ様自分。遊んでいいよ自分!
と、言いたいところなのですが、人生そうも上手くはいかないものでして……今回の生物の試験が、テストを作成した先生いわく「超難しい。このクラスで、146点中70点取れたら天才だよ」というような試験、しかも内容の三割くらいは授業で間に合わず「やっといて!」と言い捨てて試験範囲になった部分――というようなヤツだったのですが、あまりにもクラス内で出来が悪かったもので(一ケタ台続出だとか)、明日の放課後再試なんです。
これまでの定期試験での貯金があるなら受けなくてもいいそうなのですが、今回あんまりできなかったので、悔しいから再試を受けることにしました。や、先生から「お前は受けなくていい!」と顔見たとたんに言われたのですが(笑)

よって勉強の合間に更新。全く、今日でテストは終わったんじゃないのかよぅ……(涙)

えー、気を取り直しまして。
新連載小説「レッツシングソウルソング」は、次回更新からの連載スタートです! お待たせしました! え、待ってないって? そんなこと言わないでっ(泣)
小説自体は、試験一週間前に突入する前日に勢いで書き上げてあったので、もうかれこれ二週間は連載できる状態だったのですが、挿絵が間に合わず、今日やっとこれから完成します。試験勉強の合間にちまちま挿絵に着色していました(笑)
今回、「LSSS」は回数にして九回くらいの、ものすごく長い連載となりそうです。何せメモ帳サイズで90KB突破してしまったので……orz
第一回を次の月曜日くらいに、連載は三日に一回くらいでコンスタントに続けていけたらいいかな~?
んで、その合間を縫って次の小説をしこしこかりかり執筆していこうかと思っています。

そういえば前回200hitとのことでしたが、どうにもいつもお世話になっている爆傷様に踏んでいただけたようで!
ありがとうございます!
もしよろしければリクエストなども受け付けますので、またお声をかけていただけたらと思います。
あ、そうだ、よくよく考えたらキリ番リクエストの詳細をまだ設定していない僕……近々ページ作ってupしますよ!

ではでは。近日中にまたお目にかかりたいと思います。
復活の呪文! 美月でした。


16:47  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/117-f3761f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
