*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.08 (Mon)

バレー部部室 更新情報02/08


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


02/08


本日、小説「キミガタメ」の7を更新いたしました!
連載はこれにて完結です♪ お付き合いくださりありがとうございました。
尚、小説に伴う挿絵は、「イラスト」の「本文掲載&トップ画像」でご覧いただけます。

※注意※
今回の更新内容には、一部男性同士の軽い性描写(キス程度)を含みます。
不快感を催される方は閲覧をご遠慮ください。
尚、閲覧に伴う苦情などは一切受け付けません。ご了承ください。



とある私立男子校のバレー部部室。

 * * *

うふふー、ついに連載完結したわよー! 美月です。
長かった……とてつもなく長かったですね。っていっても一ヶ月経ってませんが。まぁ、とにかくよく頑張ったよ自分。偉いよ自分。

内容は、今回の分は完全に自己満足ということでご理解いただけるとありがたいですwww
何だろう自分、飢えてるのかな……色々と。うん、色々と申し訳ない内容でもあります。でも後悔はありません、はっきり言ってこのラストシーンを書く為に今まで六回分も連載続けてきたようなもんですから!(いい加減黙れ)
何つーか、その問題のシーンを描きながら、西尾維新氏の「零崎軋識の人間ノック」に出てきた人識くんと出夢くんの問題のシーンを思い出していた、という。つーかよくよく考えると結構そのまんまだな自分! オリジナリティないぞ自分!
うん、あのシーンにもうちょっとBL風味足したとてつもなく痛い最終回になっていますので、これから読みに行かれる方はご注意あれ。
……先に部室の方を見にいってしまった人はどうなってしまうんだろう……(汗)

女性向けにするつもりは毛頭なかったし今もほっとんどないのですが(言い換えてるってことはつまり少しはあるってこと?)、
結局こういうことになっちゃいました(汗) 色々ごめんなさい。でも、今回のこれはたまたまユキちゃんとむっちゃんだっただけであり、舞台が男子校だったからその組み合わせになっちゃっただけで、多分普通に共学の公立校が舞台だったとしたら男女でこういうシーンを書いたんだろうなぁ、と思います。例えば女子校でもこういう風に書いたと思うしね。
何か、こういう話を書こうとしたらたまたま登場人物が男しかいなかっただけなんだよ、という言い訳。
だから、必ずしも女性向けを意識しているわけではないですよ、という見苦しさ。

うん、いっそユキとミキがそろって女の子だったら問題なかったのにね?
どうして男子校設定にしちゃったんだろう……orz
可愛くてセクシーで巨乳だったり貧乳だったりする素敵な女の子キャラが日常的に書けないじゃないっ!(涙)(でも自業自得)


いろいろ変態トークはここら辺にしておきます。(爆)
美月でした。



17:02  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/113-64ac0a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
