*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.04 (Thu)

バレー部部室 更新情報02/04


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


02/04


本日、小説「キミガタメ」の6を更新いたしました。
ここまで来るのに長かったー!
連載は次回で最終回です、どうかお付き合いください。


とある私立男子校のバレー部部室。

 * * *

ちょっとお久しいです? 美月です。
気がついたら一週間も間があいてしまいました! というのも、今週月曜日にいつもどおり更新する予定でいたところ、ちょうどその当日に体調を崩してしまい、翌日も復活しなかったため、こんなに遅くなってしまったのでした。
ごめんなさいごめんなさい!
嗚呼、今まで月・木中心の週二回更新をコンスタントに守れていたというのに……
でも、体調崩してしまうのも実はこんなパソコン作業が原因だったりするんですよね、僕の場合。小学校六年生の時から、眼精疲労と肩こりによる偏頭痛に多いときは月に一回必ず悩まされてきたここ五年近くでございます。いや、本当に僕の肩は(自分で言うのも変な話ですが)ひどいんですよ! 同じく小学校は四年生の時、頭が痛くなって保健室を訪れた僕に、保健の先生はこう言ったのでした……


「これは小学生の肩じゃないね!」


小 学 生 の 肩 で す け ど 何 か ? (爆)


ランドセル背負っていい子に学校へ通い、家では読書とお絵描きと裁縫と工作・時々宿題に勤しむ健全な小学生の肩ですけど何か?(やめなさい)


あれから早?年。
蓄積した肩の疲労は、主に学校でクラスメイト・雨音ちゃんの肩もみ技術によって解消されつつある……のか?
それでも解消されない分が、こうして定期的に頭痛となって現れるって寸法です。
偏頭痛から嘔吐につながるのがほとんどだし、凄くつらいから誰か代わってくれー……orz
少なくとも、一日に時間程度の執筆時間で駄目にならない程度の目と肩が欲しいです。
サンタさんクリスマスにプレゼントしてくれないかな。


小説家になったら肩マッサージ専門のメイドさんを一人雇おうと決心新たに。
……美月でした。

18:15  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/112-571f6213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
