*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.28 (Thu)

バレー部部室 更新情報01/28


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


01/28


本日、小説「キミガタメ」の5を更新いたしました。
あと二回!!


とある私立男子校のバレー部部室。

 * * *

美月です。よくこんなに更新コンスタントに続いてるなぁ……
ちなみに今日は、いよいよ今年のセンター試験も終わって受験生になったので、とりあえず過去問を解いたりしてみたのですが、あまりのできの悪さにテンションだだ下がりでございます。ほら、ございますとか珍しく言ってるしねwww

さて、気を取り直して今日の小説更新のお話。イコールネタバレ。しっかし僕、ネタバレ好きになったな。いや、ネタバレが好きなんじゃなく、制作裏話とかシリーズ用語説明書とか副音声とか公式ガイドブックとかが好きなだけですけども。
今回はですね……非常にすいません、意味があるかないかと言われたら確実になさそうな内容です。はっきり言って百人一首の話っぽくする為だけに書いたパート。でも上手く書けたかどうか正直自信がありません。まぁ、とりあえず「大会なんだなー」という雰囲気を存分に味わっていただければ。
他の意味? 後はそうだな、次のシーンへのつなぎ部分ですかね? ちなみにこれ以降、メグもミキも出てこなくなるのでご了承を。そう、次回からはユキ&ムツオンリーだよっ!

そんな感じで、「キミガタメ」はあと二回で連載終了なんですが、実はその後の小説連載の予定はまだ立っていなかったりします。というのも、もうサイトに更新できる状態の小説が一作品もなくて……orz
一応、シリーズで書きあがっている作品なら三作品もあるんですよ。ですが、そのうち一つは次の部誌に載せる予定だからそれからでないと更新できないし、もう一つは雨音ちゃんの誕生日プレゼントで贈ったヤツだから少なくとも一年経たないと更新できないし、最後の一つはこれから出てくる予定の登場人物が一通り揃わないと訳がわからん、という。
とりあえずは、その最後の一つを後から発表する予定で、それに出てくる新しいメンバーの登場話に当たる話を、現在執筆中です。今度はアカペラの話にするつもり。しかし、ホントうちの子らはバレー部所属なのにバレーしないなぁ(いっそ爽やかに微笑)
起承転結の起までしか書けていませんが、プロットも立ててあるし、書きあがるのは時間の問題かと! とりあえずあと二週間もあれば書けると、最近自分の執筆速度に自信を持ちつつあります。
や、だって「キミガタメ」も二週間くらいで書き上げたしさぁ……あははは。

僕、結構頑張ってますよね? ね?
と最近自分に対して不安を抱きつつある美月でした。


16:06  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/111-471c9fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
