*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.25 (Mon)

バレー部部室 更新情報01/25


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


01/25


本日、
・トップ絵を更新。ユキぴーの羽織袴~。詳細は「イラスト」の「本文掲載&トップ画像」でご覧いただけます。
・小説「キミガタメ」、4を更新いたしました。


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

美月です。学校はお休みですけど更新時間は遅め……
つーのも、今日はイーゼルちゃんと遊びに行ってきたんです! 今回はファーストキッチンにお邪魔して、三時間ほどお絵描きしてきました(笑)
その内容は、近日イーゼルちゃんがブログ・サイトに更新してくれる……よね?(爆)
うちでの更新はその後ってことでよろしく! や、またキモイオリキャラ萌えトークを繰り広げるだけですけども。
しかしながら、うちの父が体調を崩し、早退をするということで早めに帰宅せねばならないことに。よって四時くらいに切り上げてきました! 慌しくてゴメンよ、イーゼルちゃん。

明治のお菓子もありがたくいただきました!
……帰宅してホットカーペットの上に寝そべった父と。

 * * *

今日の小説更新について。ちょっとネタバレ、要注意。
新キャラ? が出てきます。基本的に部室での小説更新は女の子が出てこなくて私自身ちょびっと寂しいので、「フラワーストーム」の菜津子さん同様ちょっと花を添えてもらうことにしました(笑)
そんな彼女にはこれからもちょくちょく色んな小説に顔を出してもらえたらいいな、と思います。
そして最近ツンデレキャラとなりつつあるユキが、微かにデレている!
彼のデレターンは非常に好きなので(勿論日頃のツンあってこそだけど)、書き甲斐がありました。でも小説家各氏の筋金入りツンデレキャラと比べればまだまだですね……もっと追求せねば。いや、彼を筋金入りのツンデレにしたいわけでは全くもってないですけどね!
でもツンデレ好き。
実際にいたらムカつくだけだとは思うけど、でも好き。
……ユキちゃんのツンデレ具合についてご意見いただける方、コメントへよろしくお願いしますorz

はい、ネタバレ終了。
次回の展開は非常にだるいことを補償します(ぇ

 * * *

ではでは、近日中に今日のお絵描き大会について更新できたらいいなっと。
最近日々が充実しています! 今日はイーゼルちゃんから素敵な携帯待ちうけを貰ってきました♪ 近日中にこれも部室に更新予定! 更にはこれから、うちの部室を部長氏がサイトのリンクに繋げてくださるそうで……また相互リンクが一つ増えます! 嬉しい限り。ありがとうそしてよろしく、真紅部長。

喜びの中から美月でした!

19:03  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/110-25095e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
