*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.18 (Mon)

バレー部部室 更新情報01/18


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


01/18


本日、小説「キミガタメ」の2を更新いたしました。
今回はちょっと短めです!

とある私立男子校のバレー部部室。

 * * *

美月です。
寒いなぁ……でも今週はちょっと暖かくなるそうなので期待ですね。

さてさて、これで「キミガタメ」の更新は二回目です。
今回のお話は、最近「マイフェアボーイ」「クリスマススノーロマンス」共にほとんど出番なしだったメグみんが出てきますよー♪
実を言うと、メグをストーリー中で使うのには凄く苦労していたりします。だからこそ、シリーズ内では最近空気キャラとなりつつあった……いえ、いい子だと思いますよ? 個人的には好きですよメグちゃん。でも、プロフィールにも書いたとおり一線引く性格なので、どうしても出張ってこなくて(泣)
いや、メグだって本当はそこまで普通の子じゃないんだよ! ただ、日頃周りにいるのがあの三人だから必然的に目立たなくなっちゃうんだよ! ムツは「俺が俺が~!」タイプの主人公的な子だし、ミキは「きゃはははっ! 俺俺~」みたいなキラキラはっちゃけっ子でアイドルだし、んでもってユキは何だかんだで語り部だから「だからさ、俺は俺は~」だし。そんな中で一人だけ「え、僕はいいよー」みたいな子だから、メグちゃん常に脇役。
頑張れメグ!
次回も彼は頑張ってくれますよ☆

 * * *

ではでは近況報告。
と言っても特に何もないですが……

あ、そうだ。うちの部室をどこか文芸系検索サイト様に登録させていただこうかと検討中です。今のところ二箇所くらい、よさそうな所を見つけたので考え中。他にも探したんですが……今小説系サイトの検索所は、ほとんどコアなジャンルでくくられちゃってるんですよねー。ファンタジーとか、恋愛とか、BLとか。とかとかとか。
部室の小説はファンタジーでもなければ恋愛でもなければBLでもないので、本当に難儀しております。
というか、うちの小説、ジャンルは何になるんだろう?
よくよく思い出してみると、ジャンルとか何も考えないで書き出した気が。
何だろう、改めて考えると学園モノとか青春小説とかになるのかな?

自分が書く小説にこれと言ってジャンルがないことに、今更のように気がついた今日の美月でした。
来月には部活の方で原稿の締め切りがあるから、頑張って新作書くぞ!!


17:42  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/107-f13e42c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
