*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.14 (Thu)

バレー部部室 更新情報01/14

☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


01/14


本日、新連載小説「キミガタメ」の1を更新いたしました。
それに伴う挿絵の詳細は、「イラスト」の「本文掲載&トップ画像」でご覧いただけます。
連載は全七回の予定です、よろしくお願いします!


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

美月です。
やっとこさ連載開始ですよ! お待たせ致しました!
何か折角百人一首の話なのに、正月から二週間が経とうとしている……き、気にしたら負けなんだからねっ!(ツンデレ風)

ところで今回の小説「キミガタメ」なのですが……
更新された1を読んで下さった方はお分かりになるかと思いますが、最後にムツがとんでもねぇ発言をしていますよね? はい、今回はそういう話です。どうにも気持ち悪くて吐けそうだZE☆ という方がいらっしゃいましたら、この先は連載を読まない方がいいですよ、絶対(笑)
全然百人一首と関係ないじゃんか、みたいな内容ですが、作者自身そのつもりで書いてますんで。
ええ、そういう話ですから。
そうすると結末ネタバレしそうなんですけども。一応警告警告♪

 * * *

さて、お話変わりまして近況報告でも。
つっても大したことないんですが……

最近イラストのモチベーションが高くて、授業の合間にちまちまと落書きをしています。結構凝った絵に仕上がるんで楽しいです。
描いてるのがプリントの裏なのがいただけないですけどね……いらなくなったやつとはいえ授業プリントに落書きとは何事か、というのもそうなんですが、凄いいい絵に仕上がっても藁半紙だからきちんと仕上げようと思ったら清書しなくちゃいけない、という。
嗚呼面倒くさい!
でも、そのおかげでバレンタインデーにup出来そうなイラストが一枚描けました(笑)
今度色を塗ろうと、今日は学校帰りに画材屋さんに寄ってきたお馬鹿な高校生が一人。

しかしながら、その落書きを写真ですら公開できません(汗)
何故かって?



……余裕で背後注意絵だから。(爆)



話をわかってもらえるクラスメイトの雨音ちゃんに見せたら、「うん、他の人に見られたらやばいね!」と笑顔で言われました。ユキぴーとむっちゃんがとある一線を越えていちゃついている、超えすぎていてやばい、そんな絵。
そんなの描いてばっかりの自分ってどうなんだろう……


このブログで公開していいものなのか、今度友人に意見を求めたいと思います。(切実)
ではでは。美月でした。


18:20  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/106-1c436758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
