*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.12 (Tue)

バレー部部室 更新情報01/12

☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報

01/12

本日、本館「Beautiful Moon's room」を全面改装!
・これまで「BMR」のトップページだった所を入り口ドアにいたしました。
・「ロッカーの中身」に「教室移動」を追加。リンクです。
・全面改装に伴いサイトがリンクフリーになりました♪ 新しいバナーも用意。

詳しくは、「home」の「更新履歴」脇から「こちら」をクリックすると、お知らせのページが表示されます。
これにて「BMR」は閉館いたしますが、改めまして「バレー部部室」をよろしくお願いいたします!


とある私立男子校のバレー部部室。

 * * *

美月です。
やっとこさ改装出来ましたヨー! ああ、長かった。ここまでとても長かったです……
とりあえず、新しいバナーが結構可愛くできたので満足(え、そこですか)(という突っ込み禁止令☆)

これで「バレー部部室」がメインになったので、これからは相互リンク様も募集したいなぁと思っています。
差し当たって真紅部長の「かべのあな。」に相互をお願いしに行く予定。既にこのブログリンクしてくれてますしねw
ただ、バナーを200×40で統一しちゃったので、そのサイズ作ってもらわねば相互出来ないという……orz
まぁ、無理そうならやめよっと。そうそう、無理は言わない!

旧館「BMR」をリンクしてくださっている方で、もしこれから「バレー部部室」に移行してくださる方がおられましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
と、駄目な部屋を宣伝。基本だよジョニー(誰)

次回はちゃんと小説を更新する予定。挿絵、今日やっとペン入れまで終わりましたよぅ……
お、お楽しみに!!


美月でした。
追記はコメ返ですよー!


【More・・・】



>イーゼルちゃん
キリ番喜んでもらえたようで何よりですー!!
メールもしたけど、一応ね。
ちょっと語りたいこともあるからコメ返なんだよっ!(爆)

せっちゃんのお姫様姿に萌えてもらえて光栄すぎますよー(´∀`*)
はっきり言って今回一番頑張って描いたのあの格好のユキぴーだから。あの子にかけて描いたから、あのイラスト。ぶっちゃけむっちゃんはオマケ程度……げふんげふん
個人的にはね、うん。彼にはこれからも色々可愛い衣装を着てもらいたい。メイド服とか。セーラー服とか。ナース服とか。振袖とか。巫女さん衣装とか。猫耳ドレスとか。うさちゃんの着ぐるみとか。ちまっとエロい衣装にもチャレンジしてほs(どんどん怪しくなってますよ)

やっぱゲームといえば冒険モノでRPGだったらオッケーよね、と自信を持っては書いたんですが、やっぱり喜んでいただけるまではどきどきモノでした(笑)
実は、この内容と構図に落ち着くまでは、恋愛シュミレーションとか魔女っ子育成ゲームとかを考えていたり……
趣味が怪しくてマジすんませんorz

とりあえず111hitありがとうございました♪
これからもよろしくね!


18:31  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/105-58e23d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
