*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.07 (Thu)

バレー部部室 更新情報01/07


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


01/07


本日、「イラスト」内に「キリリク」を増設、そこにイーゼル様への111hitキリ番イラストを更新いたしました。
リクエストテーマは「ゲームに出てきそうなワンシーン(ジャンル不問)」。キリ番ありがとうございます♪ これからも当部室をよろしくお願いします。


「とある私立男子校のバレー部部室」

 * * *

美月です。
まだ新連載小説の挿絵が描けていないよぅ……orz

冬休みが今日までなので、出来るだけの更新はしておこうかと思いまして。
予定よりも少し早いんですが、キリ番のイラストを更新することにしました。イーゼルちゃんに捧ぐ♪ 出来は期待……するな!(笑)
そんなキリ番イラストなんですが、サイトにあげるまでもないそれのラフイラストをここで公開しておきます。全部で四枚描いたんですが、その内の二枚。
え、他の二枚はどうしたのかって?

酷すぎて見せられませんよ、ありゃあ。(爆)


キリ番111hitラフ1

キリ番111hitラフ2


いかがなもんでしょうか? 一枚目は本番のイラストの構図が大体出来上がっていますが、これは全体では三枚目に描いたラフ。一枚目と二枚目ははっきり言ってアイデアを出すために描いたんで、酷すぎてとてもじゃないけれど公開できない……
雑だし、二枚目とか趣味丸出してるし。痛。
で、最後に描いた四枚目・ここでは二枚目は、衣装の詳細。彩色の指定まで書き込んでありますが、あんまり意味はなかったですね。
はい、おしまい!!


……激しくネタバレだから追記に載せればよかった。
という後悔はもう遅い。

 * * *

さて、次回はいよいよサイトリニューアルするぞ!
本館の解体工事だ解体カー持ってこいやぁ!
これからはバレー部部室の方が本館だぜ!
つーか別館ないけどさ!

予定は一週間後以降。
小説はその次からです、本当に待って! お待ちを!
挿絵間にあわねぇ!

……美月でした。

09:24  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

キリ番イラストが期待通り過ぎてびっくりしました。
冒険ものでファンタジーでRPGッ!
しかもユキがお姫さんッ!!!
ツボすぎます(笑)
イーゼル |  2010年01月07日(木) 17:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/104-dc34b20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
