*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.05 (Tue)

バレー部部室 更新情報01/05


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


01/05


本日、「イラスト」の「others」にイーゼルちゃんとの合作イラストを1点更新いたしました。


「とある私立男子校のバレー部部室」

 * * *

美月です。
爆傷様、年始の挨拶ありがとうございました♪ こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
その他の皆様も、三が日が明けましていよいよ忙しくなってきた頃かと思います。

今回お絵描き大会の時に美月が線画を描いて、それをイーゼルちゃんに塗っていただいたのを更新しました。
次回はキリ番のイラストをupする予定!
小説はその次くらいからになりますかね……いや、推敲も含めて書きあがったんですがイラストが……挿絵が間に合ってなくて……
しばしお待ちくだされ!

 * * *

ところで、年末に何回か(一回だったかな?)触れたと思うのですが、今まで二年間お世話になってきた本館「Beautiful Moon's room」を、近日閉館することにしました。
もう更新再開の予定もないですし、別館の「バレー部部室」の更新が結構コンスタントにすすんでいますので。
これまで「Beautiful Moon's room」のトップだったページは「バレー部部室」の入り口ドアへ改装する予定です。
それに伴い、「バレー部部室」を、リンクフリーに変更したりリンクページを増設したりするなど、色々と改装も行います。
本館をリンクしてくださっている方々にご迷惑おかけしてしまうとは思いますが、サイト改装時にバナーも変更する予定ですので、リンク変更等よろしくお願いします。

あ、だから、
次はキリ番イラストの更新で、その次は改装で、次からが小説ですね!
それまでに挿絵描き上げるぞっ!

美月でした。


10:37  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/103-0d0964fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
