*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.28 (Mon)

バレー部部室 更新情報12/28


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


12/28


本日、「イラスト」の「others」に、落書きゴミ以下のイラストを1点(2点?)更新いたしました。
ヒマな方見にいってあげてください!
尚、年内の更新は今回が最後の予定です。また来年、お会いいたしましょう!


「とある私立男子校のバレー部部室」

 * * *

おはようございます、冬休み中なので更新が早い時間だぜっ!(むっちゃん風)
只今RADWIMPSを聴きながら更新中。

今回の更新内容はカスなので、興味ない方絶対に見にいかないでくださいね。後悔しますよ、多分。
なんちゃって。
というか、2009年の更新がこれで締めくくりなんて……
まぁ、下手に格好つけて小説なんかupされるよりは僕らしいということで一つどうでしょう?(聞かないで!)

さて、ところでなのですが、昨日やっとのことで新連載予定の小説を書き上げました!
テスト後から打ち始めて、早二週間……? まぁ、毎日書いていた訳ではないので、遅いよお前とか言わないでくださいね。
しかも今回分量が多くなってしまったので(汗) びっくりしました。これまで書き上げたシリーズ内で最長の話です。全体で原稿用紙百枚超くらいあります! こんなに長く書いたの久しぶり……
サイトに更新されているものは当然ながら、まだ公開していなくて書きあがっている小説二本も加えて、最長ですね。まさかこんな壮大な話になるとは思いませんでしたよ、ええ。
とはいっても、これからしのぎを削って削りますけどね!(←別に掛詞にしたつもりはない)

またまたところで、うちの常連であるイーゼルちゃんがまたまたキリ番を踏んでくれました!
なんとそれも「部室」の方のキリ番だそうで……111hitですね。ゾロメゾロメ。ザラメみたいだね(どこが?)
いやはやびっくりです。
またしてもイラストのリクエストをされてしまいまして、それが結構難しいお題なんですが、冬休み中に更新することをめがけてこれから早速取材して、描き始めたいと思ってます!
しかしながら、ジャンル問わないからゲームに出てきそうな一場面って……お題、鬼畜じゃないですか?(笑)
僕、実はゲームってちゃんとやったのFFCC(ファイナルファンタジークリスタルクロニクル)とハム太郎くらいしかないんだよなぁ……(ぇ
見るだけでよければドラクエはやってるの傍からかなり見てたけど。かじるだけならマリオとスマブラとポケモンとテイルズもかじったけど。世界だけならシュミレーションとか知ってるけど。
あ、結構いけそうですね。

じゃあ、今日も頑張っていっちょいきたいと思います!
年末はユキちゃんたちと思いっきりいちゃついて過ごすぞ!(あのね)
美月でした。
コメ返……なくてもいい……よね……?(爆)


10:04  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/101-a185660a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
