*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.24 (Thu)

バレー部部室 更新情報12/24


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


12/24

メリークリスマス♪
本日、
・小説「クリスマススノーロマンス」の5を更新いたしました。連載はこれにて完結です! お付き合いくださりありがとうございました。
・「イラスト」の「others」に、クリスマスのイラストを一枚更新いたしました。色鉛筆画です。


「とある私立男子校のバレー部部室」


 * * *

とうとうクリスマス・イブですねウフフ。楽しく冬休みを満喫しています美月ですwww
いや、しばらく更新されていなかったお気に入りのサイトさんが更新されていたのでね! 連載されていた小説が今回で完結だったのですよ~。うん、あれはとてもよかった。あんな小説が書きたい……あんなBL小説が

ところで、今日はクリスマス・イブ。そんな記念すべき日に我等が「クリスマススノーロマンス」も完結です! え、ていうかクリスマスの話をクリスマスイブに最終回って凄く綺麗じゃね? ね? という話。今までコンスタントな更新お疲れ様でした、私。
新しい小説連載は年明けからスタートしたいと思っています! うん、思ってるだけ。だって書きあがってないんだもの……途中までしか。早く完成させようといきまいていますので、お楽しみに!

そうだ、今日はクリスマス・イブ。クリスマスといえばサンタさんですよね。はい、ユキぴーが「赤い格好で煙突から不法侵入をしてくる不審者」と言っているおじいさんです。私はサンタさん好きですよ? もちろん、プレゼントをくれるからという理由ではないですが……
そのサンタさんじゃないんですけど、クリスマスプレゼントをくれました、父と母が。この前のテスト頑張ったら、その結果もなかなかで、それにご褒美って感じですエヘヘ。でもその内容が超豪華……

だって、BUMPのインディーズ唯一のシングル、あのLAMPですよ?(笑)

絶叫しました……貰った瞬間。
すげぇよ親父様。嬉しいよお母様。
とっても暖かい気持ちのクリスマスを迎えられそうです(笑)


ではでは、恋人はサンタクロース(の格好のユキちゃん)(嘘)
美月でした☆
追記はコメントへのお返事。


【More・・・】




>イーゼルちゃん
うん、楽しかったですね~(笑)
その時の楽しかったのを思い出しながら記事を書いていました。あの頃小説もイラストも「楽しい」と「大変」の比率が同じくらいになってしまっているので、ああやって純粋に楽しんだのは久しぶりだったなー。
またぜひお絵描き大会しましょうwww
せっちゃんのカラーになったのも、凄く期待して待ってます! でも、とりあえずはクリスマスに向けて頑張ってくれ! あと一日!(笑)



16:50  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

クリスマスがどうも間に合わなかったので、ちょっと先に伸びそうです(汗;)
来週あたり更新できれば・・・

そ、そんなことはさておき(言い訳できない・苦笑)

『とある私立男子校のバレー部部室』の方のキリ番を踏んでしまいました・・・!
111のゾロ目です。
折角なので何か一枚お願いします。

何かこう、ゲームにでてきそうな一場面って描けますか?
ジャンルは何でもいいので、お願いします!
イーゼル |  2009年12月25日(金) 18:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/100-a957d6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
