*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.27 (Fri)

体育館裏 更新情報01/27


◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


01/27


本日、小説「ドラマティックラピスラズリ」の17を更新いたしました。
本編の連載はこれにて完結いたします。お付き合いくださりありがとうございました!
尚、小説連載の最後に、著作権保護目的の引用元表記をしてあります。ご確認くださいませ。

次回更新より、「ドラマティックラピスラズリ」の番外編を連載いたします。


とある私立男子校の体育館裏。

 * * *

祝☆「ドラマティック」本編完結&サイト一周年!


祝☆「ドラマティック」本編完結&体育館裏一周年!!!

本当にありがとうございます、喜びの中から美月です。
本日一月二十七日、ようやく! ようやく「ドラマティック」完結いたしました! とほぼ同時に、別館@体育館裏は一月二十五日でサイト開設一周年を迎えました。めでたいめでたいで二重にめでたいですね。いやぁめでたい! さっきからめでたいしか言ってない!
上のイラストはそんな感じで描いてみたお祝い落書きです。フルデジタルは苦手だけど線画頑張りました。え? どこら辺が一周年記念なのかって? 気にしない気にしない。
やたらと画面がピンクでラブラブなのは、被写体が隼人と理音だからです。


そんなこんなで、「ドラマティックラピスラズリ」第十七回をお届けいたしました。ローカルネタですいません(笑)
しかも実は休日のそんな朝早い時間に横浜線の始発なんて利用したことがないので、本当にガラ空きなのかはわかりません!←
いい加減な態度で小説書いていてごめんなさい……本当はちゃんと取材するべきなんですよねしょんぼり。でもまぁ、所詮はフィクションだということで、お一つご理解願いますorz

さて、本編が完結したということは、いよいよ次回更新から「ドラマティック」の番外編が、はっじまっるよー♪(極めて理音のノリで)
信じられないくらい二人がいちゃいちゃします。いちゃいちゃっていう擬音が聞こえてきそうなくらいです。……ところでふと考えてみると「いちゃいちゃ」って凄い擬音ですよねぇ。誰が考えたんですかね(どうでもいい)
バカップルがお嫌いな方は閲覧をおやめになった方が精神的によろしいかと思われます。
何か……何なんでしょうね。何でこんなにバカップルになってしまったのだろう番外編。理音に恥じらいがないからかなぁ?
思うに理音は男としてのプライドゼロですね。アキみたいに甘えることが恥ずかしいことだとか思っていないです。しかも極めつけに多分ドMです。愛のある苛めならいくらでも受け止めてあげるよ☆ むしろ苛めて♪ とか思っているに違いありません。
隼人もいけないよね! 理音のこと甘やかしすぎだし、つーか溺愛しすぎてるし、とにかく甘い台詞ばっか言いまくってとんでもないです。これでヘタレだったら理音とバランスが取れてそこまでバカップルになることもなかったんでしょうが、残念ながらお坊っちゃん且つ王子様キャラなのでヘタレていません。恥ずかしげもなくどこまでも理音を愛します。
そうするとどうなるか→理音は自重しない。甘えまくる→隼人も自重しない。甘やかしまくる→物凄い勢いでいちゃつく→バカップルになる。
…………。
お前等ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!


まぁ番外編は簡単に言ってそんな内容ですのでお楽しみに(はぁと)(訳がわからない)

 * * *

できれば番外編の連載中に、二人のイラストや漫画もupできたらいいなーと画策しております。
あんまりいつまでもトップをあの正月バージョンのイラストで飾っておく訳にもいかないしね! 漫画は、鉛筆書きの線画に色をつけただけの、例の要彰のポッキーの日漫画みたいな漫画で、バレンタインネタのを更新しようかと思っております。これからぼちぼち色をつけて、バレンタインデー当日までにお目にかけられたらなーと。

そしてそれが終わればいよいよ新連載、「セイシュンディバージェンス」が始まるよ!
……まだ草稿終わってないよぉぉぉぉぉぉぉぉっ!(号泣)


本当はバイトなんか探している余裕はないんだよね、とにもかくにも「ドラマティック」本編完結、サイト一周年、ありがとうございました!
CLAPに拍手を下さっている方、この一年サイトにいらしてくださった方、何とお礼を申し上げたら良いのかわかりませぬ☆
これからも当サイト「とある私立男子校の体育館裏」をよろしくお願いいたしますっ!
それでは、美月でした♪


16:14  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.26 (Thu)

バレー部部室 更新情報01/26


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


01/26


本日、小説「アイラブリタラチャー」の3を更新いたしました。


とある私立男子校のバレー部部室。

 * * *

祝☆バレー部部室3000hit!


美月です。別館@体育館裏から遅れること一ヶ月、ようやく本館@バレー部部室も大台3000hitを達成することができました!!!
拙いサイトであるにも関わらずいらしてくださっている皆様には、何とお礼を申し上げたらよいものか見当もつきません。本当にありがとうございます。週一回のマイペース更新ではありますが、今後ともちょくちょく足を運んでいただけましたらそれ以上の幸せはございません♪
本当は、3000hit達成までにはもう少し時間がかかるかな、だったらそれまでに記念絵でも用意しようかななどと考えていたのですが、……そんな余裕はありませんでした!(爆)
昨日ようやくメインの試験が終了したので、もし連載中小説挿絵や別館の番外編・新作小説の合間を縫って作業できるようでしたら、ひょっとしたら一ヶ月遅れくらいで記念絵更新するかもしれません。が、しない可能性の方が高いかと思われます(笑)

と、いうのもですね。
現在美月@管理人は、春休み中の短期アルバイトを絶賛探し中でして。もし都合の合うアルバイトがあって、応募して採用されたら、ほぼ毎日のように労働に勤しむことになると思われますので、もしかすると今後サイト関連の作業をする時間が少しばかり減るかもしれないのです~。
それでなくても、本館で現在連載中の「リタラチャー」の本文挿絵やら、「リタラチャー」の次の小説新作やら、別館の番外編・新作小説やら、別館のイラストやら、何やかや……既にやりたいこと・やるべきことが積み上がっている状態なので、そこに3000hitの記念絵もとなると、一体完成はいつになるのやら、といった具合です。
それでも、もし3000hitお祝い絵描いてほしいよ! という方がいらっしゃいましたら、このブログ記事に拍手するか、本館のweb拍手からぱちぱちを送信してくださいませっ。期待されれば俄然張り切る子なので、もしそのような方が多数いらっしゃるようでしたら、寝る間を惜しんででも! 頑張って記念絵描きたいと思います。


まぁ、全てはそう都合よく短期のアルバイトがあるか、あったとしても採用されるかどうかによるんですが(笑)
ひとまず今日からバイト探し開始です。いいバイトが見つかるといいな~。


 * * *


……何だか、サイトの3000hitがメインなのか、バイトをするかもしれないというお知らせがメインなのか、よくわからない記事になってしまいましたが←

メインの試験が終わったところで、ぼちぼちとまたサイト関連の作業を進めていきます! 目指せ☆次は本館5000hit!
ではでは、おめでとうございました、ありがとうございました! 美月でしたっ!!!



11:28  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.20 (Fri)

体育館裏 更新情報01/20


◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


01/20


本日、小説「ドラマティックラピスラズリ」の16を更新いたしました。


とある私立男子校の体育館裏。

 * * *

本日は雪天なりっ、寒いよぉ死んじゃうよぉがたがたぶるぶる美月です。
関東南部地方は午前中いっぱいから午後一時くらいにかけて雪が降り続いておりましたです。学校のグラウンドが真っ白。小学部の少年少女達がこのクソ寒いというのにきゃっこら言って遊んでいたのを見て、「若いわねぇ」と思ってしまった私はどうやらすっかり老け込んでしまったようです。
いつからだろうなぁ、雪が昔ほど楽しくなくなったのは(笑)
でもまぁ、雨よりは俄然雪の方が好きです。それは間違いない!


そんなこんなで、「ドラマティックラピスラズリ」第十六回を公開です。
もちょっとだけ話が続きます! 次回の更新で本編の連載は完結いたしますので、どうか最後までお付き合いいただけたらと思います。
次回は多分、二回目の伏線回収ターンになるかと(笑)

ただ、「ドラマティック」は「キミダケ」「キミシカ」と違って本編のみで全ての伏線を回収することができなかったので、是非続けて番外編をお目にかけようかと思っております。
伏線回収というか……本編で語りきれなかった部分?
隼人の過去とか、家とか、そんなことをご紹介できたらな、と!
番外編は二編、連載回数で言うと全部で六回を予定しておりますっ。番外1は仕上がっているので、本編完結後すぐに更新できると思うのですが、番外2は只今鋭意製作中ですので、ひょっとすると番外1の完結からしばらく経っての更新となるかもしれません。
そうはならないように、どうにか試験勉強の合間を縫ってぼちぼち執筆したいのですが……
ていうか、そんなこと言ったら新作の「ディバージェンス」だってまだ草稿終わってないんだけどね……うぼぁぁぁぁぁぁぁぁっ!


汚らしい悲鳴を上げてもどうにもならんので、一つずつやることをこなしていきます(笑)
ではっ、美月でしたっ!


16:05  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.19 (Thu)

バレー部部室 更新情報01/19


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


01/19


本日、
・小説「アイラブリタラチャー」の2を更新いたしました。
・「イラスト」の「頂き物&合作」に頂き物のイラストを1点更新いたしました。


とある私立男子校のバレー部部室。

 * * *

授業とテスト勉強の合間を縫って、ちまちまと「リタラチャー」の挿絵の線画を描いております美月です。
改めて挿絵をつけたい回を数えてみたら、何とあと四枚は描きたいことが判明いたしました! 今線画を二枚目まで完成させたのですが、何分色をつけている時間がないもので、きちんと更新までに間に合わせることができるのだろうか……。
二月になって以降、急に更新が止まったりしたらそれは挿絵が間に合わなくて更新できなかったということだと思われますので、生温かい目で見守っていただけましたらば(笑)

ちゅーこって、本日「アイラブリタラチャー」第二回を公開です。
まぁ……お約束の展開ですよね!(いっそ爽やかに微笑)
相変わらず一話あたりの文量が多くてお付き合いいただくのが大変ですが、そんな方は「イラスト」にupした頂き物のイラストで目を和ませてねっ!
「月光らせつ。」のらせちゃんに脅しをかけて頼み込んで、年賀状に下さったイラストをデータで改めて譲っていただいたのです♪
これを見て皆さんも「空気の子メグを愛でようの会」に入会するといいよ!←←←

 * * *

春休みまでまだ一週間あるので頑張らねばなりませんが、
それでも春学期に比べれば、格段に試験もハードなレポートも減ったので楽ちんです。レポートも大半は終わらせてあるので、あとは持ち込み不可の試験勉強をすればいいくらいでして。
おかげさまで、本館・別館共に今のペースを崩さずに更新できそうです(笑)
とか気を抜いていると、テストに超ハードな問題が出たりして足元をすくわれるのですが……orz

何もかもぼちぼちです。
では、今日はこんなもんで。美月でしたっ!


11:18  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.13 (Fri)

体育館裏 更新情報01/13


◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


01/13


本日、小説「ドラマティックラピスラズリ」の15を更新いたしました。


とある私立男子校の体育館裏。

 * * *

最早言いたいことは何もありません、今日も隼人と理音は絶好調です……美月ですっ!
とうとう恒例(?)のアレがやってまいりました。そりゃあもう長々と二人がイチャります。イチャりすぎていて見苦しいほどです……orz
まぁぶっちゃけた話、隼理はカップリングした当初から「両想いになったらウザいくらいバカップル」という風にする予定だったので、ただその通りになっただけではあるのですが(笑)

しかしやりたい放題ですね、二人とも!←
中学生なのにここまでやりたい放題でいいのか? と作者である僕@美月でも思うくらいです。何かこう、こういう濡れ場的要素がストーリーに組み込まれていいのって高校生カプからじゃないの……違うの……? という感じです。
何でこんなことになっちゃったんでしょうねぇ(いっそ爽やかに微笑)

というのを、ここ数日ずーっと考えていたんですが、ついにその理由らしきものを思い出すことに成功しました!
何故僕が中学生カプでも愛の確認行為を想定できるのかっ!!
もうね、長いこと謎だったんですがようやっと思い出したんですよ! なんていうお話を本日はさせていただこうかと思います。いや、どれだけ需要あるのって感じですが……←←←


少々お下品?な内容ですので、追記からお付き合いいただきたく存じます♪


16:42  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.12 (Thu)

バレー部部室 更新情報01/12


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


01/12


本日、新連載小説「アイラブリタラチャー」の1を更新いたしました。
尚、それに伴う挿絵の詳細は「イラスト」の「本文掲載&トップ画像」にてご覧いただけます。

本日より新連載「アイラブリタラチャー」の連載を開始いたします。
全十五回を予定しておりますので、よろしくお付き合いくださいませ。


とある私立男子校のバレー部部室。

 * * *

……冬休みが終わってしまって若干ブルーですこんちきしょうがるるるぼてくりこかすぞ美月です。
レポート提出とテストが近くなってきたので、しばらくの間は小説もイラストも手がけられない日が続く訳です。ああ、なんと憂鬱な日々!
それでもサイトは本館・別館共に週一回ずつ動かしていく予定ですのでご安心を(はぁと)

ってな訳で、本日より本館@バレー部部室では新しい小説「アイラブリタラチャー」の連載がスタートいたしました。
間に合いましたよ! 挿絵!(笑)
冬休みの最後の方三日くらいでばばばっと仕上げたので若干雑な感じは否めませんが、ひとまず今日の連載スタート予定日に間に合わせることができてよかったです。
できればあと二、三枚、挿絵をつけたい回があるのですが、そちらはまだ線画どころか下書きも描けていないような状態ですので、あまり期待せずにお待ちくださいませ。
その回を更新するのが恐らく二月の半ば頃だと思いますので、それまでには描けると思うのですが……どうなることやら。まぁぼちぼちやっていきます!

ではでは、新連載小説お楽しみいただけましたら幸いです!
一話あたりの文量がそれなりにあるので、読み進めるのが少々大変かとは思いますが、よろしくお付き合いくださいませ♪
挿絵にも顔の出ているCチーム以外の面子が出てきたり、ユキぴーの過去が少し明らかになったりいたしますので!
美月でしたーっ。


11:19  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.06 (Fri)

体育館裏 更新情報01/06


◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


01/06


本日、小説「ドラマティックラピスラズリ」の14を更新いたしました。


とある私立男子校の体育館裏。

 * * *

やっとここまできました!!!!

いきなりでっかく美月ですっ!
年末のお休みをいただきまして早二週間が経過いたしましたが、ようやく小説連載再開です。大変長らくお待たせいたしました! 「ドラマティックラピスラズリ」第十四回を公開です!
もうね、すっごくいいところで更新お休みとなっていましたから……やっと続きをお目にかけることができてほっとしております(笑)
隼人による今までの回の伏線回収&解説ターンとなっております。結構長いですがお付き合いいただければ。
そしてここから、隼人と理音による……「ずっと俺(僕)のターン!」(爆)

もう今回更新分のラストから次回の展開が読めそうですが、そんなんでも見捨てないでやってくださいねっ☆←
今までがすれ違いまくりだった分、ここから先と番外編では隼人と理音に思う存分いちゃってもらいますので!
完結まで、今回を含めずあと三回です。よろしくお願いしますっ。


ではでは、今日はこの辺で!
たまにはシンプルに!
美月でしたー!


12:03  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.05 (Thu)

バレー部部室 更新情報01/05


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


01/05


本日、
・「イラスト」の「others」にイラストを1点更新いたしました。
・新連載小説「アイラブリタラチャー」の予告テーブルを設置いたしました。

またこの他、
・「部室伝言板」の「拍手御礼」にて、web拍手にいただいたメッセージにお返事しております。
 いつもありがとうございます! 嬉しいです!
・サイトバナーが新しくなっております。

とある私立男子校のバレー部部室。

 * * *

……ついにイラストのストックがなくなってしまっただと……!? まだ新連載小説の挿絵塗れてないのにどうしよう美月です。
本日更新したイラスト一枚で、othersにupできるイラストのストックが尽きてしまいました。困りましたね、まだ予告した新連載小説の挿絵塗れてないのですよ。まぁ、ブログに投下した落書きがあと三枚くらいありますから、それで一回分くらいは稼げるんですけどね。でも一ヶ月以上イラストの更新を続けるのもどうかと……(以前三ヶ月もイラスト更新でしのいでおいて何を言う)
今日明日くらいでばばっと塗れればいいなと思っていますが、何分学校の課題もぼちぼち進めなくてはならないのでどうなりますことやら。
別館の新作も今佳境だしね!
ああもうっ、何でやることって次から次へと出てくるんだろ!?

別館といえば今連載中の「ドラマティック」の番外編も、二本書くと言っておいてまだ一本しか書けていませんし、
別館の拍手にいい加減ちゃんとしたお礼画像上げたいし、
拍手といえば本館の拍手も冬季限定バージョンだからもう次を考えなくちゃならないし、
本館はストックが尽きるから次の新作書かないとだしーっ!
むきーっ!←

イラストだって、塗っていない線画が多分十枚くらいありますね。その一方で描きたいものはどんどん貯まっていきますし……。
まぁ、やることがあってやる時間がある内が花だと思うので、ぼちぼち消化していきたいと思っています。

 * * *

と、いうことで!
次回更新から、挿絵が間に合えば新連載小説「アイラブリタラチャー」をお目にかけたいと思います!
夏の終わり頃に書いた小説ですから、もう大分長い間スタンバっていたお話ですね。文芸話です。合唱・演劇・軽音ときて文化部シリーズ第四弾! 今回もむっちゃんが大暴れしますので、よろしければお楽しみにvvv
連載回数は全十五回を予定しております。……新記録達成ですね。
別館メインメンバーのカナ・アキ・理音・隼人も出てきますよーっ。


では、早速「リタラチャー」の挿絵を塗ってきます……ううう頑張るぞっ!
と、今年も創作三昧の美月でしたっ。


14:00  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.01 (Sun)

体育館裏 更新情報01/01


◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


01/01


本日、
・A HAPPY NEW YEAR!! 「ドラマティックラピスラズリ」の新年イラストを更新いたしました。
・LINKに素敵・素材サイト様のリンクを追加いたしました。

また、サイトのバナーが新しくなっております。

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は当サイトにお越しくださりありがとうございました。
本年も精力的に活動してまいりますので、「とある私立男子校の体育館裏」をどうぞよろしくお願い申し上げます。


とある私立男子校の体育館裏。

 * * *

あけましておめでとうございます! 別館サイトそのものを更新してからかなり時間が経ってからこの更新情報記事を書いておりますが……時間差攻撃? 新年早々訳わからないですね美月です。
予告通り隼人&理音の新年絵を更新することができてほっとしております。イラストの説明文にも描きましたが、二人の格好を羽織袴にしたつもりが何着ているかわからなくなってしまったので、背景でごまかしてあるのは少々残念クオリティですね(笑)
今年もこんな感じですが、よろしくお願い申し上げます!

さて、年が明けたということは、そろそろ別館@体育館裏は一周年なのですね。いやーあっという間でした。
今月末・二十五日、長編連載の三つ目がやっと終わるか終わらないかというところで迎えることとなる訳ですが。……しかし一年間に更新できた長編連載が三つって少ないですかね……更新が遅くて本当に申し訳ありません(汗)

そんな一周年が目前に迫ってきたところで、ようやっと次の連載作品の予告をupできました。
「ドラマティック」の連載が番外編まで終了したら、その次から新作「セイシュンディバージェンス」の連載をスタートしたいなと思っております。いよいようちの真打☆睦雪の登場ですよお客さん!(ノリ不明)
「キミダケ」「キミシカ」「ドラマティック」でちょくちょく登場してはお騒がせしている名物カップルですが、その馴れ初め話をお届けいたしますvvv
只今全力で草稿中なのですが、年内にプロットが七割消化できまして、「ドラマティック」連載終了すぐから連載を始められる目処が立ちましたので、今回予告をすることができました。

で……その予告のところにも描きましたが……

ついに、無理矢理です。
ついに、暴力的描写です。
ついに、鬼畜攻め×強気受けです。


四作目にしてBLの王道テーマということになりますが……何分王道は一歩間違えば「ありきたり」ネタですので、皆様にお楽しみいただけるか今からドキドキしております!(笑)
ひとまず草稿を頑張りますねっ。

 * * *

でもそんなことより、まずは「ドラマティック」の完結が先ですね。次回更新から連載を再開いたしますので、完結までもうしばしお付き合いくださいませ。
超いいところで更新お休みになってしまった隼人と理音はどうなってしまうのか!?
そんなこんなで、今年も頑張って更新をしてまいりますので、よろしくお願いいたします!
昨年中に拍手・コメントを下さった皆様、ありがとうございました♪ 本当に嬉しいです、励みになっております!
いただいたメッセージにはこの記事の追記でお返事をしております。またお気軽にお声かけくださいねっ(´∀`*)

ではでは、美月でしたっ。
追記でメッセージにお返事しております!


15:23  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.01 (Sun)

バレー部部室 更新情報01/01


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


01/01


本日、
・A HAPPY NEW YEAR!! 新年お祝いのイラストのメイキングを「イラスト」の「メイキング」に更新いたしました。
 画像のサイズが大きいですので、閲覧の際はお気をつけください。
・トップ絵を更新いたしました。尚、詳細は「イラスト」の「本文掲載&トップ画像」にてご覧いただけます。
・「ロッカーの中身」の「教室移動」に、リンクを一件追加いたしました。
 また、他のリンクにつきましても一部変更がございます。

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は当サイトにお越しくださりありがとうございました。
本年も精力的に活動してまいりますので、「とある私立男子校のバレー部部室」をよろしくお願いいたします。

とある私立男子校のバレー部部室。

 * * *

二つ結びユキんこ。


あけましておめでとうございます! 美月です。
もっと午前中の早い内に更新する予定が、上の新年イラストを落書きしていたらあっという間にこんな時間に……それでも一時間くらいでぱぱっと仕上げたのですが……orz

とにもかくにも明けましたね、年が。
オフラインで年賀状を下さった皆様、本当にありがとうございます~! 僕の友人には素敵な絵師さまがいっぱいいるので、毎年年賀状が来るのを楽しみにしているのですが、今年も見た目ににぎやかな素敵年賀状をいただきまして、幸せ一杯でスタートの二〇一二年となりました。
特に今年は、大学の友人がうちの子を描いてくれたりもしまして……!
いやぁ本当に皆様ありがとうございますっ!
超格好いい義治さんをくれたつばめちゃん、毎年お洒落な年賀状をくれるイーゼルちゃん、空気な子メグをめでようの会と称してメグ兄さん描いてくれたらせちゃん、ユキとミキをセットで可愛く描いてくれた友人☆A(今度PN教えてくれ・汗)、初めて貴方の描いた絵見れて幸せです友人Y!
その他年賀状を下さっていてまだ届いていない皆様にも!
ありがとうございます、今年も美月は幸せですvvv


つーこって、上の落書きはそうしてユキとミキを描いてくれた友人Aが、ユキぴーについて「二つ結びもいがいにカワイイと思うよ。」と年賀状にコメくださったので、
ついカッとなって描きました。(爆)
……必要以上にキュートになってしまって私自身驚いております。←←←
いかがなもんでしょう、二つ結びなユキちゃん? まぁ……新年早々コレですかっていう突っ込みはもちろんなしということで!(笑)
ところでこの位置の二つ結わき、中学生・高校生の特権だと思うんですよね。大学生以上だとちょっと「年の割に可愛すぎんじゃね? もっと大人っぽくてもいいんじゃね?」ってなるので……いやー若いっていいなー!(オバサン発言)

何を言いたいのか段々わからなくなってきたので、ここら辺で退散しておきます(笑)
これから別館も新年のご挨拶更新せねばだしね!


それでは皆様、本年も本館@バレー部部室をよろしくお願いいたします!
美月でした♪


13:16  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
