*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.23 (Fri)

体育館裏 更新情報12/23


◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


12/23


本日、小説「ドラマティックラピスラズリ」の13を更新いたしました。
また、新たにサーチ様に登録させていただきました。BxB Search!さまにお世話になります。entranceにバナーを設置してあります。

年内の更新はこれで最後となります。サイト開設以後、当サイトにお越しくださいました皆様には心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
来年も「とある私立男子校の体育館裏」をよろしくお願いします。尚、年明け最初の更新は元旦・一日を予定しております。

とある私立男子校の体育館裏。

 * * *

祝☆体育館裏3000hit!!

美月です。
……別館のカウンターが本館を上回った時点から、今か今かと待ち望んでいた瞬間がついに訪れましたね。おかげさまで別館「とある私立男子校の体育館裏」は3000hitです。
サイトを開設したらまず目指すは大台1000hit、そして次なる目標は間違いなく3000hitだろうと! そう考えて今日までやって参りましたが、ついに第二段階の目標達成です! やったねわーぱちぱちvvv
お越しくださっている皆様のおかげです。何とお礼を申し上げたらよいのやら!

正直なところ、一周年を迎える前に3000hitを達成できるだなんて思ってもいなかったのです(笑)
何せ本館があの通り、二年経っても2500越えたくらいなもんで、別館も「一年経った時点で1000いっていれば合格点だろうな」と思っていたもんですから、まさか予想hit数のトリプルスコア達成とは……!
本当にありがとうございます!
週一回の更新と、お世辞にも更新頻度は高くない当サイト@体育館裏ですが、これからも地道に活動してまいりますので、応援していただけたら嬉しく思います♪
CLAPへの拍手、また本日より参加させていただいておりますBxB Search!さまの投票などで、リアクションしていただけますと大変励みになります……!

 * * *

そんな訳で本日の更新内容について!
「ドラマティックラピスラズリ」の第十三回を公開です。言いたいことは一つ!

……本当にごめんなさいっ!(涙)

ものごっついいところで、年末のお休みをいただくこととなってしまいました……アイタッ、ご、ごめんなさいごめんなさい! お願いだから石は投げないでっ! うわーっ!? どなたですか、今私のいる僅か一センチ横に雷を落とされたのは!?←
……ふざけるのは程ほどにしてですね。いやぁもうこんな酷いところでお休みになるとは、管理人の僕@美月自身とてもガッカリいたしました。ありえないです。何でこんな半端なところで終わるのでしょう!?
これがテレビ番組だったら「ここでCMかよ!?」とか「ここで『続く』かよ!?」とかってテレビに向かってリモコンを投げているところだと思われます。本当に申し訳ございません! 年始のなるべく早い内に連載を再開いたしますので、どうかのんびりとお待ちいただけましたらありがたく存じます……。

さて、そんなこんなで今年中の更新はこれが最後となります。
次に皆様のお目にかかるのは年明け最初の更新ですね。小説の連載はまだ再開しませんが、お正月イラストをupする予定ですので楽しみな方はお楽しみにっ。
隼人と理音とでサイトのトップを飾ってもらいますよ~。まぁ……小説と違ってイラストは本業ではないので、クオリティなどあまり期待なさらない方が精神的によろしいかとは思いますが……orz


何にせよ、サイト開設より本年中、お越しくださった皆様には何とお礼をしたら良いのか見当もつきません。本当にありがとうございました。
もうさっきから何回も同じことを言っているような気がしますが、これからも頑張りますのでよろしくお願いしますっ!
おかげさまで「ドラマティック」の番外編執筆は順調に進んでおり、そろそろ一つ目の番外編を完成させることができそうです。「ドラマティック」本編完結からすぐにお目にかけることができると思いますので、こちらもお楽しみに!
……ホント、さっきから同じことしか言ってないな、私……トホホ。
このくらいにしておきましょうかね。



ではでは、来年も「とある私立男子校の体育館裏」をよろしくお願いいたしますっ!
年明けの更新でお会いいたしましょう。皆様良いお年をお迎えくださいませ。
美月でした~!!!


15:14  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.22 (Thu)

バレー部部室 更新情報12/22

☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


12/22


本日、「イラスト」の「others」に、以前ブログで公開したイラストを更新いたしました。

年内の更新はこれが最後となります。今年一年間お越しくださった皆様、どうもありがとうございました。
来年もまた「とある私立男子校のバレー部部室」をよろしくお願いいたします。尚、新年最初の更新は元旦・一日を予定しております。


とある私立男子校のバレー部部室。

 * * *

おーんせーん♪


先週の土日に親戚一同揃って温泉に行ってきましたYo! 温泉あったかかったーまたいきたいー美月です。
上の落書きはその旅行中、お宿で風呂上りにのんびりしている時に描いた鉛筆書きの絵に本日急遽色をつけたものです。
僕の気分的には右のむっちゃんみたいな感じでした(笑)
部屋つきのお風呂と貸切できる特別風呂とに合計四回入りましたかねー。今年高校二年生の従姉妹と一緒に星を見上げながら入ったり、朝から浸かってさっぱりしたり、目一杯温泉楽しんでまいりました。
温かいお湯に浸かれば、日頃溜まった肩の疲れも取れるというものです。これでまた張り切って小説とイラストを進め――られたらいいんですけどねぇ←

お宿で出た魚メインのフルコースは夜・朝共に食べ過ぎました。
……どうもここ数日で激太りした気がしてなりません。怖くて体重計に乗っていないです(爆)

 * * *

ところで上の温泉やっほーいなムツとユキを描いていてふと思ったんですが、

まだ本館の小説って一度も風呂場的なサービスシーンがないですね。


……いや、基本男子しか出てこない小説にサービスシーンもへったくれもないんですけどね。そんなことはよく存じておりますが、ええ!
でもやっぱり学園生活に「風呂」のギミックは欠かせないでしょう!?←←←
宿泊研修とか合宿とかの時の風呂で、男同士の裸の付き合いとか、やっぱ必要でしょう!!
お前等生肌見せやがれ!
全部脱げ!
パンツとか穿いてんじゃねぇ!
今まで肌見せしてるのが、部室での着替えのシーンくらいとか、ラノベ舐めてんだろ!!!!!
読者サービスしろよぉぉぉぉぉぉっ!!!!!!
十代の男はコスプレして脱いで何ぼだろぉぉぉぉぉっ!!!!!!!


美月は変態だなと思われた方、どうか警察に通報することだけはご勘弁ください。
本当、上の文をつい熱くなって書いてからふと冷静に読み返してみたら、自分が物凄く馬鹿に思えてきました。え? 今更何を言っているんだって? 聞こえない聞こえない。
風呂のシーンが絵的にもストーリー的にも色々とおいしいというのは、恐らくどんな地域にお住まいのどんな年代の方でもある程度共通の認識でしょうが、それを中学生だか高校生だかの男子に当てはめられるという方はどれほどいらっしゃるのか。
挙句は男同士の裸の付き合いだとか、自分ちの子に向かって生肌見せろとか、全部脱げとかパンツいらねぇとか、滅茶苦茶頭悪そうです。え? 今更何を言っているんだって? あー聞こえないなー。
ラノベを舐めているのは間違いなく僕です。
僕は読者サービスを何だと思っているのでしょう。
全世界の十代男性の皆様に全力でお詫び申し上げたく思います。←

……何を言いたいんだか段々と訳がわからなくなってきましたが、そんなんでもまた来年、サイトに遊びに来ていただけましたら光栄至極に存じます!
年明けにはイラストメイキングを更新してトップ絵も変えて、それから小説の新連載も始まるしね!
今年一年、こんな馬鹿馬鹿しい奴が管理人の辺境サイトに足を運んでいただきましたこと、心よりお礼申し上げます。
拍手や投票、大変ありがたかったです! これからもどうぞよろしくお願いいたします!


 * * *

……一年の締めくくりが風呂場的サービスシーンとパンツ脱げだっただと……?

しかしながらおふざけではなく真剣に、いつかお風呂のシーンは小説で書いてみたいなと思っています。
今までは風呂に入る機会がなかったからね……いわゆる泊りで云々、みたいな話が。
ネタのストックには、合宿とか、宿泊研修とか、泊りがけのスキー教室とか、色々お泊り話もありますので、いずれその中でお目にかけることもあるでしょう。
その時には!
その時にはきっとみんなが一肌脱いでくれるよっ!(爽笑)
だよねぇ、むっちゃん! メグ兄さん! ミキてぃ! ユキぴー!


…………あれ? みんなどうして私のことを生温かったり白かったりっていう目で見てくるの? ねぇ、どうしてそんな「こいつには二度と関わるまい」みたいな感じで去っていくの? ねぇ!

おふざけではなく真剣に纏め直すつもりだったのに、悪化しました……。
もはや救いようがないです……どうしたんだ、自分。


テンションが変になっているのはようやく冬休みを迎えたからと、温泉に行く前に高校の部活に遊びに行って現役高校生のみんなとぎゃいぎゃいやったからと、昨日サークル行って大騒ぎしてきたからと、
まぁとにかくそこら辺が原因だと私は信じております。
元々私が変態だっただなんてそんな説は信じないわ……そうよ、来年にはきっといつもの私に戻っているはず……!


お付き合いくださりありがとうございました!
それでは皆様よいお年をお迎えくださいっ! 美月でしたー!
別館にもお越しの方には、また明日の別館更新でお会いいたしましょーっ!!!


16:49  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.15 (Thu)

体育館裏 更新情報12/15


◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


12/15


本日、小説「ドラマティックラピスラズリ」の12を更新いたしました。


とある私立男子校の体育館裏。


 * * *

という訳で本日中に戻ってまいりました~、話の流れがわからない方は、本館の更新情報記事の本日分を見てね! 美月です。
諸事情により明日・明後日・明々後日と別館の更新ができそうもないので、本館の更新日である本日に別館も更新してしまおうという企画です。午前中に本館を更新したので、夜は別館っと。


そんなことはさておき!
「ドラマティックラピスラズリ」、第十二回公開です。
……はい、皆様予想なさっていた通りの展開だと思われます。ついに理音と隼人がやらかします。ええ、やらかしちゃってくれます!
甘さは全くないので、糖度高めのその手のシーンが好きな方には本当にごめんなさい(汗)
ってことで一度既に謝ってしまいましたが、もう一回改めて、

……ごめんなさい。(涙)

切ないながらもどこかほのかに甘みのあった(?)今までの流れからは一転、前回十一回目と今回とで一気に話がダークサイドへ。要彰の全体的に甘かった雰囲気は一体どこへ!
でもぶっちゃけた話、両想いになる前の婚前交渉的アレコレ(しかも無理矢理ではない)は一度書いてみたかったので、勘弁していただけると嬉しいです。嬉しいな☆←

 * * *

そして今週この回を更新して気がついた事実。
……年末のお休みをいただく前の最後の更新分が、かなり半端なところで終わるだと!?


物凄く「えぇぇぇーっ、ここで年内の更新終わっちゃうのーっ!?」という感じの嫌なところでお休みとなることが発覚いたしました。
本当に色々とごめんなさい!
年明けのなるべく早い内から連載再開いたしますので、どうか見捨てないでお待ちくだされば!
今のところ計画では元旦に隼人と理音のお正月絵をお目にかける予定ですので!


何だかとんてもなくグダグダなノリですが、お越しくださっている皆様にはどう感謝の気持ちを伝えてよいやら見当もつきませぬ☆←
何とか一周年迎えるまでには「ドラマティック」本編を完結させたいですね。その後、「ドラマティック」番外編、更に新作へと進めていければいいなぁ。
……ここのところちょっと慌しい日々が続いていたもので、新作も番外編も原稿を進められていないのですが、更新途切れさせないように頑張りますね! 今日もこれからしこしこかりかり執筆作業ですっ。


ではっ、美月でした!
年内の小説連載、あと一回、お付き合いくださいませーvvv


17:48  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.15 (Thu)

バレー部部室 更新情報12/15

☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


12/15


本日、「イラスト」の「others」にイラストを1点更新いたしました。


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

やっと年賀状用のイラスト完成しました……! といってもそれって三日前のことなんだけどね、美月です。
毎週木曜日に本館の更新情報記事を書いていますが、そうするとどうしても優先される近況報告は木曜日に近い順となり、月曜日や火曜日、ましてや土日にあったことは書かないことになる、ってな訳です。
まぁ、そんなことはさておき!
年賀状用のイラスト、ようやくのこと完成いたしました。これで後は印刷して宛名書きとメッセージを書き込めば、年賀状関連の作業はすべて終了です。お疲れ様自分!
オフラインでもお世話になっている皆様には、元旦当日にお届けできると思いますので、よろしければお楽しみにvvv
オンのみの皆様にも、本館で新年のご挨拶を申し上げるときにお目にかけますね。

あ、その年始からの更新ですが!
早めに年末のお休みをいただきますので、年始は元旦・一日から更新できればと思っております。年賀状イラストとそのメイキングを公開する予定です!
前回のメイキングよりはちったぁ見栄えのするものになっていればいいですが……。
その後の更新については、次の連載小説の挿絵がいつ仕上がるかにもよりますが、小説連載開始までイラストの更新をし、挿絵が完成した時点でいよいよ次の小説連載を開始いたしますっ。
小説の次、もう少し、もう少しお待ちくださいませ!
挿絵、線画だけ仕上げてあとは塗るだけになっていますので!


 * * *

そんな訳で年賀状用イラストが仕上がり、ようやっと本館・別館ともに新作を進められる……とか思っていたのですが、そうして年賀状が仕上がった途端に急に忙しくなってきてしまいまして、ここ数日本館も別館も両方とも原稿を進められていないという状況です(汗)
昨日は六限目まで授業があって帰りが九時近かったし……orz
今日ようやく早めに帰宅できそうなので、少しでも原稿書きたいなと考えていますが、どうなることやら。
明日も都合があって、午後に別館の更新ができないので、今日中に別館を更新したいのもありますし。
あああ何でこんなに好きなことする時間がないの!?(自業自得です)

ひとまず今週いっぱい乗り切れば、土日には温泉旅行忘年会が待っているので頑張ります!(笑)


ではでは、美月でした。
もしできましたらば、午後の別館更新でまたお会いいたしましょうっ!



あと、本館に拍手を下さっている皆様、ありがとうございます♪
ぱちぱちだけでもとても嬉しいです。これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願い申し上げますvvv



11:31  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.09 (Fri)

体育館裏 更新情報12/09


◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


12/09


本日、小説「ドラマティックラピスラズリ」の11を更新いたしました。


とある私立男子校の体育館裏。


 * * *

「ドラマティック」もそろそろ佳境だというのに、まだ別館の新作が描き上がっていないだと……? 年賀状のイラストも進めていないし、やることはいっぱいあるのに何もしてないよどうしよう美月です。
これだから年末のどことなく忙しい感じは嫌いばいっ!(どこの人?)

とは言いつつも、最近は「ドラマティック」の本編完結後に更新する予定の短編番外をしこしこかりかり書いております。
思った以上に新作の方の進みが悪いので、ひとまずさらっと書き上がりそうな「ドラマティック」の番外編を完成させて、それを更新している最中に新作を進めようぜオゥイェ! ってな訳です。おかげさまで番外1のプロットの三分の二は消化できているので、近い内に完成報告できるかなと。
番外2も凄く書きたいネタでして、プロットは大体頭の中に完成しているのですが、いかんせん実際に小説にする時間が……時間がぁ……(涙)
何とか上手く時間をやりくりして、番外編も新作も形にしていきたいです。
ちなみに、番外1は球技大会の話、番外2はクリスマスの話にする予定ですvvv
楽しみな方はどうぞお楽しみに。


そんな訳で、「ドラマティックラピスラズリ」第十一回を公開です。
話の展開がヤバめになってきました……次回第十二回がどんな内容になるか、恐らくは引きでお分かりいただけるのではないかと思います(笑)
ここまでかなり健全な流れでやってきましたが、いきなりの急展開ですねえぇ! 作者である僕@管理人も驚いておりますよ!←
どうかお付き合いくださいませ!


では今回は手短に。
美月でした!


15:00  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.08 (Thu)

バレー部部室 更新情報12/08


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


12/08


本日、「イラスト」の「others」にイラストを1点更新いたしました。
また、「部室伝言板」の「拍手御礼」にて、web拍手にいただいたメッセージにお返事をしております。拍手ありがとうございます! 大変励みになっております。

とある私立男子校のバレー部部室。

 * * *

辛辣なメグ兄さん。


いきなり辛辣な台詞を一言のメグ兄さんどぅーん! べ、別に私は君のことをヘタレだなんて思ってないんだからねッ!? と間違ったツンデレ発動したい美月です。
……何かもう色々とごめんなさい。(爆)
下書き自体はアナログで大分前に描いてほっぽっといてあったんですが、つい最近思い出してデジタルで線画描いて色つけました。
まだまだAzPainter修行は続いておりますです(詳しくは前回の体育館裏更新情報記事をご覧くださいませ)。
やっとアズペのレイヤーモードとかペン・ブラシ、テクスチャとフィルタの使い方がわかってきました。グラデーションのかけ方とか、縁取りの仕方とか。Pixiaで普通にやっていたことが普通にできるようになってきたので、これはもう近い内にアズペも普通に併用することになるかな? などと考えております。
まぁ、ぼちぼちと頑張っていますよーっ。

 * * *

そんなこんなで本日、本館はイラストの更新開始です。
ここから数週間、しばらくライトな更新が続く訳ですが……まぁ、更新情報の方でも最近落書きとか投下しておりますので、こんな更新内容でも勘弁してやってください(笑)
以上説明は終了! ……少なっ。

 * * *

近況報告?
最近受かったり落ちたりです。冬休みにする予定だった郵便局の年賀状のバイトは落ちましたが、先月受けた漢検は受かっていました。それに伴い僕のテンションも上がったり下がったり。漢検合格したのは嬉しいんですが、そっち受かるくらいだったら代わりにバイト受かってた方がよかったなー、なんて思ったりもします。
まぁ、バイトも漢検も両方落ちるよりはマシだったと思おうか、自分!www
バイトもないならないで年末年始ゆっくりできるということですから、この隙に本館・別館共に新作を進めようと思っています~。


ではでは、今日はこのくらいで! 美月でしたっ。

11:22  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.02 (Fri)

体育館裏 更新情報12/02


◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


12/02


本日、小説「ドラマティックラピスラズリ」の10を更新いたしました。


とある私立男子校の体育館裏。

 * * *

お騒がせなあっくん。


「ドラマティック」本編でメインカプ相手にアレコレとお騒がせする、あっくんこと野瀬睦の落書きどぅーん! 美月です。
最近ブログでの落書き投下率高いですね。しかも別館の更新報告。
……いやまぁ、別に本館の更新報告記事に載せたっていいんですが……何となく気分で……←

そんな訳で、ずっと気になっていたAzPainterを落っことして使ってみました。フルデジタル練習第?弾です。線画は大分前にAzDrawingで描いてあったヤツ。今日二時間くらいで塗りましたむっちゃん、別に手抜きじゃないんだからね!
いや、学校の友人が長らくアナログお絵描きさんだったのを昨日ペンタブ買ったらしくて、フリーソフトでいいのを教えましょーって話になり、今日僕が普段愛用しているPixiaたんとそのAzPainterを授けてきたのです。
AzPainter、フリーソフトの割にクオリティ高いと聞いていたので結構前から使ってみたいと思っていたのですが、なかなか踏み切れずでして。今回「……友達に勧めるくらいなんだからある程度知っておいた方がいいか?」と、思い切って落としてみたのでした。
……あまりのクオリティに俺が泣きましたっ!(号泣)
ものっすごく塗りやすかったです。ペンツールとレイヤーモードの充実具合が半端なくて驚きました。しかも動作がとても軽い!

線画専用ソフトのAzDrawingを使った時点から描きやすいソフトだなーと思ってはいましたが、まさかここまでとは思いませんでした。
ペンとレイヤーモードに限れば、Pixiaよりも使い勝手がいいです。
ただ、テクスチャやフィルタの使い方がまだイマイチわからないので、しばらくはPixiaメインのイラスト作業になりそうですね。段々とAzPainterも使いこなせるようになれればと思います。
Pixiaも慣れれば使いにくいってことはないし……結論としては、お絵描きソフトは「慣れたもん勝ち!」という酷く普通なところに落ち着きました(笑)

 * * *

絵の話がわからんっ! って方にはさっぱりわからん話をしてしまい申し訳ありませんでした!
遅ればせながら本日の更新内容についてです。
「ドラマティックラピスラズリ」、第十回公開です。
ようやっとここまで来ましたよ~! 長かった……とてもとても長かった……ここからいよいよ後半戦のスタートです。
よろしくお付き合いくださいませ!

さて、もう一つお知らせ。
既に本館の更新報告をご覧いただいた方はご存知かと思いますが、年内の更新について目処が立ちましたのでご連絡申し上げます。
今月十二月は、今回を含めてあと四回、小説の連載をし、二十三日前後を年内最終更新日とする予定でおります。
そうすると今年いっぱいには「ドラマティック」を完結させることはできないのですが、まだ次の連載作品が書き上がっていないこともあるので、少し早めに年末年始のお休みをいただきたく思います~。
「ドラマティック」の番外編の短編も二本くらい書きたいしね!
マイペースな更新が続くかと思いますが、どうかよろしくお願いいたしますvvv

ではでは、今年も残すところあと一ヶ月! 張り切って参りましょうっ。
CLAPに拍手を下さる方、ありがとうございます。大変励みになっております♪
美月でしたー。


17:54  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.01 (Thu)

バレー部部室 更新情報12/01


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


12/01


本日、
・「部室伝言板」の「web拍手」のお礼画面を入れ替えました。
 掌編小説「ウィンターカミングスーン」とその挿絵+イラスト1点をご覧いただけます。
・それに伴い、以前のお礼画像四枚を「イラスト」の「others」に更新いたしました。
・「部室伝言板」に「MN投票」を追加いたしました。
 MEGURI-NETさまの投票です。よろしければクリックお願いいたします。

また、新たなサーチ様に当サイトを登録させていただきました。MEGURI-NETさまにお世話になります!
尚、バナーはentranceに設置してあります。


とある私立男子校のバレー部部室。

 * * *

念願だったweb拍手のお礼画面入れ替え完了しました……! 百メートル全力ダッシュからスライディングしてのガッツポーズな気分です、何が言いたいんだ自分? 美月です。
ともあれweb拍手の中身を入れ替えました。以前のカラーペン一発描きで適当感漂うお礼画像から一転、挿絵つきの掌編小説「ウィンターカミングスーン」と単発イラスト一枚を公開です。いやー、今回の拍手お礼画面は頑張りました! 挿絵は普段の小説の挿絵と比べると、線画が鉛筆描きな上塗りが適当なので若干クオリティは劣るのですが、今までの拍手イラストと比べればもう格段にマシになっていると思うので……!
あと、最後に表示されるイラスト一枚は、ごめんなさい、メイキングのイラストの使い回しです(笑)
少し加工が違いますので、勘弁してやってください手抜きではありません! ……アイタっ、痛い痛い! 石投げないで! 謝ります、本当は手抜きですごめんなさいごめんなさいぃぃぃぃぃ!

小説五ページとイラスト一ページ、合計六ページ、連続拍手でご覧いただけます。
よろしければぱちぱちお願いいたしますvvv

 * * *

気がついたらもう十二月なんですね。今年も残すところ後一ヶ月かぁ……早いですね。
今朝の電車で例の友人Iに会ったんですが(そろそろ別の呼び方考えます。ごめんね、I!)、何となくもう年内には会わないような気がしたので「今年一年お世話になりました」と早々にそう言ったら、「いや、世話してないから」とものっそい冷静にそう言われました。
oh……そこは嘘でも「お世話しました」って言おうぜ!
そんな感じで色んな人にお世話になってお世話した一年でしたが、それもあと少しで終わってしまうのかと思うと少し名残惜しい気もします。
それと……年賀状……あと一ヶ月で年が明けてしまう……年賀状のイラストいい加減描かないと……orz
むしろそっちの方が強いですね。あと一ヶ月で今年も終わる、ってより、あと一ヶ月で年賀状仕上げないと、っていう方が。
それもIと話しました。「来年龍だってよ。どうする?」。
……頑張って下書きしましたよ、龍の絵を! ペン入れ途中で放置してあるけれども!(爆)

ぼちぼち年賀状イラストも仕上げます。オフラインでお世話になっている方は、新年に届くのをお楽しみに!←


おお、それと今年もあと一ヶ月といえば!
前回の更新時に、年内の小説更新はせずイラストの更新をするというお話はしたと思うのですが、年内に何回更新するかの目処がたったのでお知らせです。
今月十二月は、今回も含めて四回、本館でイラストの更新をし、十二月二十二日あたりを年内最後の本館更新としたいと思います!
年明けはできれば元旦・一日に年賀イラストを更新したいと考えていますが、そのあたりはまた年の瀬が迫ってきたら改めてお知らせいたします。

ではでは、あと一ヶ月、皆様張り切って参りましょう!
忘年会や年越しの準備などと忙しい時期ですが、どうかお身体を壊したりすることのないようくれぐれもお気をつけくださいませ。
……え? クリスマス? ……今年のクリスマスは中止になったんですよね? 二十四日と二十五日はただの休日ですよね?←
……美月でしたー。


11:49  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
