*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.26 (Fri)

体育館裏 更新情報08/26


◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


08/26


本日、小説「キミシカミエナイ」の番外編1の1を更新いたしました。
今回から数回、番外編を連載いたします。よろしければお付き合いくださいませ。


とある私立男子校の体育館裏。

 * * *

いよいよ別館で番外編の連載スタートです、要一くんとアキちゃん思いっきりやっちゃって! 美月です。
ついに始まりました、「キミシカミエナイ」の番外編の更新です。番外1と2、あわせて全部で連載は六回となっていますので、よろしければどうぞお付き合いくださいませvvv
不健全編と健全編、どちらを1にして2にするかは結構迷ったんですが、書きあがった順ということで、不健全編が1となっております。「キミシカ」本編で足りなかったべーこんれたすな成分がガッツリ含まれている……といいなぁ……(願望)

それと、別館で拍手をぽちぽち下さっている方、本当にありがとうございます! 励みになっています! つ、ついでにメッセージかなんか匿名でも短くてもいいのでいただけるともっと喜んだりします……図々しくてすいませんっ。本当はカウンターが回っているだけで嬉しいですよ!(笑)
こんな辺境サイトにまで足を運んでくださっている訳ですから、これが嬉しくなくて何でしょうって。ねぇ。

さて、そんなこんなでいよいよ「キミシカ」番外編も始まったので、そろそろ「ドラマティック」の後の作品を書き進めなきゃなぁ、と思いつつ漢検の勉強をしている今日この頃です。
「ドラマティック」の次は、うちの真打である睦雪にしたいんですが、ちゃんと書きあがるかなぁ? 新しい作品を書き出した時はラストシーンまで辿り着けるかどうかどきどきですが、少しずつ執筆していきたいと思っています。
イラストも増やしたいですね!


とか言いつつ、今日はサイトに全く関連のないサークル用の原稿の二本目を書いていました。もっと時間かかるかな、と思っていたんですが案外あっさり書きあがったので、今日これからと明日以降で、本館・別館の作業をしたいなと考えています。
ついに八月も終わりが見えてきたねっ!
ラストスパートかけたいです。

ではではっ、美月でしたっ!


18:17  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.25 (Thu)

バレー部部室 更新情報08/25


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


08/25


本日、「イラスト」の「others」にイラストを1点更新いたしました。


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

気がつけばもう八月も後半戦、いよいよ夏休みの終わりが近づいているだと……? 美月です。
来月の今頃は学校が始まっていますってさ。信じられませんね。一年中夏休みだったらいいのに←←←
そんなことよりも! 八月がそろそろ終わるということは、もう三ヶ月近くも本館はイラストのみの更新が続いてるってことですよねすげぇごめんなさいっ!orz
当初の予定だと八月の頭には新連載をスタートできていたはずなのに、一ヶ月も遅れてしまっています。もはやこのサイトが小説サイトだということが忘れ去られそうな勢い……いっそのことイラストサイトにしようとかそういう気は全くないですけどね。イラストは駄目駄目です、まだ小説の方が何とかなりますよ、えぇ、えぇ。

あっ、そんなこんなで、ようやくのこと本館の新作、草書が終わりましたぁぁぁっ!

長かったです、非常に長かった……草書が終わって保存してみて納得ですよ。テキストエディタサイズで120KBって、自分……!(汗)
ついに「スリーピング」の最長記録が塗り替えられる時がやってきました。あっはっは(笑ってごまかす)
原稿用紙換算で二百枚はあるので、もう短編小説とは言えませんね。長編とも呼べないですけど。とにかく草書終わってよかったです!
これから推敲をして、線画まで仕上がっている挿絵を塗ったら連載が始められるので、そうですね、九月最初の更新にはスタートできるといいなぁ!
長らくお待たせをしてしまって、楽しみにしてくださっている皆様、本当に申し訳ありませんでした。……あ、大丈夫だよね、楽しみにしている人なんていないものね……しくしくしくしく……(涙)


それと!
新作の草書とほぼ時を同じくして、本館のキリ番1500hitのイラストも完成しましたわーぱちぱち!
流石は夏休み、999hitの時はリクエストをいただいてから消化するのに一ヶ月かかってしまいましたが、今回はまさか一週間……だと……?
仕上がりが早いからといって手は抜いていませんが、じゃあ高クオリティかっていうとそんなこともございませんので覚悟しておいてくださいね。一応僕の持つ全力スキルで仕上げましたけど……喜んでいただけるのかしら……はうぅ……。
とにもかくにも、もうothersイラストのストックはなくなったので(衝撃の事実)、次回はそのキリ番イラストを投下して一回お付き合い願おうと思っています!
楽しみな方、お楽しみに。


さて、最近本館の更新はイラストばっかりのライトな更新が多いから、ブログの方で少しへヴィにしようかな!
二週間前の旅行中に描いた落書きイラスト投下します。

落書きイケメントリオ。


はいどぅーん。
この前つばめちゃんからいただいたキリリクイラストのその後、みたいな感じで衝動に任せて描いたらこんな絵が完成しましたとさ!
左が要一くん、真ん中がつばめちゃんちの義治さん、右で義治さんに抱きついて要一くんを蹴っ飛ばしているのがムツ。
浴衣&甚平ですね。お祭に行って疲れてそのまま宿泊先の民宿の布団にダイブしちゃえばいいと思うんだ、この子達! イケメントリオの雑魚寝だぜハァハァ
しかしね、むっちゃんが自由奔放すぎると思うんだ、これ(笑)
義治さんに抱きつくっていうか、もはやのしかかってないですか……しかも腕を枕にしてもらっちゃってまぁ。これでイケメンじゃなかったら義治さんに殴られていますよ、ムツ。
んで、つばめちゃん曰く「女の子とイケメンには優しい」という義治さんでも、流石にこれは無意識下にイラッときていると思うんだよね……はははっ!(再び笑ってごまかす)
「チッ……全くしょうがねぇな……」と思ってとりあえず腕を伸ばしたら要一くんにぶつかりました的なノリでお願いします←
要一くんはある意味誰よりもゴーイングマイウェイな男だからね、こんなでも全く何も気にしていないと思いますよ! ムツに蹴りを入れられようが浴衣の袖を掴まれようがノーリアクションでしょうwww
むしろ寝ている間は何されようと気づかないのでは……。しかし眼鏡外してるとほとんど別人だな、要一くん。いや、眼鏡が本体ではないけれど、眼鏡ありきの要一くんってところはあると思うのでね。アレだ、「眼鏡が本体」はメグの専売特許ですので(メグに謝れ)
翌朝が楽しみだね。きっと浴衣と甚平がはだけているはず

本当は塗ってから上げようかと思ったんですが、線画のペン入れをしただけで気力が尽きました。駄目な子!
PNG形式で画質もいいし、画像クリックで原寸サイズ出ますので、心優しき方がいらしたら是非塗ってください(他力本願)
塗ってくださったらもれなく僕が喜びます!(いらない)


まだまだコラボ絵とか描きたいですね。やっぱり最終的に世界を救えるのは世の中全てのうちの子だと思うんだ!←←←
相変わらずのオリキャラ至上主義者ですいませんでした、美月でしたー!





15:34  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.21 (Sun)

体育館裏 更新情報08/21

◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


08/21


本日、小説「キミシカミエナイ」の16を更新いたしました。
連載はこれにて完結です! お付き合いくださりありがとうございました!


とある私立男子校の体育館裏。

 * * *

言いたいことは(以下略)



祝☆「キミシカミエナイ」完結!

「キミシカ」が完結したということは、それは同時に要彰の一連の話が完結したことと同義でもあり、いやぁとっても嬉しいですね、美月です。よかった、無事最終回に辿り着くことができて!(笑)
お付き合いくださった皆様、ありがとうございました。心よりお礼申し上げます。先日はついに別館1000hitを達成することもでき、本当、感謝しております! サイト開設半年で1000hitだなんて、本館に比べたって随分と早いのですが……凄く凄くありがたいです!
これからもぼちぼち頑張ってまいりますので、地球の片隅からこっそり応援よろしくお願いいたしますvvv

さて、次回連載作は既に予告してある通り「ドラマティックラピスラズリ」なのですが、
その前にしばらくの間、「キミシカ」の番外編をお送りしようと思います。番外1と2、合わせて全部で六回ほどの連載になると思いますので、もう少し要一くんとアキちゃんの絡みにお付き合いいただけたら嬉しいです♪
拍手とかたまにぱちぱちしていただけると本当に励みになります! 気が向いたらクリックしてあげてくださいね~。

新連載のスタートはそれが終わってからになりますので、そうですね、大体九月末くらいには始められるかな、と。
「キミミテ」「キミシカ」よりはもっとマシなべーこんれたすになっていると思うので……まだまだ未熟者ではありますが、こちらにもどうぞお付き合いください。

ではではっ、最後にもう一度、祝☆完結! 喜びの中から美月でした。


14:15  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.19 (Fri)

バレー部部室 更新情報08/19


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


08/19


本日、「イラスト」の「others」にイラストを1点更新いたしました。
また、「ロッカーの中身」の「拍手御礼」にて、web拍手にいただいたコメントにお返事をしております! いつもありがとうございます、大変励みになっております。これからもたまにぱちぱちしてあげてくださいね~。


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

もうそろそろ夏も終わるっていうのに、高校時代の友人・雨音ちゃんと久々に会って昨日桜木町のCollete Mareで夏服買っちまったぜちきしょう美月です。
……いやいや、この夏の目標でショーパンを一本買うっていうのが目標だったんですが、それをね、以前の夏バーゲンでは果たせていなかったので……という言い訳です。それに合いそうな可愛いタンクトップが安く出ていたので一緒に買ってしまったのは大きな誤算でしたが……。
まぁね、今年の残暑は厳しいっていうんで、十月くらいまではたっぷりまだ着るつもりでいます。
それよりも何よりも、久しぶりに雨音ちゃんと会って話せたのがすっごく楽しかったです! 今度近々一緒にカラオケに行くことになっているので、それも楽しみ。カラオケ久しぶりだしなぁ……多分高校卒業前に行って以来じゃないでしょうか。

それとそれと、嬉しかったことパート2!
先日本館は1500hitを達成いたしましたが、そのキリ番を今の学校で大変お世話になっているカル様に踏んでいただけました、リクエストどうもありがとうございますっ!
イラストか小説のいずれも女装ネタという、提供するこっち側もどきどきしちゃうリクをいただいたので、精一杯応えちゃいますよ~頑張りますね!
夏休み中には提供できるようにしたいと思うので、気長にお待ちくだされ(笑)


とまぁ、やることは色々あるのにここ数日はほとんどサイト関連の作業は何もしていませんでした馬鹿野郎自分っ!
サークルで出さなきゃいけない原稿を三日間くらいかけて書いていて、おかげさまでそれはちゃんと仕上がったんですが、それ以外の作業は滞ってしまっています。
うーむ……あっでもでも、本館の新作ですがあとちょっとで書き終わりそうですよ! や、サイズがね。テキストエディタサイズで既に110KB超えているので……道理でいつまで経っても書き上がらない訳ですよ……余裕で「ディアマイ」「グレフレ」超えちゃってるじゃないですか。
多分仕上がったら「スリーピング」くらいの長さになるんじゃないかと思います。いよいよ最長記録更新かもね!(いっそ爽やかに微笑)

他にもやることやりたいことは盛りだくさんです。
・本館の新作と共に更新するイラストの塗り
・来月一日のメグの誕生日向けトップ絵制作
・サークルの原稿もう一つ
・某サイトさんへプレゼントのイラストまだ塗ってねぇぇぇ!←
夏休み中に全部終わらせたいなぁ……!


んじゃま、早速キリ番イラストの線画でも描いてきましょうかね! 美月でしたっ。


17:40  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.13 (Sat)

体育館裏 更新情報08/13


◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


08/13


本日、小説「キミシカミエナイ」の15を更新いたしました。
連載は次回で完結いたします。あと一話、よろしくお願いします!


とある私立男子校の体育館裏。

 * * *

昨日今日と父の実家に帰省してきました、昨日の夜は祖父の手料理を腹いっぱい食べさせてもらえたよ! 美味しかったけど夏太りが怖い美月です。
つけダレ・もみダレが祖父のオリジナルたる焼肉だったんですけどね、えぇ、最近あんまり肉は食べていなかったので(旅行中は魚が多かったです)、大変美味しくいただきました。美味しかったけどね……美味しかったんだけどね、ちょっと栄養価がありすぎたんじゃないかなぁ……(汗)
また美味しかったもんだから大量に食べてしまったのもあって、こりゃあ二、三キロの体重増は避けられないかと少々涙目です。
まぁ、経験からすると毎年夏は放っておけばやせるので、学校が始まる頃にはプラスマイナスのゼロになってると思うんですけどね。否、そうであって欲しい!
けれど、じゃあ痩せるために運動する気があるのかっていうと、ないです(爆)
僕のインドア具合を舐めるな!←←←

さて、そんなインドア趣味に支えられて(?)
ついに次回更新分で、別館の小説「キミシカミエナイ」は完結です! 次の16回目で、「キミミテ」「キミシカ」とかなり長かった要彰のお話にひとまずの終止符を打つのだと思うと、何だか感慨深いものがありますねー。しみじみ。
原稿用紙換算で五百枚くらいあるもんな、要彰の一連の話……。
これに加えて、本編完結後に番外編を更新するので、そうするとざっと六百枚くらいにはなるんじゃないかなぁと思いますね。一連の物語でこれだけの文量は、僕の中ではちょっとした記録です(笑)
次回改めて述べさせていただきますが、一足お先に感謝の言葉を!
お付き合いくださった皆様っ、本当にありがとうございました!
連載中ぽちぽちと拍手もいただけて、大変励みになりました。更新の間が開いてしまうことも多々あり、けれどそういった時もカウンターが回っていたりして、とても嬉しかったです! そういった応援がなければ、きっとここまで連載は続けてこられなかったと思うので(笑)
要彰はまだまだいくつかネタがあるので、ひょっとするとまたいつか続編や番外編をお目にかけることもあるかと思います。その時は是非、温かい目で見守ってやってくださいね~vvv

ではでは、シンプルにこんなもんで!
美月でしたっ。



15:01  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.11 (Thu)

バレー部部室 更新情報08/11


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


08/11


本日、
・「イラスト」の「頂き物&合作」に、頂き物のイラストを1点更新いたしました!
 いつもお世話になっている「トランキライザー」の烏丸つばめ様からいただいたキリリク絵です! ありがとうございます!
・トップ絵を新しくいたしました。詳細は「イラスト」の「本文掲載&トップ画像」でご覧いただけます。

また、「ロッカーの中身」の「拍手御礼」で、web拍手にいただいたメッセージにお返事をいたしました。いつも拍手&メッセージありがとうございます、大変励みになっております! 拍手だけでも嬉しいので、気が向いたらぱちぱちしてくださいね。


とある私立男子校のバレー部部室。

 * * *

月曜・火曜とまた今年も伊豆方面へ家族旅行に行ってきましたよ、二年ぶりに海で泳いできたけど日焼けしすぎて痛いよぉぉぉぉっクソがっ美月です。
ビキニの形にがっつり日焼けしました。いや、一番焼けやすい肩と背中と足の甲と顔は頑張って日焼け止めを塗りまくったので結構無事だったんですが、腕と胸元が……盲点でした。おかげで痛いの何のって。
まぁ、痛みは数日我慢すれば何とかなるのでまだ堪えられるんですが、問題はその後に焼けたところが黒くなることですね。もう我慢なりませんよ。それでなくても色白からは程遠いのに、せめて白めの肌を守りたかった……しくしくしくしく……。
多分十月くらいになるまで色抜けませんね、これは。色々ショックですが、海で泳いだのは久しぶりで楽しかったので良しとします。「海なう」ツイッターで呟けたし満足ですよ、基本www

満足といえば!
いつもお世話になっている「トランキライザー」の烏丸つばめ様から、素敵キリリク絵をいただいたので今日はそれを本館に飾らせていただきましたぁぁぁ!!
もうね、最高すぎるですよ、あれ、興奮しすぎて日本語がおかしい……どきどきがとまらないです。つばめちゃん、素敵なイラストを本当にどうもありがとうございます! 本当にいけめんこんびつらぁぁぁ///

そんなんですので、まだ本館の新作は書き上がっていませんごめんなさい!
イラストの更新で持ちこたえるのはあと二回くらいがせいぜいだと思うので、何とか頑張って来週までには仕上げたいなぁ。あくまで希望ですが……。
ってな訳で、旅行に行く前にちょっと描いた落書きをここに投下してごまかすよ!
先週本館で更新したキリリク絵のおまけ絵第二弾です。↓↓↓

本館のキリ番イラストのおまけ2。


クリックで原寸サイズ出ますよ~。
つばめちゃんちの結子ちゃんをお借りいたしました! キリ番イラストで描かせていただいた義治さんの相方的存在な委員長ちゃんですが、そんな感じで、うちからは要一くんの相方たるアキちゃんです。
キリ番に描いた二人は、性格に難アリってんじゃないですが、二人ともちょっとクセのあるキャラクターなので、きっとそんな二人が和気藹々とやっているところを見て、お互いの相方は何だかほっとしたんじゃないかなぁ、なんてことを考えつつ。
何かこうやって並べてみると、結子ちゃんとアキ、二人とも何だか保護者みたいですよね……ニヤニヤしちゃうなwww
結子ちゃんは一回描いてみたかった御仁なので、落書き状態ではありますがとりあえず描けて満足!
相変わらずデッサンはおかしいですが気にしないでください、いつものことなので(笑)

イケメンコンビがいちご牛乳回しのみでローテンションで盛り上がっている少し離れたところで、委員長ちゃんとアキちゃんが何かギクシャクやってるといいなぁと思うよ!←
「あ、二階堂君がお世話になっています……お、お茶でも頼みましょうか……?」
「あ、す、すんません、恐縮ですっ。おかまいなくっ。……こちらこそ要一が世話になってますっ」
IN海の家。
……完全に保護者の会話だな……そんで、撮影中はお互い会話の内容に困っていればいいと思う! 特にね、アキちゃんは生粋っていうか典型的な男子校生だから、女の子と話すのがさほど得意じゃないと思うんだよね! 結子ちゃんみたいな可愛い子と話すとあからさまにどもるタイプだと思うの……要一くんもさほど女の子が得意じゃないだろうけど、ひょっとするとアキはそれ以上かもなぁ、なんて。
いくら社交性のある結子ちゃんでも、ちょっと手に負えない感じで困ってるといいな!←←


何かもうやりたい放題やっちゃってごめんなさいね、つばめちゃん……だ、駄目だったら言ってね! すぐ引っさげますからっ!(必死)

実は旅行中に描いた落書きでも義治さんをお借りしてしまったので、今度またブログに投下するかもです。
いや……旅行の直前につばめちゃんからいただいたキリリク絵があまりにも嬉しすぎてね……しかもその後ツイッターでの会話でちょっとヒントを得ましてね、そんな絵を……。
気が向いたので今ペンを入れているんですが、塗りは根気がないので適当に色つける程度で終わるかも知れません←


これからもよそのうちの子をお借りしてやりたい放題する気満々です。
それが怖い方は予め言っておいた方がいいかも……はははははっ(笑ってごまかす)

美月でしたー。




10:54  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.04 (Thu)

体育館裏 更新情報08/04


◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


08/04


本日、小説「キミシカミエナイ」の14を更新いたしました。


とある私立男子校の体育館裏。


 * * *

……夏休みに入った途端この長い出だしシリーズのネタが尽きてきただと……? ツイッターの呟き出現率も低下してるし、学生って学校が休みだと基本的に話題がなくなるのね、美月です。
そんななので、特にお話しすることもないかなぁと(笑)
あったところで、どうせほとんどの方が読み飛ばすような至極どうでもいい内容しか書きませんしね、いいんですよね、たまにはシンプルに更新報告だけで終わっても!←

ということで、本日の体育館裏更新内容、「キミシカミエナイ」14について、
……内容がアレですので追記にて!(爆)
ではでは一旦ここで、美月でした。


13:01  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.03 (Wed)

バレー部部室 更新情報08/03


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


08/03


本日、「イラスト」の「キリリク&記念絵」に、999hitキリ番イラストを更新いたしました!
リクエストしてくださった烏丸つばめ様、また日頃から当サイトにお越しくださっている皆様、ありがとうございます!
リクエストテーマは、「夏っぽいシチュ、カナ&つばめさんちの二階堂義治さん」でした。

また、「イラスト」内のコンテンツを整理し、「頂き物&合作」を追加、これまで「others」に振り分けられていたイラストの何点かを移動いたしました。


とある私立男子校のバレー部部室。

 * * *

キリリクのイラストやっと更新できましたよー! もう一ヶ月も経っちゃって本当に申し訳ない、こんなんでも受け取っていただけますかつばめちゃん! 美月です。
おいおいいきなり私信かよ、とか思われた方もいらっしゃるかと思いますが……そりゃあ私信にもなりますよ!(爆)
折角999hit踏んでくださった上リクエストもしてくれたのに、それを提供するのに一ヶ月かかったとか、ねぇ? いや、これまでもキリリク消化するのに平均して数ヶ月かかってましたけどもさ……orz
遅くなってしまい大変申し訳ありませんでしたっ!
そんでお詫びって訳じゃないですが、キリ番イラストのおまけ絵↓↓↓




とりあえずワンクッション!
先にキリ番イラストを見たい方はこちらへ!
















本館のキリ番イラストのおまけ。


はいどぅーん。クリックで原寸サイズ出ます。あんまり大きさ変わらないけどね!
……いや、キリ番イラストの方でつばめちゃんちの義治さんの格好よさがあまり表現できなかったような気がしたので、こっちで再チャレンジ! と思ったけど結局残念クオリティーです。
モノクロな上にデジタルだしね!
まだデジタルでの線画は慣れていないので、よく見るとガッタガタですからよく見ないことをお勧めしますよ、全力で。
ええ……でも頑張りました。
やりたい放題やりました。基本的に僕は満足です。ええ、こういうのを自己満足って言うんですよね!←

今回キリ番イラストの方で、要一くんと義治さんに同じような髪型をしてもらったのですが、それをプロデュースしたのが義治さんだったらいいなぁ、的な絵です。
普段やる気なさげなのに、こういう時にちらりと覗く義治さんの優しさとかいいよね! ほら、委員長ちゃんに対して時折見せるアレみたいなさ!
話わかんねwww という方は、是非とも本館のリンクからつばめちゃんちのサイト「トランキライザー」へ行って「狂雲リバース」を読みましょう! 読みなさい!(もはや命令形)
そんで義治さんに髪結ばせておきながら、自分は暢気に(無表情なので本当のところはどうか不明ですが)いちご牛乳をじゅーっとやってる要一くん、君って子は……!
うちの子の駄目さが露呈いたしました。ふふふ。

え? 義治さんは中二で、要一くんは小説の中だと中一だけどリアルタイムは大学生で小説内たまに高校生だったりして、この画面時系列的におかしくねぇ? と思った方、突っ込んじゃ駄目だ!
いいの! 時空を超えた奇跡のコラボなの!
うちの子煩悩な親同士がただ楽しいだけのイラストなの!(爆)

 * * *

今回のキリ番イラストは、塗りだけでなく線画もデジタルでチャレンジしたので、ちょっと出来がイマイチに見える部分もあるかもしれないのですが、
これで今僕が持っているスキルの全てを出し切ったと自負しております! もう逆さに振っても何も出てきませんので!←←←
えェ、えェ、これが僕の全力ですよ。所 詮 こ ん な も ん で す よ !

捧げたキリ番をサイトに上げてくださるとかいうことをつばめちゃんおっしゃってくださっていたのですが、やめた方がいいんじゃないかな、とか思わなくもないです。つーかやめた方がいいと思うようなクオリティーのモノ捧げるなよ、なんて突っ込みが入りそうですが……だから言ったでしょ! これが僕の全力なのよ!(精一杯アピール)
ああ、全力でこの程度ならキリ番リクエストなんか受け付けるなよ、ってまずはそこからですか。
…………。
うん、何だろう……虚しい……色々とすいません本当に……o.....rz


えぇっと、とにもかくにも999hitありがとうございました!
つばめちゃんリクどうもありがとう!


最後に余談をば。
キリ番イラストを例の如く激重のPixiaで塗ったんですが(線画はAzDrawingを使用しました。やっぱりいいね、AzDrawing!)、
一応完成し、レイヤーが十二枚を超えたところで重くなりすぎて元のpxa形式データがバグりました。
……バグる前にちゃんとpng形式でレイヤー結合したヤツを保存しておいたので、完成画面がお釈迦になるという最悪の事態は免れましたが、「oh……」と結構心臓が痛かったです。
しかしレイヤー十二枚でバグって……これでも途中何枚かレイヤー結合して節約したのに駄目とか……。
いい加減他のもっと軽いフリーソフトに変えるかなぁ、なんて思った二〇一一年、夏。
もっとももうPixiaで慣れてしまったので、今更他のソフトに移行なんて考えられないんですけどね。イラストにはそこまで力入れてない訳ですし。
力入れてなくてももっと切羽詰まった状態になったら、しょうがないので移行しようかとは思いますが(笑)

余談がすぎましたね、ごめんなさい! 失礼! お粗末!
美月でしたっ。



12:51  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
