*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.28 (Thu)

バレー部部室 更新情報04/28


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


04/28


本日、小説「グレートフレンドシップ」の8を更新いたしました。
それに伴う挿絵の詳細は、「イラスト」の「本文掲載&トップ画像」にてご覧いただけます。

連載は次回で完結いたします!
よろしければお付き合いください。


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

こんにつぁー、この時間にサイト&ブログ更新してるってことはつまりまた大学の情報処理教室にいるってことですよー、いやーもう本当自分何のために大学来てるんだろうなあっはっは~美月です。
や、だってしょうがないじゃないですか。木曜の二限目は空き時間だから、こーやって情報処理教室や図書館で時間つぶさないと暇で暇でしょうがないんですよ。
時間の有効活用です!
もっとね、学生の本分の方が忙しくなってきたら、この時間はレポートの作成や下調べの時間に充てられるのでしょうなぁ。うん。


さてさて、昨日で別館の小説は連載完結しましたが、いよいよ本館の連載もここまできましたよー。
節電のためと銘打って更新速度落としていたのでね、本来なら一ヶ月くらいで完結したのでしょうが、ここまでくるのに二ヶ月もかかってしまいましたね。本当、楽しみにしてくださっていた方にはご迷惑をおかけいたしました……。
しかしながら、今回の更新分はその期待に完璧に応えられる回であると! 美月@管理人は! ええ、自負しちょりますばい!(どこの人だお前)
うちのユキんこの猛烈デレターンです。
しかも相当な長さがあります。テキストエディタサイズで26KBとか、今までの一話あたりの分量最大記録更新\(^o^)/
分割できるものならしたかったんですけどね……ちょっと切ると無理矢理になってしまうので、一話にまとめてしまうことにしたのでした。
ちょっと腐向け? かもしれませんので、苦手な方は注意してください――とか言ってもふっつーに遅いか。ごめんなさい☆←

 * * *


近況報告を少々。
・大学のサークルは、恐らく創芸部になる模様。(創芸が何する部かというと、小説書いて手芸する部活)
・最近ようやくボカロ曲を聴き出しました。いやーいいですね。ミク可愛いよミク。歌声的にはリンちゃん好きだけど! 今のところお気に入りはミクの「1/6」「ローリンガール」「1925」「白い雪のプリンセスは」と、リンの「炉心融解」ですかねぇ……。特に「白い雪の~」は好き。何だろう、ユキぴーを髣髴とさせるからかな?(オリキャラ至上主義乙←)
・大学の友達・カルちゃんに、前々から気になっていたが金がなくて買えずにいた「バカとテストと召喚獣」を借りました! カルちゃんありがとう! いや、これまで本屋で粘ってテストの部分だけ立ち読みしてたんですが、面白いですよね本当に。笑えます。すげー笑えます。先生のコメントが最強だと思います。エンターブレインさんも粋な本を出してくれるなぁと思った。「文学少女」然りね。
・代わりといっては何ですが、カルちゃんにうちの「戯言シリーズ」をお貸ししました♪ 西尾布教中。ぜひはまってくれ……いや西尾氏の本は読書好きなら間違いなくはまるぞ……そして次に「物語シリーズ」読んでくれ……そして語ろう……!←←←
・その「物語シリーズ」最新作の「花物語」を貸してくれた高校の友人Iに、お礼として神原さんのイラストを描いたのだが、なんだか神原さんにならなくてショックを受けましたorz こんなのでももらってくれるんかなぁ……? 間違いなくゴミ箱行きだな、うん。


そんな感じでしたとさー。うむ、箇条書きって便利。
美月でしたっ。明日から連休ですね! 皆様どうか有意義にお過ごしくださいませ、ではでは。


11:24  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.27 (Wed)

体育館裏 更新情報04/27

◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


04/27


本日、小説「キミダケミテル」の12を更新いたしました。
連載はこれにて完結です! お付き合いくださりありがとうございました。
次回更新より、続編の「キミシカミエナイ」の連載を開始する予定です。


とある私立男子校の体育館裏。


 * * *

またもや大学の情報処理室からサイトを更新しているいけない子代表・美月です。
今日は水曜日、二限目だけで授業は終わるので、それ以降は自由時間って訳です。っていっても、三限目が終わってからはサークルに顔を出すんですがね。それまでの空き時間にやっぱりサイト更新っと。
あ、そうそう、もうブログのネタにする可能性のあるデータはUSBに入れて持ち運ぶことにしました! 右京くんがコメントくれたようにね、ネットに保存してっていうのもいいんだけど、やっぱオンラインに物を残しておくのってまだ抵抗があるので(笑)
あんまりデータの保存をオンラインに依存しすぎると、サーバーぶっ飛んだ時に後が怖いし。
幸いUSBにまだ空き容量があるので、それでしばらくは対応することにしました。
しかし、近い将来はやっぱりオンラインにデータ保存してそこから引っ張り出すようになるんだろうなぁ。その方がやっぱり何かと便利だし。
USBに入れて持ち運ぶと、それはそれで紛失が怖かったりしますからね(笑)
あくまでバックアップを残していくという観点で、しばらく検討しておりまするぞ。


……という訳で、上記をもってコメントのお返事に代えさせていただいてもよかですかね?←


 * * *

さてさて、ひさびさの別館の更新ですが、
ようやっと「キミダケミテル」完結しましたね! わーぱちぱちvvv
お付き合いくださった皆様、ありがとうございました。次回から続編の連載をする予定ですので、よろしければまたお付き合いいただけると泣くほど嬉しいですっ♪
「キミダケ」はBLといいつつ割と健全な感じで進んでいったのですが(十五禁のくせに全然その要素ないしな)、続編の「キミシカ」はばっちり不健全要素が入っていますので、そういうのお好きな方はぜひ期待しておいてくださいっす。
多分「キミダケ」との差に驚くんじゃないかな……(汗)
「キミシカ」とかね、もう十五禁通り越して余裕に十八禁要素ですよどうしよう。
まぁ……自分の変態性を晒す覚悟は…………ある!(あるのか)
トップ絵も初めて変えますよー。
次回更新は、連休中にできればするかもですが、翌々週という可能性の方が高いかな?
そんな感じです。


本当は前に描いた落書きの描画アニメを残していきたかったのですが、今確認してみたらデータが紛失したようで。
くっ……しかし何で僕はこんなにカキカキ掲示板と相性が悪いのか……!(涙)
美月でした。



13:33  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.21 (Thu)

バレー部部室 更新情報04/21

☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


04/21


本日、小説「グレートフレンドシップ」の7を更新いたしました。
また、「ロッカーの中身」の「拍手御礼」にて、web拍手にいただいたメッセージにお返事をしております。ありがとうございます! お声かけいただけると大変励みになります♪


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

さーて今僕はどこにいるでしょうか~? 正解は……大学の情報処理室っ! いわゆるコンピュータ教室だね、美月です。
毎週木曜日は二限目、すなわち今ブログを更新しているこの時間帯が空き時間なので、その暇している間にサイト更新しちゃおうかと。ビバ大学。ビバ退屈時間。
いやー、最高ですね。大学は一時限あたりの時間が一時間半もあるので、二限目が空きだと昼休みが終わるまで二時間半もの自由時間ができるのですよ。忙しい大学生活の最中にちょっとだけほっとできる時間です。うん、進学してよかった。
この時間に小説もかけるし、本も読めるし、サイトも更新できるし、いいこと尽くめです。
……何のために大学に来たんだ、自分?


うーん、今回は特に面白いお話もないですねぇ……え、だってこれから四限目にある英語の時間が非常に憂鬱だとかいう話をしたって何の得にもならないでしょう?(確認)
自宅のPCから更新してるんじゃないので、USBメモリに入れて持ち歩いていない落書きをうpすることもできないという。
あるんですけどね、落書き。
今携帯待ちうけにしているイラストが。
まぁ、それだってどれくらい需要あるのかわかりませんし。はい。


連載中の小説に関しても、特に裏話とかありませんしね。
たまには普通に更新情報で終わりましょう。
では! 美月でした~。


11:21  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.16 (Sat)

バレー部部室 更新情報04/16


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


04/16


本日、小説「グレートフレンドシップ」の6を更新いたしました。


とある私立男子校のバレー部部室。

 * * *

こんにつぁー、まだまだ余震の続く日々ですね、そんな中で大学はやっとこさ春季授業開始から一週間経ったよ……美月です。
正直結構くたくたです。やー、何せ春休み中ニートとしか表現の仕様がないだらけた生活を送っていましたからね、毎日のように早起きして夕方四時近くまで学校っていうリズムにまだ身体がついていかんのです。
楽しいですけどね?
前期に取れる単位内でフルに授業を取り、色んな講義に出てるので、色んな子と仲良くなりました。
いやーだけど女子大生って可愛いなー!(笑)
当然自分はさておきますが。←


 * * *

さて、今日はどんな話をしようかしら?

あーそうそう、昨日のことなんですがね?
凄くびっくりしたことが一つだけありました。えっとですね、昨日、三限目の授業が終わってからこっちに戻ってきたんですが、ちょっと用事があって駅前のしまむらに行くことにしたんですね。どんな用事かっていうと、……まぁ大した用事じゃないからそれはいいや。
で、しまむら方面に向かっててくてく歩いていたんですが。
その途中、某有名ファストフードチェーンであるファーストキッチンの前を通りかかりまして。普通に通り過ぎようとしたんですが、ふっと店の方を見たら、その窓際のカウンター席に誰やら見知ったお方が座っているじゃありませんか!
一瞬「……?」と思ったのですが、次の瞬間にはそれが「……!!」に変わったという。
さて誰だったのか?


上月先輩でした(笑)
中学の演劇部で散々っぱらお世話になった先輩ズの内のお一人である上月先輩が、まさかまさか、ファーストキッチンでバイトまでの時間つぶしをしていたんですね!
えー、上月先輩がどんなお方なのかご存じない場合は、このブログの過去の記事「オールスター復活祭。」の前編・後編を読んでいただけるととてもよくお分かりいただけるのではないかと。えっと……二〇〇八年十二月と、翌一月の記事ですかね。確か。


メールのやり取りは先輩方の中で一番していましたし、年賀状を送ったりもしていたんですが、実際にちゃんとお会いしたのは一昨年の演劇部同窓会で全員揃った際が最後ですから、その後かれこれもう二年はお会いしていなかったことに……。
思わず店内に飛び込んで喜んでしまいました(笑)
本当にまさか、でしたよ。こんなところでこんな時にお会いするとは……って感じでした。
「久しぶりー!」
「わー、お久しぶりですーっ!!」

折角なので、その後上月先輩のバイトの時間になるまで、一緒にお茶させてもらいました♪
久しぶりにお話できてすっごく嬉しかった……! 冗談でなく今なら死んでもいいと思った。いや、マジですって。
お互いに近況報告したり、中学生当時の思い出話に花を咲かせたり。
もう、滅茶苦茶楽しかったです。
「美月ちゃん、変わってないなー。髪は伸びたけど(笑)」と上月先輩に言われましたが、そう言う先輩の方も、当時からさほど変わっていなくて何だか嬉しかった。とはいいつつ、やっぱりどんなに変わっても、昔の友達面子と会ったりすると当時に戻っちゃうものですけどね(笑)

だけど、この二年間にお互い色々あった訳でして……。
先輩の近況はたまにメールでお話を聞いていたりしたんですが、ぶっちゃけメールしてくれた内容以外にも色々あったみたいです。大変なこともつらいことも厄介なこともね、本当、色々ですが。
まぁ、僕もそれなりに色んなことがあったので、お互いにそれを思う存分喋くってきました!
部活の他のメンバーの話とかもね、しましたよ。僕は定期的にイーゼルちゃんと会ったりしていますが、その他のメンバーは本っ当に全然、お見かけしていないし年賀状以外にやり取りも滅多にしていないのでね、どうしているのかなぁと。
そんな話を、大体一時間ほど。


うん……本当に貴重なひと時でした。
先輩のバイト先は駅前ですし、僕はそこが毎日の最寄り駅なので、またこれからもちょくちょく会えたらって感じですかね?
次にお会いできるのが楽しみですよ、はい。


 * * *


春って環境がいきなり大きく変わったりしてやはり戸惑いがちですが、そんな時にこうして馴染んだ友人や知り合いに会えるというのはほっとするものです。
そうして心に余裕が出てくれば、ね。また執筆活動もはかどったりする訳だよ。あー、そろそろ別館の新作を進めなくちゃなー!(笑)

美月でしたっ。
最後に、カキカキ掲示板での落書き載せていきまーす。思いっきりバグが出ているので、どうかそのつもりでご覧になっていただけたら。





14:13  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.13 (Wed)

体育館裏 更新情報04/13


◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


04/13


本日、小説「キミダケミテル」の11を更新いたしました。
連載は次回で完結いたします! 最後までお付き合いいただけると大変嬉しいです。


とある私立男子校の体育館裏。


 * * *

ぽぽぽぽーん、どうもおかげさまで大学生活頑張ってますよ、今日の講義は二限目だけだったから超らくちんでした、あー駄目駄目だなぁ美月です。
今週月曜日から講義始まったんですけどね。前も言ったように、水曜日は僕は二限目だけなのです。たった一コマの講義受けるために片道一時間かけて登下校とか、何のために学校に行っているんだかわからなくなるね!(いっそ爽やかに微笑)(自業自得です)
え、大学生活ですか? 話すとなると「一回目の講義は主にガイダンスでした×10」で終わりですからね、話しませんよ?
ああ、一つだけ。

昨日の五限目の教育カリキュラムと方法論の授業、初回があったんですがね。担当の教授がすっごく面白い人で、ぶっちゃけていうと僕が今の大学を選んだのはこの先生の講義が聴きたかったからなんですけど……ええ、そんなことはさておきまして。
授業の進め方確認するってんでね、シラバスっていうのを持ってますか? 見てくださいね? と言われまして。
このシラバスっていうのがまた、ワタシの肩破壊する気ですか? ってくらいとてつもない分厚さと重さを誇っていまして、教授が「これ、何でこんなに分厚いんですかねー?」って独り言言ったんです。
で、つい答えちゃいまして。

「……漬物石にするためです」

ただのぽつんと独り言ギャグだったのですが、前の方の席に座っていたため「え?」と聞き返されてしまいまして、再度、

「…………漬物石にするためです!」

教室がしーん。
……独り言だったんだから放置してくれればよかったのに。(涙)
そして教授がばっさり、


「うん、ええ、違います(笑)」


その教授の一言で、教室がまた笑いに包まれましたがね!
何か、自分、この教授に絶対嫌われただろうなぁと思いました。ああいう面白い人って、自分の話の途中に訳のわからんこという学生はあんまり好きじゃないと思うんだよね……ため息。
ていうか、入学早々やっちまったよなぁ、自分!
……とかいう話を、別に聞きたくはないですよね?(確認)

まぁ、今後講義の回数を重ねていけばちゃんと面白い話ができるので、三百メートルくらい離れて、過度な期待はしないで待っていてくださいね♪←

 * * *

で、そう、別に今日はこんな話をしたかったんじゃないんですよ!
もっと別の、ためになりそうな話をしたかったんです。いや、僕の話が皆様の人生にどのくらいお役に立てるかなんて、多分全然役になんか立たないと思うんですがね、ええ、ええ。

という訳で、今日のテーマはズバリ「女の子に贈ると喜ばれるプレゼント」でーす! わーぱちぱち。

もちろん、九割近く男チックな性格をしている僕が(一人称・僕だし)女の子が喜ぶプレゼントなんて言ったって空寒いのはわかってますよ? わかってますがね! これでも一応女子大生なんで!
何でそんな話を突然しようと思ったかっていうとですね。
大学に通い始めてから、「流石にすっぴんで出かけるのはどうか……」と毎日アイメイクくらいはするようになったんですよ。ただ、僕は高校在学中毎日ノーメイクで過ごしていたものですから、あんまりメイク道具持ってなくてですね。
どうしても欲しくて、今日チークを買ってきたんです。ああ、男性方などわからない方にご説明しますと、頬に赤みを入れるものですよチーク。
そのために大学の最寄り駅前の駅ビルをうろうろしたんですが、その途中「こういうの友達に誕生日プレゼントしたら喜ぶかなー」とか思ってうろうろする訳です。で、今日のブログネタはこれでいこうと! 思っちゃったんですねぇ、これがまた。

んで、今日はさっさと結論です。女の子が喜ぶプレゼント。僕の独断と偏見による。

・ファッション小物
 服っていうのは、男性もそうかと思われますが人それぞれ好みってやつがあり、プレゼントするには難しいと思われます。
 ですが、小物ってなると、あんまり奇抜なものじゃなければある程度の服装にはなじんだりするので、結構使える→喜ばれる、となる訳です。
 単純にネックレスやブレスレット、ヘアゴムとかカチューシャとかアクセサリー。あと、着用する人なら意外と今タイツとかパンプス用のフットカバーも喜ばれるんじゃないかなぁと思います。
 特に、髪を結ぶ子にならシュシュと、パンプス多い子ならフットカバーはお勧め。これはいくつあったって困らないからです。
 あ、でもあんまりいつもの服飾センスから外れちゃってると、着けたくても着けられないなんてことになりかねないので注意してくださいね。デザインを見て、その子が普段身に着けている服に合いそうなものを選べば失敗しません。あと、普段からアクセサリーしてる子ならそれを参考にしてもグッド。

・メイク道具
 これは種類によるけど、まぁ嫌がられはしないと思いますよ。
 お勧めはアイカラーですね。瞼の上に置くやつなんですが、普段ピンポイントメイクの子でもアイメイクはするって子が多いので(僕もそうです)、これはもらえると結構嬉しいです。
 色も色々あるので、見てるだけで楽しいですしね。これも、選ぶ時はその子の普段の服装に合いそうな色を選んであげてください。あとは性格に合わせることですね。大人っぽい落ち着いた子ならブラウン、可愛くてホワンとした色白の子ならピンク系、クールな格好いいお姉さんならブルーとかグリーン、みたいに。
 一色だけじゃなく、同系色のアイカラーが二、三色入ったものを買うのがお勧め。
 逆に、同じメイク道具でも、ファンデーションやコンシーラー、化粧下地みたいなものは、その子がいつも使っているのと同じものでない限りは贈らない方がベターです。こういうのは顔全体に塗るものなので、肌との相性ってやつがあり、下手なもの使うと肌が荒れちゃったり大変なことになるんです。同じ理由で、化粧水とか、乳液もパスした方がいいかしら。
 無難なのは、例のアイカラーと、チーク、リップグロスとか口紅、せいぜいアイライナー・アイブロウだと思われます。
 ああ、まだ持っていないことがわかるのなら、ビューラー(睫をくるくるさせるやつ)とか眉切り用の鋏贈ってもおっけいかも知れません。

・ステーショナリー
 これは男性も共通なんじゃないかなぁと。
 お洒落なデザインのペンやメモ帳は、いくらあっても困りません。柄の可愛い薄手のファイルも喜ばれると思います。こういうのって、「自分で高いお金出して買うほどのものじゃないんだけど、いいものがあるとちょっと自慢」って感じなので、機能も含めて少しいいものを選ぶと結構感激してくれると思いますよ。
 学生さんなら、ボールペンよりは俄然シャーペンの方がお勧めです。ノートを取るのに使うのは大抵シャーペンですから(笑)
 絵を描く子なら、メモ帳をはがきサイズくらいのスケッチブックにしても素敵。
 あ、いくら使うからって、単語帳はあげちゃ駄目です! 「もっと勉強せいや」みたいな無言のプレッシャーになっちゃいますんで。

・図書カード
 これは贈り物の定番ですね。学生さんなら、例え読書家でなくても漫画や参考書を買ったりする時に使えるので、あって困ることはないと思います。
 五百円なら、ちょっとしたプレゼントには最適でしょう。これに数円足せば文庫本一冊買えますのでね。

・お菓子
 女の子は甘いものが好きです(笑)
 ちょっとゴージャズなお菓子、例えばマカロンとかダックワーズとかマドレーヌとか、そういうのがケーキ屋さんで三百円くらいで売ってますから、ラッピングしてもらって贈ってみてください。結構喜ぶと思います。
 あ、このラッピングっていうの、これに限らず女の子にもの贈る時は必須です! 豪華である必要はありませんが、ラッピングが丁寧にしてあるだけでこっちは凄く感激します。
 ケーキ屋さんのお菓子はちょっとハードル高いな、という人は、ミスドのドーナッツがお勧めですよ!
 百円セールの時は一個百円で買えてリーズナブルですし、だからといって市販のお菓子ほど安っぽい感じがしませんし。
 ただし、この手の食べ物を贈る時は、彼女がダイエット中ないし体重を気にしていないかをチェックしてくださいねー。


こんな感じですかねぇ……あくまで僕の個人的意見なので、参考程度に見てくだされば。
誰か、これの男性版っていうのをやってくれませんか? 僕読みますよ。

ちょっと面白い話ができたかな?
美月でした!


19:15  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.09 (Sat)

バレー部部室 更新情報04/09


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


04/09


本日、小説「グレートフレンドシップ」の5を更新いたしました。
また、web拍手にいただいたメッセージにお礼をいたしました! ちょくちょくお声かけいただけると本当に励みになります。ありがとうございます!


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

どーもー(舞台下手から手を振りながら登場)、一週間ぶりのサイト&ブログ更新ですね、何か春休み中とか普通に週三回更新していたから、ここへきて急に速度落ちると変な感じがするなぁ、美月でぇす。
おかげさまで、今月一日から無事に大学生になりました。わーぱちぱち。
新しい学校はいい学校ですよ? 初日から早速お友達もできましたしね、しかもサイトに遊びにきてくれちゃったりなんかして! 超嬉しいじゃないですか。いや、仲良くなった当初はね、イラストとかラノベとかに理解のある御仁だとはまさか思ってなかったんだけどね! やぁ楽しい。これからも是非よろしく!
ちなみに、僕が絵師だということが友人二名にバレたきっかけは、僕の携帯待ちうけだったりします。
例のユキぴーとむっちゃんのプリクラ風待ちうけから変えてなかったんだよ……! だがしかし結果オーライ。

なかなかの好スタートを切ったと言えるんじゃないですかね?
入学式はなくなったけどな!(いっそ爽やかに微笑)


来週の月曜日からいよいよ授業が始まります。
一応教職課程もやるので、一年生のうちは体育系(しかも実技)の科目を二単位取らなきゃいけないのがつらいところですな。
月曜はフルに一限から五限まであるという鬼畜ぶり。
火曜も二限から五限という厳しいスケジュール。
なのに水曜は二限目しかないっていうね! もう本当僕の時間割落差激しすぎだ!
しかしまぁできる範囲で頑張ります。

 * * *

新しい環境での新しい楽しみだけでなく、高校からのお楽しみも継続されているので心強いのもありますな。
一日は桂斗さんと、途中まで一緒に登校したりとか。そんでその日の放課後に、四ヶ月遅れだが誕生日プレゼントでバレッタ買ってもらえたとか!
例の化物仲間友人Iも同じ沿線に学校があるから、朝一緒に行ったりとか。そんで「これからも貸せるねぇ! 安心安心」とか言って、三月末発売になった花物語貸してくれたりとか!
あかん、いいことしかないじゃん。

とか言って舞い上がってると、浮いてる足元をさくーっと掬われちゃうのが世の常というやつでしてね……
何が起こったかっていうと、



心労が重なったのか胃を壊しました。


テラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



何をどうやったらこの好環境で胃を壊せるのか、全くもって僕の身体は謎な作りをしてくれていやがります。
まぁね、履修登録とかね、卒業に必修の単位とかね、教科書の購入とかね、学校の情報システムの利用の仕方とかね、自己発見テストが普通に抜き打ち学力試験だったとかね、図書館の利用方法とかね、サークル見学とかね、クラスで自己紹介するのにすべったらやだなとかね、意外に負担はかかってるとは思うんですけどね!
それにしたって、この程度で胃を壊せるとは、僕は随分と繊細になったんだなぁと何だか感慨深いです。
中学の頃とか、これより五倍くらい負担かかってたのに全然身体壊れなかったぞ?
いやー、高三の時に極微妙ながらもキャラ変えしたせいかなーははは~


とはいっても、何だろう、オンラインじゃあんまり昔から僕は変わってないんだなぁと、昨日ブログの記事を整理していて思いました。
あっ、そうそう、どうにも見るに堪えない記事は昨日十個くらい消したんですよ!
だけど、そんな見るに堪えない記事を書いていた頃からあんまりテンション変わってないなって。
微妙な台詞回しの違いはあるんだけどね、何ていうか、根底はそのまんまでしてね。
何だかんだでこのブログ、四年目だもんなぁ……遠い目。
しかし、過去の自分が意外にも昔いいことを言っていたりもしたので、それを見つけた時は全力で自分を褒めてやりたくなりました。
自画自賛っ!


……やめてぇぇぇぇぇっ! 痛い子を見る目で見ないでよぉぉぉぉぉっ!
あqwせdrftgyふじこlp!


胃を壊した原因は、無駄にハイテンションを維持していることが原因なんじゃないかとたった今思いました。
見捨てないでくださったら大変嬉しいです。
ヘリコプターからスカイダイビングしながらお札ばら撒きたい気分です。
いや、やんないけど。
むしろ誰かやってくれ僕は金欠だぁぁぁぁぁっ! 学校生活に慣れたらひとまずバイトして稼ぐんだぁぁぁぁぁっ!←←←


僕が死んだら誰か骨を拾ってください。墓前に花を供えてくれたら他に言うことはありません。
ではでは、最後に春休み中の落書きを落として消えたいと思います!
美月でした~(舞台上手へ手を振りながら退場)






11:42  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.01 (Fri)

バレー部部室 更新情報04/01


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


04/01


本日、小説「グレートフレンドシップ」の4を更新いたしました。
また、web拍手にいただいたコメントにお返事をいたしました。ありがとうございます! 大変励みになります!

震災に伴い更新を停止しておりましたが、本日より再開させていただきます。
尚、東京電力による計画停電中は、これまでより速度を落として更新し、週二回更新だったところを週一回で更新してまいりますので、ご了承くださいませ。
詳しくは、サイトの特設ページをご覧ください。


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *


21:19  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.01 (Fri)

体育館裏 更新情報04/01


◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


04/01


本日、小説「キミダケミテル」の10を更新いたしました。

震災に伴い更新を停止しておりましたが、本日より再開させていただきます。
尚、東京電力による計画停電中は、これまでより速度を落として更新し、週一回更新だったところを隔週で更新してまいりますので、ご了承くださいませ。
詳しくは、サイトの特設ページをご覧ください。


とある私立男子校の体育館裏。


 * * *

21:15  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
