*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.27 (Thu)

バレー部部室 更新情報01/27


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


01/27


本日、
・小説「ディアマイヒーロー」の7を更新いたしました。
 連載は次回で完結いたします! どうぞお付き合いくださいませ。
・「ロッカーの中身」の「拍手御礼」に、いただいた拍手へのお返事を更新いたしました。

この他に、サイトバナーが変更されています。
「部活紹介」の内容も少々変わっていますので、一度目を通していただけるとありがたく思います。
※メールでの連絡受付を始めましたので、そのアドレス等が追加で記載されております。

また、先日更新の「ディアマイヒーロー」6に不手際がございましたので、修正しておきました。
修正前に閲覧なさってしまった方には、深くお詫び申し上げます。



とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

どうも、去年の夏休み明けに高校生向け文学賞に投稿した短編小説が、どうやら一次選考を通過していたようです美月です。
昨日、郵便物が届いたんですがね? 中身がその文学賞の、入選作品の冊子だったんですよ。で、同封されている紙を読んでみたらあらびっくり、

「入選者及び第1次~第3次選考通過者の皆様に送付させて頂きます」

ですって。
急いで選考過程のページを見てみたら更にびっくり、何と名前が載っているじゃないですか。嬉しい驚きです。
今回、小説は360篇くらいの応募があったんですが、一次選考を通過したのは数えてみたら30篇でした。つまり、十分の一の網は突破できたということ。ううむ……。
しかしまぁ、喜んでばかりもいられません。一次選考を通過したということは、二次選考で落っこちたということですからね! ちなみに二次選考を突破したのは12篇くらい。十分の一はクリアできても、三十分の一はクリアできなかったようです(苦笑)
目の前の「そうである」事実にばかり気を取られて、「そうでない」事実から目を逸らすのはいかがなものかという議論はあちらこちらでされているように感じますが、そんな訳で、これからも日々精進していく所存であります。
目指せ、三十分の一突破!(笑)


ところで、一次選考通過は別にそれはそれだったんですが、そこで自分の名前と作品名を読んで首を傾げてしまいました。


「あれ? どんな話を書いたんだっけ?」

…………。


今回ワープロ原稿で投稿したので、手元に送付した原稿と同じものがデータで残っていたんですが、読み返してみて「あぁ……」と。
そういえば書いたなーこんな小説。って感じでした。
何せ夏休みの終わり頃に、原稿用紙換算三十枚以内という狭すぎる枠の中で四苦八苦した記憶が凄まじ過ぎて、内容なんかすっかり吹っ飛んじゃってたんですねー。
基本的に僕は、仕上がっちゃった作品にはあんまり興味がありません。
完成させたらとりあえず放置して忘れる、が基本パターンです。小説家見習いとしてちょっとどうなんだという気もしますが……。
だから、数年後にパソ子の隅っこで見つけて久しぶりに読んでみたりすると、内容を忘れているので結構楽しめたりします(笑)
――同時に、自分の創作能力の未熟さに突っ込みを入れたくなりますがね!orz


 * * *

そんな訳で、最近もまた小説三昧しています。
「ディアマイヒーロー」の次の小説を何も考えていなかったので、慌てて今頃書き出したりなんかしています。おいおい、連載次回で終わっちゃうよ……もしかしたら、「ヒーロー」の連載が終わったら唐突に二週間くらい更新ストップされるかもしれませんが、「ああ、美月さん新作仕上がっていないのね」と思ってください。

その分、「体育館裏」の方はしばらくの間コンスタントに更新できると思いますので、楽しみな方はお楽しみに。
何せ二作品、中編小説以上が仕上がっていますからね! しかも、次回作として予告してある「キミシカミエナイ」はテキストエディタで212KBという長編小説ですから!(笑)
ちなみに、大体190KBで原稿用紙換算三百枚です。文庫本一冊くらい。
気がついたら一冊分書いていたという、恐ろしい事実でしたとさ。

あっ、「体育館裏」ですけど、一応十五禁にはなっていますが、最初の連載小説「キミダケミテル」はその手の年齢制限要素は何にもない、どころかキスすらないかなり健全な内容になっています!
普通に恋愛小説です。あの……♂×♂だということを除けば。
期待されていた方はごめんなさい☆←
その手の内容を期待されている方は、続編の「キミシカミエナイ」でたっぷり出てきますので。ははは。

別館用の小説も次の作品を書いています。あー、あれこれ書かなきゃいけなくて大変だ……


そんな感じで、これからも作業してきまーす。
美月でした!
追記でコメレスしてます。



17:21  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.25 (Tue)

新サイト「とある私立男子校の体育館裏」活動開始!

◆新サイト活動開始!


とある私立男子校の体育館裏。


◆「とある私立男子校の体育館裏」


!!Caution!!
このサイトは、男性同士の恋愛を扱った一次小説・イラストサイトです。BL・やおい・女性向けという言葉をご存じない方、そういった言葉にご理解がない方は閲覧をお控え下さい。
また、一部性的な描写を含みますので、十五歳未満の方・義務教育中の方の閲覧は固くお断りしております。ご了承くださいませ。
閲覧後の苦情等は一切受け付けませんので、閲覧は全て自己責任でよろしくお願いいたします。


■About this site■
「とある私立男子校のバレー部部室(以下、本館)」の別館BLサイト。本館の二次創作小説・イラスト中心で、更新は週一回~隔週を予定しております。リンクフリー。相互リンク募集。
最初の作品として、今回は連載中編小説「キミダケミテル」の1・2とイラストを1点更新いたしました。
あくまで素人が書いている作品ですので、お気に召さなかった場合はブラウザをそっと閉じてお帰りになることをお勧めいたします(笑)


本館・別館共に、これからもよろしくお願い申し上げます。

 * * *

……と、真面目なのはここまでで!(笑) 美月です。
ついにこの日がやってきちゃいましたよ……BLサイトということなのであっちこっちから大ブーイングが起こりそうですが、まぁ、勘弁してください。計画的にはこれもまた一年越しくらいなので。

ちなみに今日は、本館の小説「LSSS」「チェーンメール」に登場のアキこと瀬田彰の誕生日なのですが、そんなことを気にかけてくださってる方っていらっしゃいます?←
別館「体育館裏」に最初に連載される小説が、彼が語り部を務める作品なので、どうしても今日この日に活動開始したかったのですよー。本館はミキの誕生日に活動開始で、別館はアキの誕生日に活動開始とは、どうしてなかなか上手いじゃないですか。自画自賛ですが。

さて、そんな感じで、これからはサイトの更新日が週三回に増える訳ですから大変です。大体二日にいっぺんはいずれかのサイトが更新される計算に……はわわ。
もちろん更新のメインは本館の方ですので、本館に足を運んでくださっている方はご安心を! そちらの更新速度が落ちることはほぼ皆無です。
逆に、別館は平気で一ヶ月くらい放置する可能性もありますので、ご理解いただけると大変嬉しいです。


では、報告乙!
美月でしたー。


11:19  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.24 (Mon)

バレー部部室 更新情報01/24


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


01/24


本日、
・小説「ディアマイヒーロー」の6を更新いたしました。
・トップ絵を変更しました。詳細は「イラスト」の「本文掲載&トップ画像」でご覧いただけます。


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

パソコンが復活したと思ったら早くも次のことをたくらみつつある、野望の尽きぬ女子高生・美月です。
新しいサイトを立ち上げるための作業が一段落したと思ったら、次のことをたくらみ始めました。今度はデスクトップ壁紙の作成です。そのために今、イラストの下書きをして線画まで仕上げました。これから塗りに入る予定ですが、いやはや、どうしてこうやって新しいことをたくらみ実行している時ってこんなに楽しいんだろう?

……というわけで、明日はいよいよ新サイトの活動開始日です!
予告通りの日程で始められそうで良かった良かった。
楽しみな方は、お楽しみにぜひ。


これからまた、新サイト関連とデスクトップ壁紙関連で作業をします。
今日はこんなもんで、また!


美月でしたー。



16:40  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.20 (Thu)

バレー部部室 更新情報01/20


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


01/20


本日、小説「ディアマイヒーロー」の5を更新いたしました。


とある私立男子校のバレー部部室。

 * * *

▼みづきはふっかつのじゅもんをとなえた! てぃろりろりろり~……みづきのこんぴゅーたがふっかつした! ねっとせつぞくができるようになった!
……美月です。長くするパターンにこんなのもまだありましたね。まだまだ極め甲斐がありそうです、この長い出だしシリーズは!(笑)

まぁ、そんな訳でパソ子が復活いたしました。色々大変なこともありましたが、父も協力してくれて、何とかネット接続ができるように……うむ、まだ神様も僕を見放した訳ではなかったようです←
有線で接続できるように設定して、それでひとまずネットに接続して、無線LANカードのドライバをダウンロードして、LANカードぶち込んで、無線での接続設定して、ウイルス対策ソフトを入れて……。
有線接続の設定と、ウイルス対策ソフトを入れる以外は自分で作業しました。大変だった。でも、おかげさまでまたネットのできるマイパソ子が戻ってきました!
やったね! おめでとう!
捨てる神あれば拾う神あり!(?)

 * * *

で、喜んでいたのはつかの間。
拾う神あれば捨てる神あり――翌日、つまり昨日になるのですが、次の悪いことが起こりました。
何が起こったか?

昨日、学校で。




盗難に遭いました☆←


移動教室の時、鞄にパスケースを残しておいたら、入れていたパスモを盗まれました。
うちの学校がいかに盗難が少ないとはいえ、まぁ、迂闊でしたよね……移動教室といっても、クラスの半分は理系の授業で教室に残るから、そんな人がたくさんいるところで盗る馬鹿はいないべー☆ と思っていたら、盗る馬鹿がいました。
今回被害が大きくなった要因としては、そのパスモがとある都合により無記名で、定期などの情報は一切入っていなかったこと、
パソコンを利用して使用停止できるパスモのIDを手元に控えておらず、停止できなかったこと。
……何より、そのパスモに前日五千円をチャージしてあったことです。
被害額としては、四千五百円といったところ。どうしてよりによって中身が入っている時に盗まれたんだか……まぁ、そういう時に限って盗まれるもんですよね。ええ。

おかげさまで一緒に鞄に入れておいた財布とその中身は無事だったので、盗難に遭ったことは帰り道の途中で気がついたのですが、そのまま現金で帰宅できました。
不幸中の幸いです。鞄の外ポケットに入れていたのと、鞄の中深いところに入れていたのとで明暗がわかれました。


今日学校に被害届を出してきたんですが、多分出てはこないでしょうねー。先生方は、該当する時間に教室で授業をしていた先生と生徒を中心に一応調べてくれるそうです。ありがたや。
その時間に教室にいた理系選択の生徒というのは限られているので、怪しいのは大分絞り込めると思うんですが、何せあと一週間もしない内に自由登校に入るって時期ですから、あと四日かそこら逃げられたらお手上げです。
四日なら逃げられるよなぁ……。

でも、この件に関しては僕もまた反省をしなくては。
そもそも、少ないとはいえ盗難はこれまでもあったのに、他人事だと思ってその後もずっと教室に財布とパスケースを放置していたバチが当たったということでしょう。すぐそこに滅茶苦茶簡単に盗めそーな貴重品があったら、そりゃ盗みますよって。ねぇ。
僕の貴重品管理の甘さが原因の一つになったことは間違いありません。
今後は気をつけなければ。


それを父に言ったら、
「いや、いくら盗めそうな状態だからって、それを盗む方がやっぱりどうかしている」と憤慨してくれました。てっきり管理の不行き届きを咎められると思っていただけに、これにはちょっと拍子抜け。
先生方も、「どんなに盗みやすそうでも、そういうのを盗るってことは悪いこと」と僕を正当化してくれたので、何だかますます申し訳ない気分に……。
もう二度と親や先生にこんなフォローしていただかないためにも、ちゃんと貴重品は自分で管理するぞっ!

でもあれ? これってよくよく考えたら当たり前のことなんじゃね?
今更気づくって遅くねぇ?
……やっぱりどこまでいっても自業自得という結論しか出てきません。哀しい。


良いことの後には悪いことがあり、悪いことの後には良いことがある。
世の中ってプラスマイナスゼロになるように、どうやら上手くできている様子です。
捨てる神あれば拾う神あり。
盗む神あれば、与える神ありです。
……こんだけ悪いことがあったんだから、代わりに何かいいことも起こるだろう! と考えている僕は、しかしあまりにも前向きすぎるでしょうか?

まぁ、そんなこと言ったらこの盗難事件だって悪いことばかりじゃないんですよ。おかげで僕は、貴重品はちゃんと管理しなければ! と目が覚めた訳ですし。大切な教訓を早い内に得られて、それで対価が五千円弱で済んで、むしろ安いと思ってもいいかもしれません。
これが大学生になってとか、社会人になってとかに、被害が千円単位じゃ済まないような形で起こったかも知れないと思うと空恐ろしい。
今ここで一ついい経験をしたので、同じ轍は二度と踏みませんよー(笑)

 * * *

ところで、僕が唯一目を通しているマンスリーの星座占いがあります。
僕は射手座なのですが、書かれていた今月の運勢には、



夢にまでみたことが現実になりそうですが、何らかの代償は払う必要が。
金運は波乱ぎみに。




と、ありました。
……何か考えることがなくもないです。
美月でした。









P.S. いただいたコメントは、シークレットだったのと、今回の記事の内容でお返事できると判断したため、あえてお返事はいたしません。ですが、ありがたく読ませていただいております! ご了承くださいませ!


18:21  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.17 (Mon)

バレー部部室 更新情報01/17


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


01/17


本日、小説「ディアマイヒーロー」の4を更新いたしました。


とある私立男子校のバレー部部室。

 * * *

悲劇です、ううう……先月与えられたLANネット環境つきマイパソコンがクラッシュしました、美月です。
これが悲劇でなくて何でしょう!?
何の前触れもなくハードディスクがいかれてしまったのですが、おかげでデータがいくつかぱーになるわ、マイパソ子でネットはできなくなるわ、散々です。今代わりのハードディスクをぶっこんで使うだけは使えるのですが、ネット接続の設定をしていない上、設定したところでウイルス対策がどうにもならないのでネット接続できない状況です。
おかげで、ネットサーフィンとサイトの更新は元のデスクトップを使うのに戻ることに……しくしく。

まぁ、前のマイパソ子に比べれば画面が綺麗になったことだし、ワープロとして使うには申し分ないし、音楽も聴けるし、よしとするか!
前向きに(無理矢理)考えることにした美月でしたとさ。

そんな訳で、また唐突に更新速度が落ちることがあるかもしれませんが、ネット環境が少し悪くなった故ですので、ご理解いただけるとありがたいです。
そう、毎日のよーにネットしていたバチが当たったのさ!←
これからは健全に小説でも書いて過ごします(健全なのか?)


美月でしたー。


17:35  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.13 (Thu)

バレー部部室 更新情報01/13


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


01/13


本日、小説「ディアマイヒーロー」の3を更新いたしました。


とある私立男子校のバレー部部室。

 * * *

冬休みは終わったぜ……そして学校が始まったが、三日目の今日に学校でディベートしました美月です。
例の小論文の授業ですねー。一月から三年生は午前授業となるためほとんどの授業が、かなりの数削られたのですが、週に二時間しかない我が小論文の授業は何とびっくり、一週間あたり一時間も潰れなかったという。
で、ディベートです。内容は、聞いて驚け☆見て笑え!


「タイガーマスク運動」!!


……先生達のチョイスですよ。(爆)
ナウだなぁ。ナウっていうか、タイムリーな話題を選んだねぇというべきか。そうです、今が流行のランドセルをプレゼントする伊達直人についてです。
二つある小論文クラスを合同の授業にして、ディベートしました。タイガーマスク運動を是と取るか非と取るか。
僕は今回、グループわけで是の側に所属することに。楽しかったですよ。討論は大好きです。ていうか人と話し合うのが好きです。
疲れましたが、それは当然の対価というべきでしょう(笑)
我々のディベートを観戦しに来たいつもお世話になっている倫理・政経担当の先生(通称・教祖様)に、ディベートの後「今日のディベート、どうだった?」と感想を尋ねられたのですが、僕の感想はただ一つ!


「今日の私はちょっと喋りすぎましたね。喉が痛いです(笑)」。


……我ながら痛すぎる。
どこの中二病だよ! いいから黙れよ!←

冬休み明け早々こんな感じです。


ともあれ、学校がこうして午前授業になったので、これからもサイトの更新はコンスタントに進めていけそうだなーとほっとしているところであります!
今回の「ディアマイヒーロー」は他に挿絵もないので、さくさく進みますよ♪
……問題は次の連載用小説が書きあがっていないことだ……冬休み中に応募原稿と、新しいBLサイト用の小説ばっかり書いていたのがいけなかったか……うむむ……。
まぁ、それも午前授業にあやかってぼちぼち頑張っていきますっ。


美月でした。近況報告!
友達から借りた「傾物語」、面白いよ! わはは!←


16:53  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.09 (Sun)

バレー部部室 更新情報01/09

☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


01/09


本日、小説「ディアマイヒーロー」の2を更新いたしました。


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

もう今年になってから二回目のバーゲンに行ったよ、ちょっと洋服買いすぎたんじゃないかぁ? 美月です。
いえ、春から大学生で私服がいきなり大量に必要になるので、秋冬物は今の安い時期に買っておかないと来年の冬バーゲンまでいいのが安く手に入らないのですよ。よって昨日、今年二回目のバーゲンに行ってきました!
昨日は従姉弟と、叔母、祖母、そして母と一緒にみなとみらい方面へ出かけました。目当ては桜木町駅前のColette・Mareと、クイーンズスクエア内にあるみなとみらい109です。
今回、お誕生日祝いにいただいたのを取っておいたお金で、服・靴・下着、合わせて六点をゲット!
これを期に古い服を処分できたし、大満足です。

まぁ、大学生になったらちったぁマシな格好で出かけられるかな……。

昨日行った桜木町駅前・みなとみらいは、「クリスマススノーロマンス」の舞台でもありますし、これから先「ディアマイヒーロー」にも出てくる僕のお気に入りのお出かけ先です。
楽しかったー!
取材もしてきました。写真を撮ったり、ランドマークタワーのグルメガイドもらってきたり。
またいつか、小説の中で書く機会があるかも知れませんね(笑)

 * * *

いつも通りさくっと話題変えまーす。
前回お話したBLサイトの件ですが、準備が整ってきたので、超鈍行更新サイト(?)ということで活動を開始したいと思います。
サイトデザインが完成したいのと、小説も二作品書きあがったので。新しいサイトアドレスをぼちぼち取得して、やってみようかなーと。
元々バレー部部室が趣味のサイトですが、BLサイトの方はそれに更に輪をかけて趣味に突っ走ると思いますので、予めご了承を。あと、このブログは元々男性のお客様が多いのですが、女性向けサイトということで、よっぽどのことがない限り見に行かれない方がよろしいかと思いますので予めご了承を。
まぁ、そんな感じですが、頑張ります!

初動日は一月二十五日を予定しています。
Bチームのアキちゃんの誕生日です(笑)

 * * *

新サイトの開始に伴って、というか何というか、最近やっと、バレー部部室の整理を始めています。
整理っていっても、ディレクトリ整えるだけですが。ええ。
ファイルが三百以上あるので結構大変ですが、ぼちぼちということで頑張っています。今日までに、部活紹介・部員紹介と、ごみ箱関連を整理しました。
これから小説とイラストを整理する予定なんですが、何せ一番数があるのがこの二つのコンテンツなので、一体いつになったら終わることやら……(汗)
ていうか、生半可な知識でサイト運営始めたせいで、これまでフォルダごとにファイルをわけていなかったというね。わかりにくいったらありゃしない……

まぁ、本当にぼちぼちとですが、頑張ります!

 * * *

新年早々やりたい放題ですが、逆に今までがやりたいようにできてなかったということで、どうかお許し願いたいところであります。
いいじゃん、いつかやりたいこともできなくなるかも知れないんだしさ。後悔のないように生きたいのですよ。
そんな感じで、モラトリアム期満喫中の美月でしたとさ。
では!

追記でコメントにお返事です!


15:09  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.05 (Wed)

バレー部部室 更新情報01/05


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


01/05


本日、新連載小説「ディアマイヒーロー」の1を更新いたしました。
それに伴う挿絵の詳細は「イラスト」の「本文掲載&トップ画像」でご覧いただけます。

小説の連載は、全部で九回ほどを予定しております。
今年最初の小説更新です、よろしくお付き合い下さいませ!

とある私立男子校のバレー部部室。

 * * *

どーもー、新年早々バーゲンに行ってゲットしたニットのワンピースを、嬉々として新年の親戚回りに着ていき、それを今日頑張って洗濯しました美月です。
妙にやり遂げた感が……!←
他の方がどんなもんなんだか知らないのですが、僕は、学校に着て行っているニットのカーディガンも、普段着のニット系も、洗えるもんは全部自分で洗っています。洗わされているという方がより正確ですが……。
小学生の頃とかは、毎週毎週上履きを持ち帰って洗っていましたよ。ええ。
今だって、休みの前には上履きも体育館履きももって帰ってきて自分で洗っています。

という訳で、今年も長い出だしは続きますよ~(笑)

 * * *

さて、お話変わりまして。
年が変わりましたね。今年はどうやら僕は本厄らしいので、一体何が起こるのかとひやひやしているんですが、まぁ、今年もぼちぼちやっていきますよ!
新年早々バーゲンで、あったかくて可愛いコートやら先述のニットワンピースやらをゲットできたので、もう今年の運は全部使い果たしちゃったんじゃないか? とか思っています。その程度で使い果たされる運って……。

そんな訳で、新年ですが。
年が明ければ楽しみなのは年賀状! 下さった皆様、本当にありがとうございました(送ってくれた人、ほとんどこのブログ見てないよ)(ほっとけ!)
「永遠のトッカータ」のイーゼルちゃんが送ってくれたのとか、僕の友人には絵描きさんが結構いるので、毎年どんな素敵な年賀状が来るかとても楽しみにしています。しかも今年は、高校の部活の後輩が九人もいて、文芸部なんて部活柄ほとんどの子が絵を描けるので、芸術的な年賀状がたくさん届きました♪
同じ卯年でも、色んなアイデアがあって面白いな、とか思います。いっそのこと干支を排除してデザイン優先で描かれているクオリティ高いものも……本当にありがたいですよ。はい。
一言コメントが添えられているとそれもすごく嬉しかったりします。

ちなみに、今年一番笑った年賀状は、
クラスの友人が送ってくれた、「物語」シリーズの撫子ちゃんに、ウサギの耳が生えているというもの。
端っこに阿良々木くんのコメントが……


「な……なんの怪異だ!!」


……爆笑。
「なでこラビット」ですか。マジでありそうだよ!
例の、「物語」シリーズ貸してくれた友人です。しかも手描きだったので嬉しさ倍増。
新年早々おもしれぇことしてくれるよなぁ!(笑)
冬休みが明けたら、新刊の「傾物語」貸してくれることになっている(はず!)なので、これもまた楽しみです。


それから、最近会っていない中学の友人、部活の先輩・後輩からも年賀状が届きました。
これらを見ると、「あー、また会いたいなー」とか思います。
折角なので、部活の人達には今度集まろうかって話を持ちかけてみようかと画策しております。何せもう大学は決まっちゃったし、四月以降にすると後輩が今度は受験生になっちゃいますから、その前に一回集まっといてもいいんじゃない? とか。
前にみんなで集まってから早二年近くが経とうとしていますが……元気にしているのかなぁ。しみじみ。
一人だけ、年賀状もメールも全く連絡がついていない人がいるんですが、果たして生きているのか?←
刹那先輩ですが……。

ともあれこれから、喪中だった友達に寒中見舞いを出す予定です。
そっちのイラストが昨日ようやく仕上がったので、作業しなくては……。

 * * *

またもお話変わりまして。
年が変わったので、何か新しいことをしようかと企み中です(笑)
僕も去年ようやく十八歳になったことですし、年齢制限つきでBLサイトでも新しく作ろっかなーとか……まぁ、内容は今の「部室」の二次創作ですが。よって、更新速度も隔週か月一回くらいになると思いますが。
まぁ、まだサイトデザイン仕上げただけですし、どうなるかわからないので期待しないで待っていてあげて欲しいです!
小説は仕上がってますよー(笑)
一昨年の夏に仕上げたやつですけどね……一年半前の小説ってなると、やっぱり手直しとかも大変です。
今はそれの続編を書いています。
応募原稿と、「部室」の新作と、完全趣味のBL小説を同時に進めていく、二〇一一年の冬休み。(爆)

また何らかの動きがあり次第お伝えいたします(ニュースか何かか)


美月でしたっ。
今年も頑張るぞー!!


12:35  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.01 (Sat)

バレー部部室 更新情報01/01


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


01/01


A HAPPY NEW YEAR 2011!!
本日、「イラスト」の「others」に、年賀イラストを1点更新いたしました。

旧年中は大変お世話になりました。
今年も、小説・イラスト等の更新に一層励んでまいりますので、どうぞ「とある私立男子校のバレー部部室」をよろしくお願い申し上げます。

とある私立男子校のバレー部部室。

 * * *

美月です。
明けましておめでとうございます。今年も無事、元旦当日にご挨拶の更新ができ、ほっとしております(笑)
これからも、コンスタントにサイト・ブログの更新を続けていく他、その他創作活動により一層努めていきたいと思いますので、どうかよろしくお願いします!

皆様のご多幸とご健康をお祈り申し上げます。



11:37  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
