*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.30 (Thu)

バレー部部室 更新情報09/30


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


09/30


本日、小説「キッドナップアリス」の2を更新いたしました。


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

どうもー、今日も懲りずに模試を受けてきました、できはまぁ……普通なんじゃない? 美月でーす。
とかいいつつ、今回の模試は学校で全員が受けるやつだったりします。好き好んで二週間以内に連続して受けているんじゃないのよ、という言い訳。
本当なら学校は秋休みのハズなのですが(うちの学校は二期制なのでそんな休みがあるのです)、この模試のせいで休みなのは一、二年生の後輩たちだけ、という。や、高三の模試が大切なのはよくわかりますよ? だけどせっかくの休み削るなよなぁばあろいこんちきしょうがるるる!
しかしながら、この秋休みの埋め合わせはどうやら十一月にあるようです。いいんだか悪いんだか。

実はちょっと面白い……かどうかはわからないが、たまにはちょっと女子高生らしい話でもしようと考えていたのですが、今になって唐突に面白くなさそうだと思い至り、急遽やめることにします。
ごめんなさいね!
また今度、機会があればすることにします。


要は、今日は特別に記事を書きたくないという……
ご、ごめんなさいごめんなさい!
面倒くさがってごめんなさい勘弁してください!


……では、またいつか、ということで。
美月でしたー。


消えます。



16:20  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.27 (Mon)

バレー部部室 更新情報09/27


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


09/27


本日、新連載小説「キッドナップアリス」の1を更新いたしました。
尚、それに伴う挿絵の詳細は「イラスト」の「本文掲載&トップ画像」でご覧いただけます。


本日より新連載小説の連載を開始しました!
よろしくお付き合いいただけたら嬉しいです。


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

なんだか急に寒くなってきてしまいましたねー、手がかじかんでキーボード打つのに苦労する季節がやってくるなぁ美月です。
ペンを持つのに苦労する季節とかね。
でも、寒くなって一番困るのは、僕の場合肩だったりします。これまでも何度か話題にしたと思うのですが、僕は職業(趣味)柄か肩こりが本当にひどくて……寒くなって血行が悪くなると、途端に痛いです。
どうにかならないものか、この肩。
……小説書きもイラスト描きも、肩に負担となることを粗方やめればすぐにでも良くなるってことは重々承知しております(笑)

まぁ、そんな風に肩に負担をかけているもののひとつに、最近ネットのとあるゲームがあるんですよ。
……別に僕がネトゲー廃人になったとかそういう話ではありません。割と健全な無料ゲームなのですが、ちょっくら嵌っているのです。
何ぞや?


テトリスです!(笑)


そう、あの、「LSSS」でミキが携帯電話で遊んでいたあのゲームです!
僕は小さい頃から、あのロシア人が作ったジミーなパズルゲームが大好きでして。
自宅に父が遊んでいたファミコンがあるのですが(初代ファミコンですよー!)、それのソフトで遊ぶのがかなり好きでした。もっとも、当時から僕はへったくそだったので、大半は見かねた父が遊んでいて、それを横から見て楽しんでいたというのが正しいのですが……。
昔から、子供の私と一緒になって夢中になってくれるよき父なのです(笑)

最近ふとまたやりたくなったのですが、
うちは少し前にテレビを今が流行の地デジ対応に変えたので、その結果ファミコンが接続できないということが判明しまして。
父が「今の時代、ネットで無料のがあるでしょー」と助言してくれたのを受けてググってみると、いやー、あるもんですね。げに恐ろしきはネットの世界の広大さ。
即刻、久しぶりのプレイをしてみました。


……あれは恐ろしいゲームだ……。


何時間でも遊んでいられる!


やっぱいいですね、テトリス。
ミキに語らせればそれこそ「あの地味さがたまらないんだよねーっ! 何つーの、夢中になれるっていうかさ、もっとこう……使命感みたいなのに燃えるんだよっ。もっとハイスコア残すぞ! みたいなさっ」とかになるんでしょうが、いつやっても嵌ります。
同じく久々になる父も、熱中して遊んでいました(笑)
そんな父が言うことには、テトリスは実に「ロシア人が作ったっぽい」ゲームだそうです。


「あれさ、長い長い冬の間も、毎日ずーっと家の中で地味に遊び続けられそうじゃん?」


「ていうか、あの地味で暗い感じが、いかにも冬が長いロシアっぽいと思う」


……なるほど。


息抜きに遊ぶにはいいゲームだと思います。
ただ、息抜きというにはちょっと嵌りすぎちゃうのが難点ではないでしょうかね?
何事もほどほどがいいということで。



では、そんな感じで、新連載小説「キッドナップアリス」にお付き合いくださいっ!←
美月でした。



17:55  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.24 (Fri)

バレー部部室 更新情報09/24


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


09/24


本日、
・「ごみ箱」に四コマ漫画を1点捨てました。
・新連載小説「キッドナップアリス」の予告テーブルを設置しました。

次回の更新から、新連載小説「キッドナップアリス」の連載を開始する予定です。
お楽しみに!


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

ついに……ついに書くことがなくなってきた……というかないよ、どうしよう! 美月です。
小説のことじゃありませんよ、ブログの記事の話です。ついでに出だしの長い部分のネタ。
小説も最近滞っているんですけどね。

滞っているといいつつ、さほど滞っていないのかもとも思います。
夏休み中は、それこそ暇さえありゃ書いてましたから(笑) 毎日少なくともメモ帳5KB書くのが普通だった。
それが、休み明けから急に三日に一回とかのペースに落ちたので、書かなくなったような気がしているだけかもしれません。
基本的に、何かしら書いていないと不安になる書き物中毒者なので、二日に一回でも文章を書かないとかなり欲求不満を感じたりします。
読まないよりも、書かないほうがつらいっ!
「僕の場合、書きたいというよりかは、書かないと苦しいんですよねー(笑)」と、学校で小論文の授業を担当していただいているN先生に言ってみたら、


「それって中毒じゃん(笑)」


と、言われました。
……自他共に認める書き物中毒です。

ネタがないとか、そういうのはもうどうでもいいんですよねー。
ネタがなくとも、とりあえず何か文章を考えていないと落ち着かない。
紙とペンがあれば一日中遊んでいられる。うん。
どうにかならないものか、この性癖。←


そんなこんなで今日も上手く次数を稼がせていただきました!(爆)
次回からの部室は小説の連載をしていきますので、ほどほどに期待しておいて下さるとたいへん嬉しいです。
美月でした。

追記からコメントにお返事をしております!


18:55  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.21 (Tue)

バレー部部室 更新情報09/21


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


09/21


本日、
・「イラスト」の「others」にイラストを1点更新いたしました。
・「ごみ箱」に四コマ漫画を1点捨てました。


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

この前の日曜日に受けてきた模試で英語が微妙に覚醒していたっぽい美月です。
センター試験のマーク模試なんですけどね、過去問ですら百五十点くらいしか取ったことないのに自己採点してみたらいきなり百七十点ってどういうことよ!?
自慢ではありません(笑)
なぜかといえば……代償のように国語がめっちゃ自己採点結果悪かったからです。くのやろー!

人生上手くいくことばかりじゃないという好例、ってことで、ひとついかがでしょう?(黙れ)

お話変わりまして、
最近ちょっと嵌っている漫画があります。僕はもともと自分で漫画の単行本を買ったりする人ではない上、友人から漫画を借りる機会もさほどない子なので、漫画に嵌ることは小説に嵌ることより少ないんですが、
この前、今日更新した分の四コマ漫画をコピーしに駅前の本屋に行った時、たまたま棚に入っていたのを見て興味を持ったのがきっかけで、ネットで試し読みしてみたら想像以上に面白く……買ってみたらどっぷり嵌った、という。
前置きが長くなりましたね。
山内泰延氏の『男子高校生の日常』、スクウェア・エニックス刊、です。定価五百円税込みナリ。既刊・二巻まで。第三巻が十月二十二日に発売予定。

この漫画、一体何がいいかって、
とにかく馬鹿馬鹿しいことです!(笑)
滅茶苦茶くだらないです。スクウェアのマンガ大賞の応募原稿だった時は、タイトルが『男子高校生のどうでもいい日常』だったらしいのですが、それに納得できてしまうくらい本当にくだらないのです。
男子高校生のどうでもいい日常を描いたショートギャグ。これで十分説明足ります。
ですが、そのどうでもいい日常がこれがまたありえないくらい笑えるのです。第一巻を購入したのが先週の金曜日なのですが、学校帰りに買って自宅近くまでのバスを待っている間に読んでみて、笑いをこらえきれず一人でくすくす笑ってしまいました。後から思い返せばとても恥ずかしい人だったろうと思いますが……とにかく、この漫画は人前で読まない方がいいです。とっても恥ずかしい思いをしますから!
すっかり嵌った僕は、その後例の模試を受けた日曜日に、本屋を三軒はしごしてようやく見つけた第二巻を購入するに至りました。

ていうかね、どうして最初に本屋で目に留まったのか、
そりゃあもちろんタイトルが『男子高校生の日常』なんて、僕の好みストライクゾーン過ぎるタイトルをしていたというのがきっかけなのですけど、それで興味を持って棚から引っ張り出してきて、やられちまったんです。
何にって?
帯にです。
掛かっていた帯に書かれていた言葉が……


『男子高校生よ、馬鹿であれ。


やばっ……
僕が日頃高校生相手に思っていることとまるで同じじゃねぇかっ!←
と思いました。
いやですね、思うんですよ。学生というのは、特に未成年の学生の内は、まだ大人と言われないいわゆる「モノトリアム」――猶予期間の時期で、その年齢の内に思う存分許される範囲内で馬鹿をやっておくべきだと思うんです。それが楽しいんだし。
あれですよ。馬鹿な子ほど可愛いっていうじゃないですか?

で、どっぷり嵌ったと。
元々日本の若年層向け漫画・小説界は、ファンタジーも結構だがそれよりももっとどうでもいい日常にスポットを当ててもいいんじゃないかと思っているだけに、「あ、こういう漫画実際にあるんだ」とちょっと嬉しくなったのでした。スクウェア・エニックスさんも粋なことをすると思った。
また、高校生の感覚をかなりリアルに描いてあるので、ライトノベルとか、若年層向けの小説で高校生をメインに書こうと思っている人は結構参考になるかもしれません。

まー、参考にしようとかはいいですから。
一ぺん騙されたと思って読んでみてくださいよ? とにかく笑えますので。
元々ネットで連載されている漫画ですので、スクウェア・エニックスのホームページから「ガンガンONLINE」に行くと、最新作が読めますよ。
個人的には、ネットでも読める第一話がくだらなさ満点でお勧めです。
キャラのお勧めは、主人公人気って訳じゃないけど、タダクニさん。
彼可愛いよ!


……ちなみに、
「モテたい男子必見!」って単行本の帯には書いてあるんですが、くれぐれもまねしちゃ駄目ですよ。
モテませんから!(笑)
ただし、ハーフ&ハーフの確率で人気者にはなれると思います。

 * * *

久しぶり、というか多分初めて、このブログじゃ本の紹介をしたのではないでしょうか?
小説家志望の高校生のブログなんだからもっとそういうのがあってもいいような気はするんですが、そうじゃないのは、実は僕自身あまり本を読まないからです。
小説も漫画も、かなり読む人に比べたら全然読んでいないと思います。高三になってからは多分結構読んだけどね。……全部友達や後輩に借りて、ですが。

常に金欠なので、正価で本を買えないのです。
図書館や友達から借りて、面白かったものを何度も読むために買うというパターンがほとんどです。
失敗がないので、お金や場所は無駄にならないんですけどねー……でもなんだか寂しい。

美月でした!
久しぶりに面白い話ができたんじゃない?(笑)


16:49  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.16 (Thu)

バレー部部室 更新情報09/16


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


09/16


本日、「イラスト」の「others」にイラストを2点更新いたしました。


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *


初☆漫画用ペン使用絵


はぁはぁ……何とか頑張ってこの程度は使いこなせるようになったぜばーろい美月です。
何で最近、出だしがいつも口悪いのだろう?

ご覧のイラストは、前回記事でお話した新規購入の漫画用ペンを、月曜日に、初めて使って描いた絵です。ちなみに、下書きないので一発描きしました(笑) なんという無謀!
やっぱ最初に描くのはうちの子の中でも語り部じゃなきゃしまらないでしょー、ということで、やっぱりユキを描いてみたり。一発描きしたせいで、かなりBMI値が低そうに仕上がっています。いかがなものでしょうか? 主線にはGペンを使用、影には丸ペンを使用しています。
出だしで「何とか頑張って」とか言ってみたものの、実はこれを描き上げるのにそう大した苦労はありませんでした。最初の内は「ナニコレ、超線細いんですけど!?」とか思いながらおっかなびっくりかけ網を練習し続けていて、たった一分程度で慣れてしまった、という。まぁ、これだけ描ければ初心者にしては頑張った方でしょう!(自画自賛)
使えるようになるまで何日も掛かるんじゃないかと思っていただけに、ちょっと拍子抜けでした……。

ただ、使いこなせているかというと、まだそこまでは達していないんじゃないかと思われます。
……ペンをインクに浸すという感覚に、まだ慣れていないんですよね。つけすぎると一気にインクが出すぎるし、だからってちょっとしかつけないとカスカスのうっすーい線になってしまい、どうしてなかなか難しいです。
しかも、どのタイミングでインクに浸け直したらいいのかわからず……orz
最後の方はあまりにインクが切れすぎて、カスカスの線を通り越して何も線を引けない状況まで使い続けてしまいます。インクついていないのに筆圧かけるせいで、ペン先が広がっているのがよく見える……!
あれ、ペン先が広がる様子って、結構怖いですね。案外ぐにょっと大きく広がるので、滅茶苦茶びっくりします。すぐ折れちゃいそうで。
「おわっと!」とか悲鳴を上げて、あわててインク瓶に突っ込むという動作の繰り返しでした。


そんなわけで、極め甲斐がありそうなので、しばらくはコイツで遊んでみたいと思います(笑)


……ところで、漫画用の黒インクって墨汁なんですね! 知りませんでした。
漫画描くのってこんなに墨臭い作業なんだ……と思いながら奮闘していましたとさ。


 * * *


一昨日は更に練習ということで、次回更新予定の四コマ漫画を漫画用ペンでペン入れしていました。細い線が自由自在に描けていいですね、本当に! 文芸部の同輩たちの絵を見て、「どーしてこんなに細くて綺麗な線が描けるんだろー」とつくづく疑問に思っていたのですが、すいません。描けるんですね!(笑)
しかしながら、そうして丁寧に書き込んだ細い線が、白黒コピーしたら粗方潰れましたorz
こんにゃろう!
そんなのでもいいと仰ってくれる心優しい方は、次回の四コマ漫画更新をお楽しみに!

余談です。
その四コマ漫画のコピーをとるために、書店の五円コピーコーナーに並んだのですが、順番待ちでたっぷり三十分間待たされました。
しかも、コピーそのものに掛かった時間はたったの一分……!
あかん、泣ける。

 * * *

当分の目標は、Gペンで強弱のついたメリハリのある線を描けるようになることですね!
日々精進、です。


美月でした。
追記で、コメントにお返事をしています!


18:08  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.13 (Mon)

バレー部部室 更新情報09/13


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


09/13


本日、
・小説「チェーンメール」の8を更新いたしました!
 連載はこれにて完結となります。お付き合いくださった方、ありがとうございました。
・「ロッカーの中身」の「部員紹介」に、キャラ紹介を三人分追加いたしました。
「チェーンメール」で、二回目の登場となった佐渡要一・瀬田彰・成瀬理音の三人です♪

これから二回ほど、othersイラストなどの更新をはさんで、新連載小説の連載を開始したいと思います。
お楽しみに。


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

やっとこさ体育祭が終わったぜ、後夜祭の後であがった花火はとっても綺麗できゃーきゃー言ってましたよ美月です。
携帯電話を持つようになって初めて、ムービー撮影機能を使ったのがその花火の時だったりします美月です。
……ちなみにパネルのしゃっちーは、優勝を逃しましたっ!
うーん、いい線いってたと思うんだけどなぁ。文芸部のお友達たるエース・管理人ちゃんが頑張ってくれたのに……くれたのに!

で、本日月曜日は代休ということで、久々にのんびりして過ごし……ていた訳ないじゃないですかっ!(訳ねーのか)
駅前に行って、図書館へ本を返却しに行ったついでに色々用を済ませてきました。
まぁ、父のおつかいとどーしてもほしかったものの買い出しなんですけどねー。

そんでもっていつも通り話を変えると。
……漫画用のペンがほしかったんですよねー!(笑)
こんな感じでイラストを描くようになってから、実はちょっと気になっていたんですが、「今のミリペンで特に不自由してないしなー。とりあえず当分はいいか」とずっと買わないでいたのです。それが急に買う気になりだしたのが、六月に文化祭が終わった頃からでしょうか。
いや、文芸部の子達なんですけどね!
漫画用のペンで描いている人達のイラストって、めっさ線が綺麗なんですよ。上手い具合に強弱が出ていて、絵が生き生きして見えるんですね。ミリペンだとそういうのは出しにくいな、と思いまして。
これでも今まで、どうにかして強弱をつけようとミリペン一本で頑張っていたのです。ペン入れを二回したり、何やかや……おかげでミリペン、インクはなくならないのに磨り減るのが早いという←
いっそデジタルに移行してしまえばそんなの関係なくなるんでしょうが、今のところ移行する予定はないし、恐らくもうしばらくはアナログお絵かきを続けそうなので、思い切って購入することにしたのでした。

で、買ってきました。ペン先をGペンと丸ペン一本ずつに、ペン軸、漫画用黒インクとで、五百七十八円ナリ。
……まだ開封していません。(爆)
昼過ぎに帰ってきて、昼ごはんを食べ終わってから一応二時間ほど勉強し、更にサイトを更新してからのお楽しみにしようと、ここまで延々ねばっているのです!
もしかしたらこのまま、今日は最後まで開けないで過ごしてしまうのかしら?
いやっ! それはいかん! 買ったからには頑張って使いこなせるように練習をするんじゃー!


……自分が小説家になりたいのか、イラストレーターになりたいのか、はたまた漫画家になりたいのか、もはやこれではわかりません。
最近はギターを爪弾いたりしているのもあるので、ますます何がしたいんだか不明です。
そのくせ大学に行って出版編集を学ぶ気でいます。
本当に何がしたいんでしょう?(笑)

ともあれ、初の漫画用ペンを使っての作品が出来上がったら、どんなものにせよここか部室にupしますので、期待せずにお待ちください。
夏の旅行記も一応企画として生きていますので、こちらも気長に待ってやってくれたら、お礼の言いようもありません!


そんなこんなで、言いたいことは一つ!



祝☆「チェーンメール」完結!



美月でした!


16:53  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.09 (Thu)

バレー部部室 更新情報09/09


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


09/09


本日、小説「チェーンメール」の7を更新いたしました。
連載は次回で最終回です! あと一回、お付き合いいただきたく存じます。


とある私立男子校のバレー部部室。


19:12  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.06 (Mon)

バレー部部室 更新情報09/06


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


09/06


本日、小説「チェーンメール」の6を更新いたしました。


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

ぱ、パネルが終わんねぇぞこんちきしょうばーろいがるるるる美月です。
最近長くするネタも尽きてきたよ……

長くするネタがないってことは、特別ご報告するようなこともないということですが(笑)
あ、一つだけあった。この前の土曜日、父と共に品川まであの日本を代表するギタリスト・Char氏のライブを見に行ってきましたー! Char氏は品川区在住の方なんですよねー、今回地元で公演するということで、なんとびっくり四千円で見に行けたのです。
ずっと昔から「smoky」とか聞いて育ってきた子だったりするので、そのChar氏を生で見られるとなれば! 行かないわけはないのでして。チケット取ってくれた父に感謝。
流石地元ということなのか、とにかくサービスだらけでした。途中は何と、オトモダチの野村義男氏まで客席から登場するとか……すごすぎる。お二人ともまたすっごく面白い方なんですよね。話の部分は終始爆笑しっぱなしでした。
ええ、楽しかったです。
また思い出したようにギターを抱えて遊ぶようになりました。前よりは多少弾けるようになった……と思う!


お話変わりまして(←最近この言い方が好き)
またぼちぼちとサイト用に新作を書いております。これまで、ほとんどムツメインの話が続き、今回ようやくちょっとミキがメインの「チェーンメール」を連載中ですが、そういやメグの話をちっとも書いていないじゃないか、と思い至りまして、早々にストックしておいたネタを引っ張り出してきて書いています。
「チェーンメール」の次に更新できるようにストックしてある話も、ムツメイン、ユキ(&ゲスト)メイン、ミキメイン、で、ちっともメグが目立っていないので、今回はちとメグをはっちゃけさせようと奮闘中です。
その結果彼がすさまじくキャラ崩壊してきたのですが……やばい、面白すぎる。
メグの新たなる魅力を発見しつつ、「やばい。この子こんなに可愛かったっけ?」とかうはうは言いながら書いている変態は……これでも受験生っ!(爆)
学校では、休み時間を中心にもう一本の話を執筆中です。二作とも今年中に更新できたらいいなぁ……。


書きたい話はあるんだけど、最近書く時間がない。
これが一番の悩み。

幸せな悩みだな! うん!
美月でした。


18:36  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.01 (Wed)

バレー部部室 更新情報09/01


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


09/01


本日、
・小説「チェーンメール」の5を更新いたしました。
・トップ絵を変更しました。メグの誕生日仕様!
 尚、詳細は「イラスト」の「本文掲載&トップ画像」でご覧いただけます。


とある私立男子校のバレー部部室。

 * * *

今日はいつもの長い前置きなんかしませんよ美月です。
とりあえず、言いたいことは一つ!


誕生日おめでとう☆メグ!


はっぴぃばぁすでぃ! メグ。

そう、今日は防災の日ではありませんよ? うちのメグの誕生日です(注・今日はちゃんと防災の日です)
九月一日生まれの乙女座A型、それが浜野恵!
個人的には乙女座というところがツボ。

ムツがツイストドーナツ、ユキがアイスだったので、今回のメグはたい焼きでいかがでございましょうか?
実は最近、僕@管理人はたい焼きブームが到来中なのです。学校最寄の駅ビルの中にたい焼きのお店が入っていて、そこのたい焼きがとてもおいしいんですよ~。夏休み中からことあるごとに買って食べているのでした(笑)
ケーキとか、おしゃれな甘味が似合いそうでいながら、こういう素朴な甘いものも似合いそうなメグ。
というか、僕の中だと彼は和風のイメージなのかな? 浴衣とかが似合いそう。

そんなメグも今宵十八歳です。ええ、十八禁解禁ですよ。よかったね。
ムツが変態じみてエロい奴、ユキがむっつりスケベな奴だとしたら、恐らくメグは素朴にエロいんじゃないですかね?←
見た目はいかにもジェントルマンな感じですが、多分今日ムツに「おっメグ、今日誕生日だろ? 十八歳おめでとう、十八禁解禁おめでとう! ふっふっふ、お祝いとしてこのいかがわしいビデオを貸してあげよう」とか言われて、実に爽やかな笑顔で「あ、ありがとー。じゃあ、近々見て返すよ」とかあっさり言っちゃいそうなタイプです。
そして後日、返却時にムツに感想を聞かれ、流暢に語る。
「うーん。僕としてはやっぱり、ことに至るまでのストーリーの流れとかも重視したいんだけどなぁ。何でもかんでもヤればいいってもんでもないんじゃない? ムツはどう思う? 抜ければいい感じ?」
「……メグ」
ムツにすら引かれる。
ちなみにユキぴーは、聞かぬ振りして実は傍で耳をそばだてています(笑)
「チェーンメール」の冒頭参照。


何か最近、無性にメグが可愛い奴に思えてきてならない……
本当はムツと同じかそれよりキャラ濃いんじゃないかなって。そんなことを思いつつ。
ともあれおめでとさんでした! 美月でした。

……毎回のごとく自己満足。





19:02  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
