*All archives   *Admin

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.28 (Thu)

バレー部部室 更新情報01/28


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


01/28


本日、小説「キミガタメ」の5を更新いたしました。
あと二回!!


とある私立男子校のバレー部部室。

 * * *

美月です。よくこんなに更新コンスタントに続いてるなぁ……
ちなみに今日は、いよいよ今年のセンター試験も終わって受験生になったので、とりあえず過去問を解いたりしてみたのですが、あまりのできの悪さにテンションだだ下がりでございます。ほら、ございますとか珍しく言ってるしねwww

さて、気を取り直して今日の小説更新のお話。イコールネタバレ。しっかし僕、ネタバレ好きになったな。いや、ネタバレが好きなんじゃなく、制作裏話とかシリーズ用語説明書とか副音声とか公式ガイドブックとかが好きなだけですけども。
今回はですね……非常にすいません、意味があるかないかと言われたら確実になさそうな内容です。はっきり言って百人一首の話っぽくする為だけに書いたパート。でも上手く書けたかどうか正直自信がありません。まぁ、とりあえず「大会なんだなー」という雰囲気を存分に味わっていただければ。
他の意味? 後はそうだな、次のシーンへのつなぎ部分ですかね? ちなみにこれ以降、メグもミキも出てこなくなるのでご了承を。そう、次回からはユキ&ムツオンリーだよっ!

そんな感じで、「キミガタメ」はあと二回で連載終了なんですが、実はその後の小説連載の予定はまだ立っていなかったりします。というのも、もうサイトに更新できる状態の小説が一作品もなくて……orz
一応、シリーズで書きあがっている作品なら三作品もあるんですよ。ですが、そのうち一つは次の部誌に載せる予定だからそれからでないと更新できないし、もう一つは雨音ちゃんの誕生日プレゼントで贈ったヤツだから少なくとも一年経たないと更新できないし、最後の一つはこれから出てくる予定の登場人物が一通り揃わないと訳がわからん、という。
とりあえずは、その最後の一つを後から発表する予定で、それに出てくる新しいメンバーの登場話に当たる話を、現在執筆中です。今度はアカペラの話にするつもり。しかし、ホントうちの子らはバレー部所属なのにバレーしないなぁ(いっそ爽やかに微笑)
起承転結の起までしか書けていませんが、プロットも立ててあるし、書きあがるのは時間の問題かと! とりあえずあと二週間もあれば書けると、最近自分の執筆速度に自信を持ちつつあります。
や、だって「キミガタメ」も二週間くらいで書き上げたしさぁ……あははは。

僕、結構頑張ってますよね? ね?
と最近自分に対して不安を抱きつつある美月でした。


スポンサーサイト
16:06  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.25 (Mon)

バレー部部室 更新情報01/25


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


01/25


本日、
・トップ絵を更新。ユキぴーの羽織袴~。詳細は「イラスト」の「本文掲載&トップ画像」でご覧いただけます。
・小説「キミガタメ」、4を更新いたしました。


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

美月です。学校はお休みですけど更新時間は遅め……
つーのも、今日はイーゼルちゃんと遊びに行ってきたんです! 今回はファーストキッチンにお邪魔して、三時間ほどお絵描きしてきました(笑)
その内容は、近日イーゼルちゃんがブログ・サイトに更新してくれる……よね?(爆)
うちでの更新はその後ってことでよろしく! や、またキモイオリキャラ萌えトークを繰り広げるだけですけども。
しかしながら、うちの父が体調を崩し、早退をするということで早めに帰宅せねばならないことに。よって四時くらいに切り上げてきました! 慌しくてゴメンよ、イーゼルちゃん。

明治のお菓子もありがたくいただきました!
……帰宅してホットカーペットの上に寝そべった父と。

 * * *

今日の小説更新について。ちょっとネタバレ、要注意。
新キャラ? が出てきます。基本的に部室での小説更新は女の子が出てこなくて私自身ちょびっと寂しいので、「フラワーストーム」の菜津子さん同様ちょっと花を添えてもらうことにしました(笑)
そんな彼女にはこれからもちょくちょく色んな小説に顔を出してもらえたらいいな、と思います。
そして最近ツンデレキャラとなりつつあるユキが、微かにデレている!
彼のデレターンは非常に好きなので(勿論日頃のツンあってこそだけど)、書き甲斐がありました。でも小説家各氏の筋金入りツンデレキャラと比べればまだまだですね……もっと追求せねば。いや、彼を筋金入りのツンデレにしたいわけでは全くもってないですけどね!
でもツンデレ好き。
実際にいたらムカつくだけだとは思うけど、でも好き。
……ユキちゃんのツンデレ具合についてご意見いただける方、コメントへよろしくお願いしますorz

はい、ネタバレ終了。
次回の展開は非常にだるいことを補償します(ぇ

 * * *

ではでは、近日中に今日のお絵描き大会について更新できたらいいなっと。
最近日々が充実しています! 今日はイーゼルちゃんから素敵な携帯待ちうけを貰ってきました♪ 近日中にこれも部室に更新予定! 更にはこれから、うちの部室を部長氏がサイトのリンクに繋げてくださるそうで……また相互リンクが一つ増えます! 嬉しい限り。ありがとうそしてよろしく、真紅部長。

喜びの中から美月でした!

19:03  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.22 (Fri)

バレー部部室 更新情報01/22


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


01/22


本日、
・小説「キミガタメ」の3を更新いたしました。今回もちょっと短いです。
・「ロッカー」の「教室移動」に新リンクを1件追加いたしました。

小説連載はあと四回の予定です!
よろしくお願いします。


とある私立男子校のバレー部部室。

 * * *

美月です。
今日の更新が時間早いのは、学校が高校入試直前でその準備のため午前中で終わったからなんだぜ!(むっちゃん風)

そしてそして、休み明け二日間は入試があるため学校はお休みです。やっほい! イーゼルちゃんと遊ぶ約束をしました(笑)
……高校受験の子達は大変な日だっていうのに、遊んでていいのだろうか先輩達は。むーん。


さて、話題変わりまして今回の小説更新について。すなわちちょっぴりネタバレ。
今回もメグちゃんが頑張ります! ここまできてやっと百人一首の話らしくなってきたかと……
小説内でメグちゃんが熱く語っている百人一首の暗記方法ですが、僕は実際にこの方法でもって、冬休みの二週間のみで札を八十枚強暗記し、中学一年生の時に学校の百人一首大会で学年優勝しました(笑)
ユキたちとは違って散らし取りでしたけどね。
今となってはいい思い出です。ちなみにそうして百人一首を覚えたおかげで、高校に入ってから授業で百人一首を取り扱った時も、クラスでの散らし取りゲームで六人のグループ中五十三枚とか取ったり、百人一首の小テストも特別勉強なしで乗り切れたりしまして、ええ、とても便利でしたよはい。
覚えておいてよかった。
さらに今回小説のネタにできて、一石三鳥になっちゃいました(笑)

あとは……今回はやっとこさミキを出すことができて満足。
今後あまり出番がないのが寂しいですが、まぁ我慢してくれミキてぃ! 今回のメインは残念なことにムツだから☆(←痛い)


で、サイトの新リンクですが、
これは真紅部長の音楽・小説サイト「かべのあな。」をつなげました! リンクしたいから40*200のバナー作ってくれー、と頼んだらさくさく作ってくれまして。知り合い、つーかリア友の権限を乱用してしまった駄目な僕。
BMR・部室両立時代、「部室」側の体裁を整えたらつなげたいぜーとずっと思っていたので、今回やっとのことで願い(?)を叶えることができました(笑)
部長ありがとう。
これからも音楽・小説活動頑張ってください……!(陰から過ぎる応援)

 * * *

小説の新作を書かねばと焦りつつなかなか筆が進まない今日この頃。
連休中は頑張るぞ! ……部活での原稿締め切りも近いし。

美月でした♪ 追記はコメントへのお返事です。


15:50  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.20 (Wed)

検索サイトさんに登録させていただきました

させていただきましたって、なんだか多用は好かれない表現っぽいですよね。美月です。

今日は学校が半日だったので、部活も終わって帰ってきてから、いよいよ文芸系サーチサイト様に登録させていただいてきました。管理とかがどうなるかわからないので、とりあえず大手さんだと思われる「文芸webサーチ」様だけへの登録です。
しばらく様子を見ようかなー、と。

実は結構迷ったんですけどね……うちの部室の作品には、BUMP OF CHICKENさんの楽曲中歌詞を始めとして、様々な引用があったりなんかして、これからも増えていくと思われますから。一応引用元の表示はしているんですが、小説の連載最後のページだったりするからわかりにくいかもしれなくて。
著作権侵害に当たっていないかどうか、それが心配で今まで登録をためらっていたのです。
色々問題になったりすると、つらい以前に著作者さんに申し訳が立たない。
だから相当迷いました。

結局、「部活紹介」のトップで、引用がある場合は小説連載の一番最後に表示をしてあるという風に注意書きを追加し、次の更新で引用がある小説についてはhomeの小説テーブルの中に注意を書き足すことにしました。
あー大変だ。
でも、ホームページとか、それに書籍でも、著作権保護って大事ですからね。
勝手に引用とかされて、その元手を表示してもらえないとか、やっぱり嫌だろうな~と思いますもん。

 * * *

とか言いつつ、私は自分の作品の表現の仕方をパクられるのって大歓迎だったりします。どころかストーリーすら持っていかれるのにも嫌悪感抱きません。
や、嫌だとか思う前にふつーに嬉しいでしょう!
何せ「パクりたい!」と思わせるほどの力が、自分の作品中にあったってことですから、物書きとしてこれほど喜ぶべきことはないはずなのです。
そうやって他の人がパクりたくなるほどの良さや力を自分の文章にはこめたいな、とも思いますし。
私が大好きな「戯言シリーズ」の著者である西尾維新氏なんか、著書「ザレゴトディクショナル」の中で「読んだ方に引用したいと思わせるようなパワーのある文章を書きたいと思っている」と仰っていますが、同じ様なことを私も思う訳です。
「引用したい」っていう気持ちは、「この文章……台詞、表現、凄い!」という気持ちがさらに高じて生まれるものなんじゃないかなぁと。
だから、私が小説の中で引用文を用いる時は、その素晴らしい文章を書かれた著作者様へ、読んだ時の自分の感動を届けるつもりで、引用をしています。
だからちゃんと、敬意を払って引用元も表記する、と。

あ、パロディはちょっと別ですよ?
時雨沢恵一氏の「学園キノ」なんかにはたくさんパロディシーンが出ていますが、ああいう感じの引用の場合は、雰囲気を崩さないように表記もなるだけ原作に忠実にして引用し、特別引用元は表記していません。
本当は表記したいですけどね(笑)
でも、やってるとキリがないので。それにわかる方にはわかっていただけるものと思いますしね? わかってもらえるようなパロディを用いることも心がけています。
そういうものの引用元著作権表記って、読み手の方々の中にあるはずのものですから、特別書かなくってもいいのかなって思う訳です。

 * * *

そんなわけで、私のサイトの小説は基本的にコピーできないようにはなっていません。しようと思えば勝手にコピペして盗むことだってできる状態です。
もちろん進んでやって欲しくはないですが……
お金にするつもりがないコピーなら、見逃すどころかお願いしますと頭を下げるつもりでのサイトでの連載ですから。
そんなにお持ち帰りなさりたいなら、どうぞどうぞ、お金にしないという約束でぜひ持って帰ってあげてください! という感じです。
そんな、無料でホームページに公開しているのに、勝手に持っていったから「金よこせ」とかは言えませんよ……そこまでいい作品を書けている訳では(悔しいけど)ないと思いますし。
無料で閲覧できるものだから、何か悪いことに使うんじゃなければ持って帰っていただいても構わないと思うのです。
図書館から本借りて、気に入ったそれを古くなったら個人で引き取ってもいいのと同じ感覚?(ちょっと違うか)

著作権の問題って、若造がやすやすと手を出せるような簡単な話ではないと思いますが、けれど、私なりにちゃんと理解をして、対処をしているつもりです。
引用するに当たって一番大切なことって、その作品の著作者様に敬意を示すことではないでしょうか?
その敬意の形でもっともメジャーなのが、今の世界では「引用元の表記をする」ことであるだけなんだと思います。

私はこれからも、色んな素晴らしい方々から言葉の力をお借りして、小説を書いていきたいです。
その引用文に恥じないような小説を、書きたい。
そして願わくば、いつか引用させていただく側から、引用される側になれたらいいな、と。


おおお! 久しぶりに真面目なんじゃないか自分!
自分がこんなにも真面目だったことに驚きました。


……美月でした。



18:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.18 (Mon)

バレー部部室 更新情報01/18


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


01/18


本日、小説「キミガタメ」の2を更新いたしました。
今回はちょっと短めです!

とある私立男子校のバレー部部室。

 * * *

美月です。
寒いなぁ……でも今週はちょっと暖かくなるそうなので期待ですね。

さてさて、これで「キミガタメ」の更新は二回目です。
今回のお話は、最近「マイフェアボーイ」「クリスマススノーロマンス」共にほとんど出番なしだったメグみんが出てきますよー♪
実を言うと、メグをストーリー中で使うのには凄く苦労していたりします。だからこそ、シリーズ内では最近空気キャラとなりつつあった……いえ、いい子だと思いますよ? 個人的には好きですよメグちゃん。でも、プロフィールにも書いたとおり一線引く性格なので、どうしても出張ってこなくて(泣)
いや、メグだって本当はそこまで普通の子じゃないんだよ! ただ、日頃周りにいるのがあの三人だから必然的に目立たなくなっちゃうんだよ! ムツは「俺が俺が~!」タイプの主人公的な子だし、ミキは「きゃはははっ! 俺俺~」みたいなキラキラはっちゃけっ子でアイドルだし、んでもってユキは何だかんだで語り部だから「だからさ、俺は俺は~」だし。そんな中で一人だけ「え、僕はいいよー」みたいな子だから、メグちゃん常に脇役。
頑張れメグ!
次回も彼は頑張ってくれますよ☆

 * * *

ではでは近況報告。
と言っても特に何もないですが……

あ、そうだ。うちの部室をどこか文芸系検索サイト様に登録させていただこうかと検討中です。今のところ二箇所くらい、よさそうな所を見つけたので考え中。他にも探したんですが……今小説系サイトの検索所は、ほとんどコアなジャンルでくくられちゃってるんですよねー。ファンタジーとか、恋愛とか、BLとか。とかとかとか。
部室の小説はファンタジーでもなければ恋愛でもなければBLでもないので、本当に難儀しております。
というか、うちの小説、ジャンルは何になるんだろう?
よくよく思い出してみると、ジャンルとか何も考えないで書き出した気が。
何だろう、改めて考えると学園モノとか青春小説とかになるのかな?

自分が書く小説にこれと言ってジャンルがないことに、今更のように気がついた今日の美月でした。
来月には部活の方で原稿の締め切りがあるから、頑張って新作書くぞ!!


17:42  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.14 (Thu)

バレー部部室 更新情報01/14

☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


01/14


本日、新連載小説「キミガタメ」の1を更新いたしました。
それに伴う挿絵の詳細は、「イラスト」の「本文掲載&トップ画像」でご覧いただけます。
連載は全七回の予定です、よろしくお願いします!


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

美月です。
やっとこさ連載開始ですよ! お待たせ致しました!
何か折角百人一首の話なのに、正月から二週間が経とうとしている……き、気にしたら負けなんだからねっ!(ツンデレ風)

ところで今回の小説「キミガタメ」なのですが……
更新された1を読んで下さった方はお分かりになるかと思いますが、最後にムツがとんでもねぇ発言をしていますよね? はい、今回はそういう話です。どうにも気持ち悪くて吐けそうだZE☆ という方がいらっしゃいましたら、この先は連載を読まない方がいいですよ、絶対(笑)
全然百人一首と関係ないじゃんか、みたいな内容ですが、作者自身そのつもりで書いてますんで。
ええ、そういう話ですから。
そうすると結末ネタバレしそうなんですけども。一応警告警告♪

 * * *

さて、お話変わりまして近況報告でも。
つっても大したことないんですが……

最近イラストのモチベーションが高くて、授業の合間にちまちまと落書きをしています。結構凝った絵に仕上がるんで楽しいです。
描いてるのがプリントの裏なのがいただけないですけどね……いらなくなったやつとはいえ授業プリントに落書きとは何事か、というのもそうなんですが、凄いいい絵に仕上がっても藁半紙だからきちんと仕上げようと思ったら清書しなくちゃいけない、という。
嗚呼面倒くさい!
でも、そのおかげでバレンタインデーにup出来そうなイラストが一枚描けました(笑)
今度色を塗ろうと、今日は学校帰りに画材屋さんに寄ってきたお馬鹿な高校生が一人。

しかしながら、その落書きを写真ですら公開できません(汗)
何故かって?



……余裕で背後注意絵だから。(爆)



話をわかってもらえるクラスメイトの雨音ちゃんに見せたら、「うん、他の人に見られたらやばいね!」と笑顔で言われました。ユキぴーとむっちゃんがとある一線を越えていちゃついている、超えすぎていてやばい、そんな絵。
そんなの描いてばっかりの自分ってどうなんだろう……


このブログで公開していいものなのか、今度友人に意見を求めたいと思います。(切実)
ではでは。美月でした。


18:20  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.12 (Tue)

バレー部部室 更新情報01/12

☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報

01/12

本日、本館「Beautiful Moon's room」を全面改装!
・これまで「BMR」のトップページだった所を入り口ドアにいたしました。
・「ロッカーの中身」に「教室移動」を追加。リンクです。
・全面改装に伴いサイトがリンクフリーになりました♪ 新しいバナーも用意。

詳しくは、「home」の「更新履歴」脇から「こちら」をクリックすると、お知らせのページが表示されます。
これにて「BMR」は閉館いたしますが、改めまして「バレー部部室」をよろしくお願いいたします!


とある私立男子校のバレー部部室。

 * * *

美月です。
やっとこさ改装出来ましたヨー! ああ、長かった。ここまでとても長かったです……
とりあえず、新しいバナーが結構可愛くできたので満足(え、そこですか)(という突っ込み禁止令☆)

これで「バレー部部室」がメインになったので、これからは相互リンク様も募集したいなぁと思っています。
差し当たって真紅部長の「かべのあな。」に相互をお願いしに行く予定。既にこのブログリンクしてくれてますしねw
ただ、バナーを200×40で統一しちゃったので、そのサイズ作ってもらわねば相互出来ないという……orz
まぁ、無理そうならやめよっと。そうそう、無理は言わない!

旧館「BMR」をリンクしてくださっている方で、もしこれから「バレー部部室」に移行してくださる方がおられましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
と、駄目な部屋を宣伝。基本だよジョニー(誰)

次回はちゃんと小説を更新する予定。挿絵、今日やっとペン入れまで終わりましたよぅ……
お、お楽しみに!!


美月でした。
追記はコメ返ですよー!


18:31  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.07 (Thu)

バレー部部室 更新情報01/07


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


01/07


本日、「イラスト」内に「キリリク」を増設、そこにイーゼル様への111hitキリ番イラストを更新いたしました。
リクエストテーマは「ゲームに出てきそうなワンシーン(ジャンル不問)」。キリ番ありがとうございます♪ これからも当部室をよろしくお願いします。


「とある私立男子校のバレー部部室」

 * * *

美月です。
まだ新連載小説の挿絵が描けていないよぅ……orz

冬休みが今日までなので、出来るだけの更新はしておこうかと思いまして。
予定よりも少し早いんですが、キリ番のイラストを更新することにしました。イーゼルちゃんに捧ぐ♪ 出来は期待……するな!(笑)
そんなキリ番イラストなんですが、サイトにあげるまでもないそれのラフイラストをここで公開しておきます。全部で四枚描いたんですが、その内の二枚。
え、他の二枚はどうしたのかって?

酷すぎて見せられませんよ、ありゃあ。(爆)


キリ番111hitラフ1

キリ番111hitラフ2


いかがなもんでしょうか? 一枚目は本番のイラストの構図が大体出来上がっていますが、これは全体では三枚目に描いたラフ。一枚目と二枚目ははっきり言ってアイデアを出すために描いたんで、酷すぎてとてもじゃないけれど公開できない……
雑だし、二枚目とか趣味丸出してるし。痛。
で、最後に描いた四枚目・ここでは二枚目は、衣装の詳細。彩色の指定まで書き込んでありますが、あんまり意味はなかったですね。
はい、おしまい!!


……激しくネタバレだから追記に載せればよかった。
という後悔はもう遅い。

 * * *

さて、次回はいよいよサイトリニューアルするぞ!
本館の解体工事だ解体カー持ってこいやぁ!
これからはバレー部部室の方が本館だぜ!
つーか別館ないけどさ!

予定は一週間後以降。
小説はその次からです、本当に待って! お待ちを!
挿絵間にあわねぇ!

……美月でした。

09:24  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.05 (Tue)

バレー部部室 更新情報01/05


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


01/05


本日、「イラスト」の「others」にイーゼルちゃんとの合作イラストを1点更新いたしました。


「とある私立男子校のバレー部部室」

 * * *

美月です。
爆傷様、年始の挨拶ありがとうございました♪ こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
その他の皆様も、三が日が明けましていよいよ忙しくなってきた頃かと思います。

今回お絵描き大会の時に美月が線画を描いて、それをイーゼルちゃんに塗っていただいたのを更新しました。
次回はキリ番のイラストをupする予定!
小説はその次くらいからになりますかね……いや、推敲も含めて書きあがったんですがイラストが……挿絵が間に合ってなくて……
しばしお待ちくだされ!

 * * *

ところで、年末に何回か(一回だったかな?)触れたと思うのですが、今まで二年間お世話になってきた本館「Beautiful Moon's room」を、近日閉館することにしました。
もう更新再開の予定もないですし、別館の「バレー部部室」の更新が結構コンスタントにすすんでいますので。
これまで「Beautiful Moon's room」のトップだったページは「バレー部部室」の入り口ドアへ改装する予定です。
それに伴い、「バレー部部室」を、リンクフリーに変更したりリンクページを増設したりするなど、色々と改装も行います。
本館をリンクしてくださっている方々にご迷惑おかけしてしまうとは思いますが、サイト改装時にバナーも変更する予定ですので、リンク変更等よろしくお願いします。

あ、だから、
次はキリ番イラストの更新で、その次は改装で、次からが小説ですね!
それまでに挿絵描き上げるぞっ!

美月でした。


10:37  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.01 (Fri)

バレー部部室 更新情報01/01


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


01/01


新年明けましておめでとうございます!
本日、
・トップ絵を変更いたしました。振袖なミキてぃ。尚、詳細は「イラスト」の「本文掲載&トップ画像」でご覧いただけます。
・「イラスト」の「others」に、お年賀イラスト1点更新いたしました。リアルで年賀状の画像にしたものです。

本年も昨年と変わらず「バレー部部室」をよろしくお願いいたします!


「とある私立男子校のバレー部部室」


 * * *

A HAPPY NEW YEAR!!
美月です。
今年もよろしくお願いいたします!

では、よいお正月をお過ごしくださいませ……


10:10  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。