*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.27 (Thu)

作家らしいバトンだから勘弁してよ

ネタがなくて困ってます美月さん。
ちょっと気晴らしにライノベテイストで短編を書いてはいますが、すっげー馬鹿話になってしまった上に現在力尽きたので、休憩にブログ更新っと。それに、ネタが中学の部活(演劇部)で先輩&後輩と一緒に考えたヤツなので、詳細思い出せなくて(泣) ルーズリーフで詳細資料(キャラ設定など)が残っていたはずなのですが、どうも間違えて資源ごみに出してしまったようでして。だから、思い出せない部分は現在先輩に問い合わせ中なのです。どっちにしてももう書けないっていうね。

ですので、そんな小説語りをしたところで、本日のバトン! 徘徊していつもの素敵ブログ様から見つけてきましたああっ! 本当、リンクしていないのが惜しいです。



■心理テストバトン

次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です☆

(1)しかし、
(2)やがて、
(3)ただ、
(4)だって、
(5)そして、

次の言葉のあとに言葉を埋めて下さい。

(6)水たまりは、
(7)あの子って、
(8)今日の私は、
(9)すこしは、
(10)涙は、


今回のこれは心理テストなので、回答をもうここに書いて、その結果を追記に残したいと思います。






次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です☆


(1)しかし、「涙があふれ出して止まらなかった。」
(2)やがて、「雲の隙間から太陽の光が漏れてきた。」
(3)ただ、「黙ってその琥珀色の瞳を見つめた。」
(4)だって、「涙がでちゃう。女の子だもん!」
(5)そして、「私達は幸せになった。」

次の言葉のあとに言葉を埋めて下さい。

(6)水たまりは、「静かに世界を映している」
(7)あの子って、「いつも幸せそうに笑っている」
(8)今日の私は、「やけに卑屈だ」
(9)すこしは、「気分も晴れてきた」
(10)涙は、「拭ってまた笑うためになら、いくら流したって構わない」


では追記へレッツら☆ゴー!



14:20  |  バトン!  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
